10/03/24 16:17:04
レスありがとう。
同じような思いをしてる方が他にもいたんですね~。
プランナーさんの事務能力はアテに出来ないかも…?
確かに、客として、「しっかりして!」という権利はありますよね。
私のところはまだ些細なミスですんでるけど、そのうち重いミスが出てきたら、ハッキリと言う覚悟を今のうちにしておきます。
けど、私はその前に、出来るだけわかりやすく注文する配慮をしたいんです。
プランナーさんには助けられてるし、なるべく気持ち良く仕事して欲しいから。
打ち合わせのたびにまとめを確認、とかエクセルをメールしている、といった工夫、なるほどと思いました。
やっぱりそういう方法が良さそうですね。
私もまずは、決定・検討事項をエクセルにリストアップしてみます。