11/09/17 23:24:22.16 NfbBQCha
立教新座の演奏は音程が悪くぼんやりした演奏だったな
チューバとトロンボーンの中低音層の音の響きが良かったけど
全体的にはダメだったな 打楽器の件もあるし
元禄は良かった
450:名無し行進曲
11/09/18 00:45:08.03 BcZS2dzV
朝霞第五の顧問の先生は常総出身。はまれば伸びるだろう。
451:名無し行進曲
11/09/18 00:45:35.25 nW8d/VZe
23名で役人やるかぁ~
452:名無し行進曲
11/09/18 00:51:55.77 WqcRDo7l
あほだからね
453:名無し行進曲
11/09/18 01:07:19.48 lpD7TAiN
立教とあと一つどこが
チューニングしたんですか?
顧問を注意するだけとか
ありえない。
454:名無し行進曲
11/09/18 07:22:23.05 sB1SJgk4
23人で役人か
曲は好きなんだけどね
ちょっと無理があるわ
自分的には、春日部豊春は
技術が非常に高く、万人受けする演奏。
長岡与板は
表現が非常に特異だが、技術が付いてこない演奏
だと思う。
455:名無し行進曲
11/09/18 07:40:12.74 VuZbCUOc
>>449 >>451 >>452
なのになぜ代表? 不思議だ?
代表漏れはあほ未満? それは言い杉な(r
456:名無し行進曲
11/09/18 08:06:13.55 DstdaOXA
Aでも課題曲を露骨に書き換えまくりの中学校が代表じゃなかったっけ?
役員に監督能力がないんだろ?
457:名無し行進曲
11/09/18 09:35:38.91 iYnMnZmp
越谷大相模はどんな演奏でしたか?まさか、ここまで躍進するとは思ってもみなかったので…。
458:名無し行進曲
11/09/18 10:05:09.80 r5sJEFu4
朝霞五中復活
459:名無し行進曲
11/09/18 14:12:37.72 oJt+gvRX
>>458
どんな演奏だったんですか?あとあの有名な先生の領家は?
460:名無し行進曲
11/09/18 15:48:26.75 +3VoNX7t
質問失礼します
新潟ということで足を運べなかったので
お聞きしたいのですが
立教の中学生昨年は地区銀だったのらしいのですが、
確かに人数制限のせいで上手い学校がaの部に行ったというのも有りますが今年はなぜ東日本代表まで行ったのですか?
皆さんの考えを聞きたいです
461:名無し行進曲
11/09/18 15:55:10.47 WqcRDo7l
中学なんかコロコロ変わるだろ
462:名無し行進曲
11/09/18 15:57:20.39 nW8d/VZe
代表校がA部門に上がって空きができたということが大きいと思います。
りゅーとぴあのホールの特性で多少汚くても、粗が隠されたとも思います。美しい団体は評価されてないので。
立教は細かいところはごまかしている部分は多かったです。
463:名無し行進曲
11/09/18 18:02:37.89 6KYA+557
>>462
ティンパニのことがなければ割りと良かったんじゃないのか?w
俺は審査見ずにグンマー帰ったから舞台裏でチューニングしてたとは聞いてなかった..
まあでも好きな曲ってのもありトロンボーンやクラ頑張ってたから漏れのなかでは高評価だったりするw
464:名無し行進曲
11/09/18 22:36:57.55 Cy5AKtG9
新潟・群馬は代表なしか。
山梨も金捕れるようになったんだな
465:名無し行進曲
11/09/18 22:38:15.66 Cy5AKtG9
中B感想ぷりーず
466:名無し行進曲
11/09/19 09:26:19.07 9sKYc27f
朝霞五中が東日本出場と聞きました。
どんな演奏だったんですか?
それと、みなさんはどこが一位抜けだと思いますか?
467:名無し行進曲
11/09/19 10:13:05.63 fj5k4FDI
豊春じゃないでしょうか?(個人的に)
それと金とった山梨2校は
どうだったんでしょうか?
468:名無し行進曲
11/09/19 12:58:13.92 rzRf51s8
>>467
俺も山梨気になる。どうだったんだろう。聴いた方教えてください。
469:名無し行進曲
11/09/19 15:15:15.17 H3QoKUMo
山梨南はサウンドも構成もよくできてましたよ。きちんと計算されたダイナミクス、音色もコントロールされ、意味のある音楽に説得力がありました。
南部も緊張感があり良かったです。曲が曲ってこともありますけど、しっかり練られていてやりたいことがわかる演奏でした。もっとハデに音楽を作っても良かったです。