東京都の一般&職場バンドについてPart26at SUISOU東京都の一般&職場バンドについてPart26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無し行進曲 10/09/24 16:46:34 rtxmi2Gb デブ、トラ発見!! ラッパと打楽器。 51:名無し行進曲 10/09/24 16:49:38 ZTjs/LtQ >>29 それを言うなら隆生の指揮者。終始ニヤニヤ気持ちよくなっててあんまり印象良くなかった。 佐川氏→曲調に応じて意気込む 畠田氏→いつでもどこでもあ~すごくいい 52:名無し行進曲 10/09/24 18:03:47 6nXfpr96 グロは安定してたな! 鳴りもホールに合わせてるみたいでインパクトには欠けた。 >>36 33がホントなら 3位 隆生 4位 プリモ 5位 NTT じゃなくて >>36 33がホントなら 3位 隆生 4位 NTT 5位 プリモ なら仕方ない・・・でもプリモの金は音楽の流れやサウンドから見ても豊島以下! 53:名無し行進曲 10/09/24 18:19:33 e2h8GuaN 全国大会に創価学会が4団体も出るなんて まじでゲンナリする。 54:名無し行進曲 10/09/24 18:35:40 dCU31rGS >>53 実力とはいえ・・・ソノーレとブリヂストンには同情を禁じ得ない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch