11/02/27 20:21:36.47
インターネットが普及して10年、
ソニーがどんなにユーザを大事にしないメーカか多くの事例、情報が共有されるようになりました。
そのおかげで僕を含めスレ主のような悔しい思いをする人が沢山いることが分かるようになりました。
価格.comに 丸3年も続いた板もあります。
相次ぐ故障と最悪のサポート
URLリンク(bbs.kakaku.com)
一部のユーザが疑問を持とうが、許すまいが、
スレ主が経験したようなサポートを最低10年以上は続けてきてるのに、
ソニー様万歳の盲目的なソニー信者は常にいるし、ソニーは何があっても変わりません。
消費者センターへのクレームなど何の意味もありません。消費者庁も何の役にもたたないですね。
憤懣やるかたない気持ちは分かりますが、自分のPCメーカを見る目がなかったとあきらめて、
ソニー製品とは一切の縁を切るのが一番楽です。
URLリンク(bbs.kakaku.com)