11/11/20 22:14:51.93 1IM2arcA
来年の吹連の高校は三出休みなし?
熊工と佐学が戻れば、四団体金かもね
543:名無し行進曲
11/11/20 23:14:45.29 0/fZRMRd
>>542
>>141-142
544:名無し行進曲
11/11/21 01:26:43.90 Oy1fiNsG
なんか来年は大分東名が3出しそうだわ。
ラッキーすぎるじゃん。
3年連続で強豪が3出休みするなんて。
545:名無し行進曲
11/11/21 07:59:15.05 TuEjtEbL
>>145
546:名無し行進曲
11/11/21 18:42:38.84 ULJRTFG8
九州では3.東名 4.北筑
だったが全国ではどっちがうえだった?
見た人の感想でもいいので求む。
547:名無し行進曲
11/11/21 19:05:23.24 uFpoVUil
9位まで金で、東明は11位って聞いたけど。来年3出するかも。順位は、九州大会の時と同じみたい。
548:名無し行進曲
11/11/21 19:30:14.61 ULJRTFG8
>>547
全日本スレの順位は予想ですよ?
549:名無し行進曲
11/11/21 19:55:22.52 y85JuCNw
吹連のマーチング パート6
スレリンク(suisou板)
550:名無し行進曲
11/11/22 17:35:39.80 knwW8PqW
来年のマーチングで3出の高校はあるのでしょうか?
詳しい方、宜しくお願いします。
551:名無し行進曲
11/11/22 18:21:04.07 6PO6T6wt
>>550
>>141-142
552:名無し行進曲
11/11/22 19:52:43.16 knwW8PqW
550です。
551さん、ありがとうございます。
553:名無し行進曲
11/11/22 20:51:29.73 zZmfe1uB
北筑・・・
全体的に九州より良くなっていたと思うが
他の金賞団体と比べるとやっぱりサウンドが負けている
(特にペットやクラのミスが気になった)
公立校で時間がないから仕方ないのかもしれないが
そこがもったいないと感じる
さすがに動きは
M協全国に出ているだけのことがあって
1・2を争うレベルだった
だからこそ余計にもったいないと感じる
来年の北筑に期待大
554:名無し行進曲
11/11/22 23:06:06.00 NW2YOL4Y
関係者お疲れ様でーす
555:名無し行進曲
11/11/22 23:13:28.98 6PO6T6wt
>>553
東明と比べるとどうでしたか?
556:名無し行進曲
11/11/23 00:36:22.39 W6D2j0aS
>>553
東名もみたなら比較感想よろ
557:名無し行進曲
11/11/23 08:08:13.08 UG9HCSj+
東名・・・
こっちも全体的には良くなっていたが
サウンドは金賞団体に負けている
(というより金賞団体のサウンドのレベルが高すぎる
さすが普門館に出ているだけのことはある)
動きは基本的にはいいが
たまにあるラインのずれが気になった
とはいっても
やはり動きだけを見れば全国でもいい線いってたと思う
九州のバンドは動きのレベルが高いと思った
(玉名や精華ももちろん)
動きの面では北筑の方が良かったが
サウンドは東名の方が良かった
とはいってもレベルは同じくらいに感じた
両団体とも素晴らしかったが
金賞団体に比べるとやはりレベルが違う
558:名無し行進曲
11/11/23 11:55:52.30 RUJk4S29
>>553 >>557
感想ありがとう。サウンドは今年の吹コンにおいて
北筑→北九州銀
東明→県カラ金
という結果にあらわれていますよね。
559:名無し行進曲
11/11/24 12:41:34.09 bj3hP1Jm
>>558
東明おめでとう
来年も金で代表権買ってくれ
560:名無し行進曲
11/11/24 19:32:32.97 bj3hP1Jm
安価ミス
>>544
561:名無し行進曲
11/11/25 00:27:50.23 8ETNVt7w
保守
562:名無し行進曲
11/11/25 00:36:20.64 jGPpkLbR
東名って実際どうなのさ?
M協のフェスティバルにもでてるし、
in福岡にもお呼ばれされたらしいじゃないか?
563:名無し行進曲
11/11/25 11:36:00.32 2sw+r8cP
金だろ。
564:名無し行進曲
11/11/25 12:31:34.78 2aG3Y3eL
559・563ってバカ?
565:名無し行進曲
11/11/25 14:55:40.31 JTLVwXv4
>>564
馬鹿というより、
他人を羨むやつだね(笑)
566:名無し行進曲
11/11/25 14:58:05.57 3uDktZ/A
東明からIPUに多く行ってる
九州の審査員にIPUの関係者がいる
あとは・・・分かるな?
567:名無し行進曲
11/11/25 15:23:08.95 2aG3Y3eL
566ってかわいそうな人ですね・・・。
568:名無し行進曲
11/11/25 20:03:14.18 P2f6QKGX
566みたいな短絡的思考の人ってどんな人生なんだろうね~
仮にそういう関係があったなら、
厳しく採点されそうなもんだけど~
569:名無し行進曲
11/11/26 01:54:17.69 KDT96eE6
と。東明関係者気が済んだか?君たちは銀賞なの。良い加減事実受け止めような。子供じゃないんだから。てか邪魔だよ。今からはM協の予想を立てるんだから。来年頑張れよw
570:名無し行進曲
11/11/26 02:50:04.08 82GmMrKX
↑
関係者じゃないよ。
569さんって、性格曲がってるね(^-^)
571:名無し行進曲
11/11/26 06:52:39.59 mU1nAgfM
はいはい、無関係の人が透明の株落としちゃったねー
誰かさんのせいで透明の株落ちたまんまで次の話題いこっかー
572:名無し行進曲
11/11/26 07:43:31.03 FP55gOFJ
>>569
>>457 >>465
573:名無し行進曲
11/11/26 09:16:08.35 BmKHIKD/
ご注意ください。。。。。
【詐欺】池尻♪国立音楽院♪KMA Part14【会社】
スレリンク(senmon板)
■■■■■音楽療法士■■■■■
スレリンク(doctor板)
574:名無し行進曲
11/11/26 09:36:06.13 THNCHTez
>>558
北九州吹コン>大分県吹コン
である気がしないでもないがなw
575:名無し行進曲
11/11/26 11:34:49.54 YZOJ3z8U
>>574
言わずに我慢してたのに!(笑)
576:名無し行進曲
11/11/26 14:27:36.19 jveU5cXn
>>574
だな。
北九州はレベルが高いうえに、
金賞がすくない。
実際のところどうかはわからないが、
曲てきに北筑のほうが断然激しい曲だったから荒くもなるんじゃない?
おれは、動きと音の総合では
北筑>東名だとおもったな。
577:名無し行進曲
11/11/26 14:29:22.89 yAituLum
そういや創価鹿児島ってどうなったの?
一時期強かったよね?
578:名無し行進曲
11/11/26 14:33:27.16 jveU5cXn
>>577
釣り乙
579:名無し行進曲
11/11/26 21:18:44.14 KDT96eE6
>>577
マーチングやめたよ~?wwwwwwwwww
580:名無し行進曲
11/11/27 00:55:04.23 gMptWJUK
>>576
といっても
精華>>玉名>>>>>>>>他
だったがなww
581:名無し行進曲
11/11/27 19:17:45.64 0BpjhpbD
>>576
今年の吹コン
北九州 金4 銀16 銅8
大分 金12 銀16 銅2
582:名無し行進曲
11/11/27 22:05:48.71 Zjl6Qesr
精華>玉女>熊工=佐賀>
東明=西原=北筑
ですかねー?
583:名無し行進曲
11/11/27 23:26:23.61 gMptWJUK
>>582
音で言うなら
精華
|越えられない壁|
玉女>佐賀≧熊工
|越えられない壁|
東明=北筑≧西原
だな。
584:名無し行進曲
11/11/28 00:28:47.79 pCaNUT5w
みなさん、
あと20日程度でM協全国ですぜ。
>>582
そのメンツをM協(フェスティバル)で考えたなら、
西原 |壁| 北筑>佐賀≧精華=熊工=玉女>東名
かな。
玉女はでたこと無いから分からないけど、きっとこんな感じ。
まあ、ほとんど構成の問題だろうけど。
585:名無し行進曲
11/11/28 10:19:28.79 G+56klNm
西原と精華を比べちゃイカンダロw
精華はどれでも行こうと思えば必ず行ける
行かなかった年は自己選択か3出
586:名無し行進曲
11/11/28 10:40:44.42 sneOhqww
フランス 世界中が熱狂!世界最大の自転車レース
URLリンク(allabout.co.jp)
フランス パリ市で始まった『ベリブ』自転車(大規模貸自転車事業)
URLリンク(cycle-info.bpaj.or.jp)
イタリア イタリアを一周する自転車レース
URLリンク(www.jsports.co.jp)
イタリア 自転車の街
URLリンク(www.eic.or.jp)
オランダ 自転車普及率世界一
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
ドイツ 自転車都市
URLリンク(sbaa-bicycle.com)
ベルギー 国技が自転車競技の自転車王国
URLリンク(www.aeroazure.com)
587:名無し行進曲
11/11/29 13:07:03.28 LGcBa5cB
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
588:j-pop
11/11/29 16:33:01.10 5ditdGY5
いやーみんな久しぶり!!
皆大好きj-popだよ!!!
またここのスレ荒らすんでよろ~♪
589:名無し行進曲
11/11/29 18:06:15.43 uPHaVUYZ
FIREってどうなの?
590:名無し行進曲
11/11/29 18:15:22.66 cLJrJsPh
>>589
朝のCoffeeじゃね?
591:名無し行進曲
11/11/29 18:52:15.30 pimkNurc
>>590
不覚にもワロタ
592:名無し行進曲
11/11/29 23:03:36.66 uPHaVUYZ
>>590
間違いないが..
聞きたいことはそうじゃない
だがワロタ
593:名無し行進曲
11/11/30 00:51:31.70 bLSZn+A+
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
594:名無し行進曲
11/11/30 13:49:13.04 bLSZn+A+
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
595:j-pop
11/11/30 20:44:44.41 UASZb6XW
(K2)今日もいつもどおりきもかった
あのわけのわからんブレストレーニングは
意味あるのか?
596:名無し行進曲
11/12/01 00:58:48.44 00DXQW5m
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
597:名無し行進曲
11/12/01 04:11:02.34 MgCpVdE4
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
598:名無し行進曲
11/12/02 17:22:32.85 YlVyBmfg
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
599:名無し行進曲
11/12/04 19:58:40.71 pr/35JD5
>>275
マーコン・M協2つの全国大会出場は本校初の快挙です!!
URLリンク(6605.teacup.com)
600:名無し行進曲
11/12/04 20:59:32.68 x9xZ7lPN
九州でも、マーチングでもないが…。
『行ってQ』に、柏高校吹奏楽部出てた。
『踊りながら演奏する、素晴らしい名門校』って紹介されてけど、あの程度ならマーチングやってる所ならなんじゃない動きだし、演奏もローブラス完全にずれてたな。
601:名無し行進曲
11/12/04 21:20:06.22 0KNK5JZP
まぁたしかに微妙だったけどテレビだし演奏の上手い下手より見栄えのが大事だからいいんじゃね?
602:名無し行進曲
11/12/05 10:17:24.26 QsGo8vRE
柏ってそんなに凄いんですか?テレビの露出がハンパないんですけど、日本じゃ敵なしですか?
603:名無し行進曲
11/12/05 10:43:30.37 WsAFUd/6
インパクトと知名度だけで
他に上手いところは沢山ある
604:名無し行進曲
11/12/05 22:31:56.33 FSGooevF
IN横浜を見てみることをお薦めする
あれは聞くよりも見るもんだな
605:名無し行進曲
11/12/06 00:48:29.17 C2tN55AV
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。