11/03/14 18:05:24.93 Am0D49Yr
追伸だが、
コナミ店舗のスタッフ! ここを見ていたら、
現状でも電球が切れているところがいくらか見受けられる。
メンテナンス費用予算をきちんと本社等へ折衝して確保し、
(金が無いから交換できないわけではないとは思うが)、
電球が切れたらただちに交換するようにしてくれ。
だれがそうした管理をしているのか?
施設管理者はそうしたことが円滑にできるようにするのが仕事だぞ。
ちょっときついが、あんたがた、ちゃんと仕事してんのかや?
切れた電球一つを恥ずかしいと思え。
それを見逃すあなた方スタッフの心が、
最近の靴箱の大量鍵行方不明と大量鍵交換などの恥ずかしい問題に繋がっているのだ。
(悪いのは窃盗をするマナーの悪い客が第一だが。)
元ニューヨーク市長の破れ窓理論を知っているか? 一つの破れ窓を見逃さない
治安維持の気の持ち方が、殺人を含めた治安を大幅に改善したという実績がある。
知らなかったら、勉強してみて。