結婚したがらない男が増えているin独貴板 Part194at SINGLE
結婚したがらない男が増えているin独貴板 Part194 - 暇つぶし2ch596:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 11:23:08
>>595
自公紹介乙w

597:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 11:26:42
でたぁー既婚公務員
さっさと消え失せろ

598:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 11:42:16
>>594
マスコミに年収1000万オーバーがゴロゴロいるのは>>588で証明されてる
>>529の「マスコミ」がどういう収入分布なのか証明しなきゃいけないのは>>529


599:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 12:33:43
下らんなー。

結局、既婚でも独身でも、貯蓄や年金、不労所得を含む
現在~老後の生活を支えるのに十分な収入があれば
豊かな生活は送れるんだよ。

ただ結婚したって自分自身の収入なんか増えねーんだからさー

自分より稼げる嫁や資産家の令嬢みたいなレアケース
当てない限り、自分自身の収入が同じなら自分で使える
金は独身>既婚だろー?

年収1000万の独身:年収1000万の既婚で1:9だろ?
独身0じゃあねーんだからさー同じ収入で既婚独身居る
んだから、そこで比較してどっちがいいか話さねえ?



600:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 12:38:13
>>598
>>588は「マスコミ給料の上位ランキング」であって、
これが「ゴロゴロしている」かどうかはまったく証明されていない。
マスコミ何人中>>588の給与をもらっているのかを証明しないと「ゴロゴロいる」とはいえない。
例えば、ゴルフのプロでも上位の人は何億も稼いでいるが「そういう人がゴロゴロいる」かどうかは
全体のプロゴルファーの数からみた何億も稼いでいる人の数との割合が出ないとわからない。

よって、その証明義務は>>532にある。

また。
>>529は「公務員の既婚率を出せ」という>>522に対して提示されたものであって
マスコミ云々言い出したのは後だしなので、>>529は無関係。

繰り返しになるが、証明義務は>>532にある。

601:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 12:40:23
>>599
> そこで比較してどっちがいいか話さねえ?
そんなことをしたら
明らかに独身が有利で糸冬了
スレが伸びないじゃないかw

明らかに既婚が有利な前提条件
で話を進めないとw

602:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 12:42:44
>>599
「同じ年収」の独身と既婚を比較した場合
「高所得の独身」と「低所得の既婚」の比較になるからなぁー

「平均的な既婚者」と「平均的な独身者」で話せばまた違うだろうし
ましてや「金以外の側面」が出てくると、また違うしね

まぁ、同世代でも200万もの平均所得に差がある現実から逃避したい奴は
必死で「同じ金稼げる前提での比較」を希望するだろうけど、
そんだけ必死なのも余裕がなくてナンダカナーだよなw

603:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 12:45:22
既婚子供ありだと給料と税金が
優遇されることはあるよね

それでも独身の方がいいと思うけど

604:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 12:50:57
>>602
>必死で「同じ金稼げる前提での比較」を希望するだろうけど、
>そんだけ必死なのも余裕がなくてナンダカナーだよなw

だってさ、自分の収入って結婚しても殆ど増えねーだろ?
お前が増えるレアケースってんなら、そんな話に興味ないだろうけど。

自分が独身のままor結婚したら同生活が変わるかって話が一番
比較するのに適当じゃないかなー。あり得ない話しても仕方ないじゃん。

たとえば年収500万、30歳だったら独身と既婚のどっちがいいって話と

年収800万の既婚者と300万の独身とかだったらどっちが比較するのに
適当な話だと思う?






605:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 12:51:49
明らかに既婚が有利な前提条件もアレなので

30代独身男性平均所得…348.8万円
  (配偶者なし・扶養家族なし:手取り286.1万円)

※世帯年収…286.1万円

30代既婚男性平均所得…564.5万円
  (配偶者なし・扶養家族二人:手取り463.8万円)
30代女性平均所得…290万円
  (配偶者なし・扶養家族なし:手取り239.1万円)

※世帯年収…702.9万円

ここら辺で計算したら?

606:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 12:54:21
>>604
だってさ、年収1000万で…なんて仮定しても
現実に30代で年収1000万なんて9割が結婚してるんだぜー?

仮に年収500万で計算したとしても、
年収500万円だと「既婚者だと低所得」で「独身者だと高所得」になるんだから
そんな比較も意味ないし
あくまで「俺個人の給料の計算」がしたいのなら、
こっちで一人でやればいいんじゃね?

夢・独り言
URLリンク(yuzuru.2ch.net)

この板なら問題なし。

607:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 12:56:12
まあ確かに、このスレひとつ取っても年収なんて人それぞれだし、それで各自が試算しだしたら収拾つかんわな。

608:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 12:59:48
嫁は犬みたいなものだろ。
犬飼って幸せなる人間もいれば、手間と労力が合わないと不幸になる人間もいる。

ただ、嫁は金を管理したがる犬だけどな。


609:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:01:35
結婚したいやつは
もてたい男
URLリンク(toki.2ch.net)

既婚がいいと思うやつは
既婚男性
URLリンク(yuzuru.2ch.net)

とそれぞれのカテゴリーあるのに
独身貴族のスレなんて見る必要ないだろw
平均の話なんかしてもループするだけな気がするけどな

610:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:02:14
こういうスレみてたらカネカネカネカネでいやになってくる
寄生虫の女から逃げたくて独身やってるのに、独身貴族は独身貴族でカネカネって…
金稼ぐより趣味に人生費やしたい
だから結婚なんて絶対しないっていう俺みたいなのは珍しいほうなのか?
みんなそんなに金が大事なのか?

611:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:03:04
>>609
っていうか、もともとこの板事態が

モテない男性
URLリンク(toki.2ch.net)

からの派生だし
その「もてたい男」板も同時期の同じく「モテない男性板」からの派生だから
まぁ、この板の正体も知れたもんだw

612:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:04:30
>>610
その前に趣味ってそんなに大事か?

既婚を選ばないで独身を選んだ理由にあきらかに快適に暮らすって言うのがある。
それを支えるの要因の一つは金。
重要だし、みんな考えてる事だろう。



613:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:04:47
>>610
その趣味を継続するのにある程度金あった方がいい
って感じじゃないのかな?
みんな趣味が大事っていう根本的なとこは同じかと

614:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:07:17
チンカス以下の低所得中年未婚オヤジが必死すぎる

615:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:11:03
俺も趣味盛んなほうだと思ったけど最近は哲学的嗜好が強くなってきた

616:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:12:16
ってかこんな時間にこんなに書き込みあるって
いったいどういうことなんだよwww
既婚者も未婚者も終わっているのか?

617:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:12:25
>>612
趣味がそのまま仕事にもなってるから大事すぎるくらい大事。
金がどうでもいいとは言わない。
でも、金のことばっかり書いてあるのみると、結局お前らも金なのか?と思ってしまうわ…

618:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:14:35
人それぞれ事情があるからなあ
俺は病気で子供無理なので早々に結婚市場から撤退
まあ子供つくれる体でも結婚したかどうかは微妙だけどね
親が仮面夫婦だったから自分もそうなりそうだし

619:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:15:38
>>617
俺は趣味は趣味で、仕事は仕事。

趣味よりも生活の快適さが重要。
快適を維持するために、無能者の嫁は必要ないし、
寝首をかくほど有能な嫁もいらない。
たまに会う女や彼女で十分。

お前らも金なのか?って聞かれれば社会人でビジネスマンである以上、
普通にしていてもコスパを自然に考えるから金であるといえる。
ただ、それだけでもないんだけどね。

620:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:17:01
まあ確かに、女は寄生虫とか叩いてる連中が同じ口で
既婚者より金が自由になるから独身なんだとかほざいてるのは違和感がある

そういう自分も結局金なんだけどね
だって、金好きだもん
自分で稼いだ金自分で好きにつかって何が悪い

621:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:19:34
>まあ確かに、女は寄生虫とか叩いてる連中が同じ口で
>既婚者より金が自由になるから独身なんだとかほざいてるのは違和感がある

違和感ないだろ。
独身者=自分で稼いだ金を守りたい。
寄生虫=他人の稼いだ金を使いたい。

普通に考えれば、寄生虫がいればそれの防御するために、
独身者も身の守り方が必要になってくる。
軍事力みたいなものだな。



622:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:22:13
子供を生み育てるのでもない限り、結婚の必要性を感じない
普通に、交際していればいい

623:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:29:56
>>621
結局「金のこと」という点ではまったく同じ。

624:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:34:20
公務員の年金を下げろ 資産家の相続税を上げろ
格差をなくせ

625:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:36:40
>>624
同感

626:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:36:59
>だってさ、年収1000万で…なんて仮定しても
>現実に30代で年収1000万なんて9割が結婚してるんだぜー?

>>599で俺が言ってることとおんなじこと言うなw
9割が結婚=1割は独身だって言ってるじゃねーかw
いない事にはできねーぞ?


>年収500万円だと「既婚者だと低所得」で「独身者だと高所得」になるんだから
>そんな比較も意味ないし

えっ

だって独身→結婚で個人の年収増えないんだから、そう比較するしかないじゃん。
それとも結婚すると個人の年収って自動的にアップするの?奥さんが働いてても
増えるのは世帯年収だし、働いてない相手or結婚後やめたら個人年収=世帯年収
だろ?

結婚するかしないかを論じるのに、なぜ同じ条件の比較が意味無いの?
じゃあ意味ある比較って何だ?

627:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:40:58
>>626
独身→結婚で個人の年収は増えないけど
独身のままでいても年収は増えない

だから「平均より極端に高い年収」で独身を語ってもしょうがないじゃん?

例えば既婚者が「年収1億の既婚者だっているんだから」と年収1億稼ぐ試算してもしょうがないじゃん?

上でもかいてるけど「同じ条件の比較」はあくまで「その個人」にしかあてはまらないし
自分語りをしたいのならこっちの板へいけってこと

夢・独り言
URLリンク(yuzuru.2ch.net)

628:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:43:38
>>623
お前の理論では、医者も強盗と刃物で人を刺すところはまったく一緒って言ってるのと同じだな。
論点そこじゃないことすらわからんの?


629:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:44:49
公務員の年金どうにかしろ 公務員は子沢山が多過ぎる

630:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:45:28
>>628
いや、全然違う
結局のところ「自分が金を使いたい」という個人的な理由でお互い別の結論(結婚したい・結婚したくない)を出した、というだけで
根本的な部分はまったく同じ
同族嫌悪なんだろう

631:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:46:48
>>627
>独身→結婚で個人の年収は増えないけど
>独身のままでいても年収は増えない

これは一概に言えないな。
そもそも、金を生むには、金が必要だ。

だから、余剰金が無い既婚者が、金を生む何らかの方法を得ることは難しいが、
余剰金がある独身者が金を生むなんらかしらの方法を得る事は出来る可能性は高い。

まあ、簡単に言えば。。
上級資格の講座費用がが50万だとする。
既婚者は、金が捻出できない。
たとえ出来たとしても、1年では成功できなかった。

独身者は、毎年受かるまで捻出できる。

これは時間もな。
仕事する立場の人間とすると、勝負金があるないはでかいぞ。


632:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:49:28
おいワープア&ヒキニート

いいかげん現実見ろwww

633:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:49:43
>>630
>結局のところ「自分が金を使いたい」という個人的な理由でお互い別の結論(結婚したい・結婚したくない)を出した、というだけで
>根本的な部分はまったく同じ
>同族嫌悪なんだろう

すべての人間が自分が金を使いたいのだから、それならすべての人間が同族になるだろう。


634:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:49:58
まあ、金も妻子も死後には持っていけないんだけどね

635:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:50:54
だから寂しがりは結婚すればいいだろ?
独身でも苦痛にならない人はそのままでいい

636:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:51:29
>>632
今職場で昼休みなんだが

637:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:52:07
>>635
お前寂しいからいつも2ちゃんに来ているんだろ
結婚出来ない立場の人間かw

638:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:53:41
>>631
>だから、余剰金が無い既婚者が、金を生む何らかの方法を得ることは難しいが、
>余剰金がある独身者が金を生むなんらかしらの方法を得る事は出来る可能性は高い。

貯蓄率・貯蓄額ともに既婚者のほうが高いんだけどな。
そう考えると「余剰金がある既婚者のほうが金を産む」確率は高いな。

さらに「確率論」でいうのなら、既婚者のほうが平均所得が高い
また、正規雇用者のほうが既婚率が高いことから考えると
既婚者のほうが出世する可能性も高く、当然、上級資格等を取る可能性も高い。
逆に独身者は、非正規雇用者や低所得者が多くご存知の通り
非正規雇用者が昇進・昇給は非常に難しく、上級資格を取るのも難しい。

あくまで確率論だけどね。
実際、独身の場合年を重ねるごとに独身と既婚の平均所得があいていくことを考えたら
「独身の方が金を稼げるんだ」というのは、ただの希望的観測でしかなく現実とは程遠いというのが見えてくる

639:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:54:25
>>633
それを「嫁や子供のために」というマゾい生き物が、既婚者ということでは?w

640:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:10:27
求職中だが、既婚 未婚の項目のない履歴書を選べとハローワークで言われた
未だに未婚ってだけで協調性なしと判断する糞企業があるらしい

641:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:12:26
協調性じゃなく、独身だとすぐに辞める奴がいる、と思われてるんじゃね?

642:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:18:18
高齢で独身だと敗北者イメージが強いからね

643:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:19:26
>>642
出歩かなくなってくるしね

644:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:20:18
家族サービスとかしないもんな

645:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:21:30
>>640
既婚ではなく配偶者ありなし項目では?
俺も言われた。

646:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:23:12
2ちゃんのこんなとこに昼間から居座ってる奴は無職だろうとおもっていたが本当だったんだな
でも心配するな他にもいるはずだからな
せいぜいバイトしてるぐらいなやつとかさw

真面目に仕事さがしてるなら頑張れ
中には生活保護とか受けてる身分で仕事も探さなくて2ちゃんしてるような奴もいるだろ
そいつらよりはマシだ

647:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:24:55
別に未婚でも構わないだろ
結婚指輪ちらつかせて上から目線で見下すハロワ職員ムカつく

648:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:25:14
>>640
>>645
そんなこと言われるってことは世間では結婚していて当たり前の歳ってことだよな
40オーバー?

649:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:26:35
>>648
まじめに将来考えてんだろうからちゃかしてやるなよ

650:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:27:37
なぜ罵り合いやレッテル張りばかりになるのかなあ。

じゃあさ、独身は貧乏で結婚できないって主張の方々、逆に独身者が
結婚して既婚者になるには年収いくらあればいいと思ってるんだい?

ああ、既婚が全員その年収であるべきって意味じゃないから。
貧乏な既婚もいるのはよくわかってる。そんな事突っ込まないから。

現在独身の男が、
20代前半
20代後半
30代前半
30代後半
なら結婚できるのは年収いくらからとおもってる?



651:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:30:18
>>650
無理矢理掘り起こすなよ暇人

652:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:30:45
>>648
来月43になる
>>645
そう配偶者ありなし項目
>>649
仕事受からないよ
面接すらいかない
けどありがとう

653:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:36:36
>>652
農林水産業とかの一次産業ならどうだ
人手不足なイメージだが

654:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:39:08
よく農業へ林業へといわれているがそんな簡単に出来る仕事じゃないよ
でも背に腹変えられないものは贅沢言ってられないよな

655:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:41:39
40越えての再就職はきびしいだろうに

再就職なんて絶対考えられなくて今の仕事にしがみ付いてるよ

656:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:44:03
>>611
お前はそんなに昔からこのスレに棲みついてんのか


657:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:46:50
テンプレを改竄してまで独身男を叩く位の病人だからな

658:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 15:01:55
>>653
林業の求人は増えたな
ハローワークは空求人が多いダロ?

659:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 15:09:08
贅沢より、少欲知足

660:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 15:21:26
世間の目は厳しいよ


661:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 15:33:50
独身だから協調性ないだとかすぐ辞めるだとか偏見持つ企業はこちらからお断りだ

662:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 15:36:28
>>661
そんな事言ってられる立場ならどうぞ


663:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 15:43:09
>>638
既婚者の方が年収が高いのは、それは既婚者の年齢が高いからだろ。



664:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 15:43:51
そもそもハロワ職員の身分で独身の履歴書まで指定するほうがなめてる

665:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 17:29:03
>>650
20代前半 無理
20代後半 700万?
30代前半 800万

こんくらい?それくらいないと金が足りなくないか?

666:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 17:47:30
既婚って見栄っ張りばっかだな

667:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 17:48:24
>>665
いまどきの男がそれぐらい稼げると思うか

668:665
10/09/08 17:49:20
>>666
未婚なんだけどな
むしろ現在の年収では足りないから
それを元に予想してるんだけどな

669:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 17:53:10
>>665
それっぽっちじゃ足りないとおもうぞ。
まあその先、さらに給料が上がるという保証があれば
話は別だが

670:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 17:53:54
>>667
ここで独身をけなしてる既婚様どもは
それ以上稼いでるみたいだけどね

671:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:02:45
久々定時で帰宅してるんだがJKが沢山いて和む
既婚者は結婚した事を誇りに毎日頑張ってさっさとクタバレw

672:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:05:33
>>671
いーなー。
車通勤の俺に謝れ

673:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:06:14
>>669
まじですか?それだけあっても足りないんだな・・・
自分の稼ぎはもっと低いから無理だと思うわ
30代後半で700万位になる程度だしな
まあ結婚=幸せとは思わないけど、
結婚してないとダメみたいな風潮は何とかして欲しい
金足りてないのに結婚しても幸せになれないのになw

674:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:11:23
まあ小さい子供が一人、って状態なら
大丈夫だと思う。
でもその子が大きくなり
二人目も大きくなり
一人は大学、一人は高校・・・とかになり
さらに親の介護費用とかになると・・・・。

うちの親は年収1600万だったが
食うや食わずの生活だったと言ってたよ。

675:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:23:08
ということは独身の方が気楽でいいな
人生に刺激が欲しいって人は結婚式してもいいんじゃない

676:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:23:23
年収が高いほど既婚率が高いのは当たり前で立証済みだが、親のレベルの差もデカイと思うぞ
親が資産家、地主もしくは公務員と、国民年金だけの親では遺産も億クラス違ってくる


677:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:23:49
>>674
それはさすがにだめすぎだろwww


678:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:25:33
でもそういう傾向はあるんだよな

年収800万でも生活できる奴はできるんだが
年収1000万を使い果たす奴は1500万の年収になっても使い果たす
要は「あるだけ使ってしまう」というタイプ

679:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:30:11
祖父母がやたら病気が多かったんだよ。
サナトリウム代だってバカにならんぞ。
ついでに母もガンになったしな。(こっちは保険に入ってたが)

金なんていくらあっても、すぐなくなっていくぞ。

それでも俺も弟も修士まで出させてもらえたんだ。
感謝してるんだよ。

680:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:40:51
URLリンク(pierrot.wiki2.jp)

681:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:44:30
>>679
えっと・・・・サナトリウムにはいってたの?
祖父母ともに?

精神?
大変だなぁ・・・

682:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:51:46
>>681
うん。ふたりとも壊れてた。
おかげでうちの家庭はかなり崩壊してたよ。
そのせいであんなに頑張って稼いでたのに
母からはずっと恨みを綴られて
「報われない」って言葉がこれほど合う光景もなかったと思う。
母が死んで今はのびのびやってるけどね。

俺は絶対結婚はしねえ。

683:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:54:02
おかしいな
充実してるはずの独身貴族が何故既婚者を叩く必要があるんだ?

もしかして充実してないの?

684:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:57:15
>>683
逆の方がすごいけどな

685:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 19:05:41
いつも誰かが言ってるけど
こんなところにまで来てドクオを叩かなければ
別に既婚を叩く理由だってないんだよ。



686:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 19:10:25
別に既婚者を叩きはしないけど、「無理やり結婚を勧めてくる奴」はぼこぼこに叩く

687:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 19:15:22
>>650
> 独身は貧乏で結婚できないって主張の方々、
だからいいんだよそれでw

理由はどうであれ
結婚しなくて済むw
いいことじゃないかw

スレも伸びるしなw

688:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 19:24:53
>>638
なるほど
結婚しない方が稼げる
ということだなw

689:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 19:35:02
結婚して残業している奴はお金ではない何かのために残業しているってことか。
残業で増えた分自分が使える金が増えるわけじゃないからな。
俺がもし結婚したら同じ事できないと思うな。

690:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 19:49:38
愛する者を守ってるという充実感に酔っているだけなのかもしれないけど心地好いんだよな
帰ったら子供なんて寝てんだぜ
朝も寝てるしw
休日が待ち遠しい

691:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 19:56:25
>>690
でせっかくの休みを子供と遊ぶことに使って
心休まる時がありませんって感じなのか?
こどもはすごい欲しい気もするけど

692:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 19:56:47
くだらんなw

693:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 19:58:57
つまらない理由で母親を殺すような奴も
ガキの頃はこうやって愛されたのかなあ・・・。
切なくなる。

694:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 19:59:48
休みに子供と遊んで心休まらないなら子供欲しがるなよwww

695:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 20:01:26
>>694
すまんすまんw
結婚してないから分からんけど実際のところどうなのかな
気になったから聞いてしまったんだ


696:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 20:11:52
>>695
なるほどw
子供と接する時に余裕を持てない環境の人は子供できちゃうとお互い不幸になるからかわいそうだと思います
しかし今の世知辛い世の中でまともな子供育てるのは相当ハードル高そうだな・・・

697:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 20:13:40
ここは、通称『ババア』がいないと1日5レスです

ババアは自分に自分でレスアンカ(笑)を付ける作業が得意なので、
知らない人はうっかり複数名いると錯覚してしまいます

698:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 20:15:22
ババアの特徴は
結婚出来ない奴=低収入キモオタ=哀れwww

って感じだからすぐ分かるよな

699:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 20:15:25
>>676
月八万の国民年金しか入らない元自営業の子供と
月五十万の共済年金が入る元公務員の子供を比較したら

どちらが高収入でどちらが独身で余る傾向にあるかある程度見えて来るよな


700:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 20:18:24
>>697
お前もババァ?

701:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 20:19:44
確かに子供は欲しい気もするけど、
反面何か怖い気もする。

両親が僕にしてくれたような事 全て
自分の子供にしてあげられるのか?

とか

こんな時代の
子供が原因のたくさんの心配事に対して
自分は逃げずに立ち向かえるのか?

とか。

彼女と時々話したりするんだけど、
「心配だねー。でも何とかなるかなー」ってことでいっつも終わってしまう。
こんな2人じゃ子育てなんて絶対に無理だろうし、
子供作らないんだったら、結婚する意味あるのかな?って
なっちゃう。

702:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 20:20:10
結婚すると貧乏になる
ということだなw

703:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 20:22:06
>>699
公務員の年金ってそんなにすごいのか?

父25万、母25万で計50万って事?

704:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 20:28:17

ババアばかりだなw

705:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 21:23:11
結婚する人間は想像力が足らず、
離婚する人間は忍耐力が足らず、
再婚する人間は記憶力が足らない

706:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 21:23:35
結婚できない人間は魅力が足らない

707:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 21:31:18
結婚しない人間は冒険心が足りない

708:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 21:32:11
亭主元気で留守がいいといわれてもなお働き続けた昭和の時代の人って、
働くこと自体が楽しかったのかな?

709:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 21:35:53
>>708
こんなとこで聞いていないで親に直接聞いてみたらどうだ?
それが適切だろ
感動できるかもしれないぜ

710:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 21:37:19
>>708
その言葉自体、昭和61年のCMのためにつくられた言葉で同年流行語大賞だから
あんまり昭和って感じもしないけどな。
3年後には平成だし

711:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 21:54:14
出世して年収が100万円アップしたら毎月のお小遣い1万円アップっていう約束を
妻としている既婚者っているのかな?いそうだよな。
独身で年収が100万円アップしたら月々8万円以上の収入増なのに。

712:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:05:36
なんか冒険心で結婚したアホがいるみたいだぞw

713:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:21:50
低次元の親持った時点で生涯未婚確定の敗者だわな


714:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:29:02
>>711
なんで既婚者は「収入増」じゃないんだ?
単純に言うなら収入増
あとは小遣いを増やすかどうかは、各自の判断だろ

715:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:32:18
そもそも三割以上は失敗して不幸になる登山なんだよ
まあ登りたいなら登ってみたらいいじゃない
俺は嫌だけど

716:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:33:36
お金ではないもののために働き、限られたお金の中で趣味を見つけ、
家族という絆を支えに生活するというのも悪くないかもしれない。

でもやはりよほどの聖人でもない限り欲があって、
ほしいものがいっぱい存在する。既婚者だと部長とかそれ以上に
ならないと買えない物が、独身なら若手でも余裕で買える。
物欲を捨て去らないとなかなか結婚はできないね。

717:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:35:08
歩くATMな生活が悪くないのか?w
それはすごいなw

718:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:37:52
家族と一緒にユニクロのバーゲンに行く休日




プライスレス

719:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:38:58
冷静に見れば既婚者は怪しい宗教にお布施をしている人と同じだよ。それはわかってる。
でも、怪しい宗教にお布施をしている本人はそれで幸せなのだから。
既婚者も同じ。独身とはそもそも価値観が違う。

720:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:40:24
お前等いくら結婚に憧れてるからって・・・

721:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:49:51
平日なのにすげー伸びてるw
負け組乙wまずは嫁のまえに仕事探せよ

722:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:51:47
セックスは好きでも結婚は嫌だろ普通

723:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:52:01
独身ならバイトで十分。

724:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:55:05
ごめん今日有給だったんで自分が結構伸ばしたとおもう

725:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:55:42
>>723
お前ババァだろ
笑わせるにもほどがあるぞw

726:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:55:49
独身なら公務員最強だろが

727:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:56:30
>>724
昼間にいたのはハロワかよってるものばかりだったみたいだけどなw

728:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:03:22
40歳 50歳の未婚率って、年収等各スペックで分けないと参考にならないよね。
底辺も含めた未婚率が上昇して「おー生涯未婚率あがった、仲間が増えた」と喜ぶ中年未婚者って同類の底辺だろし、
高収入の連中は同類の既婚率意識するでしょ?分布見て「高収入はほぼ既婚か下の層が率を上げてるのか」と。


729:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:07:33
>>728
お金があるから結婚するんじゃなくて
結婚は相手が見つかるかどうかだな


730:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:07:59
結婚=歩くATM

731:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:12:14
実際ATMに憧れてもなれなかった者がここの独身貧乏毒男

732:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:12:34
>>727
まじかよw
俺ハロワなんていったことないから全然分からんけど
ハロワなんかで見つかる職ではさすがに稼ぎ少ないだろうなwww

733:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:13:31
金がはいってなきゃATMとしての価値ないもんなw

734:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:15:09
>>728
ハロワ通いの独身中年30人と既婚公務員70人
合計すると未婚率30%に
それでも未婚率あがった仲間が増えたと喜ぶか?毒男諸君
年収等の内訳見ないと意味ない

735:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:17:16
配偶者有無なしの履歴書…リアルで切ない話だな。

736:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:22:31
頑張れよ失業者 負けんな!

ヒキニートで親泣かせてる糞野郎よりよっぽど立派だぜ!!

見つけた仕事がどんな仕事でも誇りをもって働きなよ

737:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:23:04
歩くATMになりたくないのだから仕方ないw

738:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:23:45
>>737
相手いなきゃなれないから安心しろ

739:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:25:19
>>738
必死だなw

740:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:26:12
ATMと呼ぶのはどうかとおもうが
選ばれた人間しかなれないのは事実

741:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:29:43
>>738
結婚したいか?→YES→結婚できるか?→YES→幸せになれたか?→YES→おめでとう
  ↓                ↓            ↓
  NO               NO           NO
  ↓                 ↓           ↓
完結、おめでとう           ぷぎゃーw     ←


って具合のチャートがあるとして、なんでいきなり『結婚できるか?』のところから話を始めてるわけ?
マジで頭悪いの?
幼稚園児でも一番最初からチャートを辿るよ

742:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:31:37
>>741
何の話してんだ?
自分で何言ってるかわかってるのか
どこまで頭悪いんだ
幼稚園から引きこもってたのか?

743:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:31:53
この場合の「事実」は「よく分からない」という意味のようだなw

744:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:31:57
むしろこうじゃね?

結婚できるか?→YES→結婚したいか?→YES→幸せになれたか?→YES→おめでとう
  ↓                ↓            ↓
  NO               NO           NO
  ↓                ↓            ↓
喪男ぷぎゃーw       勝ち組独身貴族     負け組気団ぷぎゃーw

745:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:33:42
テレビがほしいとき、テレビが買えるかどうかをいきなり考えるんじゃなくて、テレビをほしいと思うから買えるかどうか考えるだろ
先に「したいかどうか」がくるんじゃね

746:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:34:14
歩くATMになりたくない

相手いなきゃなれない

>>741

意味わからんわ 馬鹿なの?

747:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:34:55
だって>>741のチャートだと、女に相手にされないキモイ喪男でも独身貴族だぜ?w
おかしくね?w

748:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:35:11
歩くATMになりたくない

相手いなきゃなれない ←そもそもなりたくない

>>741

意味わからんわ 馬鹿なの? ←馬鹿乙


749:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:35:13
どっちでもいいよw
できないでもしたがらないでもw

いずれにしろ
結婚しなければ
数千万から数億以上もの大金
を捨てなくて済むw

750:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:36:16
独身でいるにしても、途中に自由になる金があるか
Yesで貴族
NOで平民か貧民
ってのが必要だな。
自由になる金がなかったらそれは苦しいだろ

751:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:36:46
結婚するとオナニーも満足にできないと聞きます。
友達は嫁さんとセックスするには、こずかいをやらないとできないそうです。
とにかく自分は射精感が好きでオナニーが趣味みたいなものなので、性欲が旺盛なうちは独身でいようと思っています。

752:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:37:20
>>748
その返しは虚しすぎるぞw 馬鹿乙

753:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:37:38
>>749
結局はそうなんだが、それを言っちゃうと一部の人の豚の糞程度のプライドが守れず満足できないそうで

754:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:38:27
>>750
実際独身貴族を語るには
ドンくらいの収入が必要なんだろうな
金が無かったらたしかに苦しいよな

755:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:39:09
いくら結婚の夢が破れたからといって
そこまで自暴自棄になるなよ

756:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:39:54
>>753
だからw
数千万から数億以上もの大金
を捨ててもいい
と思う香具師なら
結婚すればいいじゃないかw

俺はイヤだがw
したい香具師を止める気もないw

757:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:40:26
親と同居で独身貴族はないな

これは皆同意だろ?

758:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:42:06
なぜだ?w

759:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:42:53
>>757
自由に使える金は増えるかもしれんし
なんともいいがたいけど
同居しちゃうと独身に対して文句言われそうだし
独身貴族って感じはしないね

760:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:42:54
自分の時間と金を確保しつつ悠々自適にストレスを最小限に生きれればいいです

761:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:44:27
>>755
>いくら結婚の夢が破れたからといって
そんな奴はここにこない


ってなんだ鬼女か

762:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:45:50
>>757
自立は当然だな

763:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:46:52
幼稚な趣味もNGだな

764:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:48:23
別にそんなのどうでもいい気がするが・・・

765:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:48:30
どうでもいいw

もともと
「独身貴族」は
あまりいい意味ではないw

766:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:48:50
幼稚な趣味ってなんだよ
2次元はとても高尚な趣味だと思う

767:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:48:59
まず、他人の趣味をけなす趣味がNGだな
あれは一番糞っくらえ



・・・あれ?

768:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:50:07
実際他人の趣味にあれこれ言う奴なんて、ろくな人間いねーだろ

769:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:51:41
ここの自称独身貴族ってwww
キモオタで未だにママって呼んでそうだな

ママにも○○ちゃんってよばれてんじゃねーの?

770:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:53:43
決め付け方といい、まるっきりババアだな

771:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:54:11
決め付けないと自尊心保てないんです
生暖かい目で見てやってください

772:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:54:27
おれは趣味のゲートボールが一番大事だから結婚する気なし

773:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:54:49
あらら消沈しちゃったね
虐めすぎたかな 
ごめんなw

親にパンツ洗ってもらっていてもいいじゃん 独身貴族!!

774:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:55:32
>>770
ババァに決め付けてんの?  まるっきりババアだな

775:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:55:57
俺はバイクだな
来年あたりRSV4 factory買うかな

776:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:57:34
>>773
あやまらなくてもいいぞw

それよりもっと煽れよw
スレは伸びればおkだw

777:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:58:01
>>775
いかにもヲタっぽいw

778:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:58:27
ゲートボールWW
つまんねー趣味だな

779:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:58:55
>>776
良く聞く台詞だけど何が特になるの

たんなる負け惜しみだろそれw

780:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:00:04
>>778
他人の趣味をけなす趣味よりかは楽しいんじゃね?

781:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:01:28
独身で年取っていつまでも単車乗ってるのって痛いつうか安物臭いんだよ
俺のクラブにもいたが影がどんどん薄くなってきて来なくなった

782:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:03:18
>>779
どうでもいいよw
負け惜しみでも何でも

スレを伸ばしてくれるならw

783:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:06:26
負けなれてるから
ちょっとやそっとじゃ実感がわかない

784:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:08:58
>>782
泣いているのか?

785:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:12:57
なぜそんなに
勝ち負けにこだわるんだ?w

ここは2ちゃん
それも雑談系の板のスレだぞ?w

786:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:13:19
やたらやかましい飼い犬っているだろ?
あれ、近所迷惑になるほど吠えるのって
飼い主に可愛がってもらえないからなんだってさ。

ここで吠えてるアホは
家族に可愛がってもらえないから
吠えるしかないわけよ。



787:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:20:30
なるほど
家族に邪魔者扱いされてるヒキニートかいつまでも自立できないワープアのことなw


788:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:23:45
分かりました分かりました。

所詮地底卒ごときで年収450万の27歳では結婚できませんよ。
寮費が月5kなので何とか生活できている程度です。
年収1000万なんて後7年も経たないともらえません。

既婚者様の世帯所得にはとても敵いませんので
悔し紛れにここで結婚したくないアピールするしかないのです。

よかった、これで解決ですね!

789:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:26:20
>>788
まあ 頑張れや
そのうち良い事あるさ

790:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:27:28
>>788
生活費以外はトレーディング
というのはどうだ?w

儲かればおkだw

791:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:28:01
今は転勤して一人ぐらしだけど親と同居してたときは金使わなくていいし
家事いっさいやらなくていいのですげーよかったぞ
当時は年収700ぐらいだったけど家に3万しかいれてなかった

両親は自営でいつも22:00ぐらいに帰宅だったからオナヌーとかも
し放題だったし

792:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:29:30
>>788
すごい右肩あがりの給料だなw
450から7年で1000に届くって

793:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:29:39
親が金持ちのニートって勝ち組みだと思う?
就職しても一年ともたずに辞めてしまう社会性の無い人間だけど、
親が金持ちだから、無職でも普通の既婚サラリーマンよりいい暮らしができて、
老後の心配も無いぐらい親の資産があったらそいつは勝ち組みだと思う?

794:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:30:10
結婚してる奴がとてもじゃないが金あるように見えない件。

既婚者の方が金持ってるって言うが、それは既婚者の中に金持ってる人間が多数居るって話で、
一般的にはそれほど違いないだろ。

例えば、お前らの会社の既婚A君と、独身B君にそれほど年収の違いあるか?
ないだろ。 
独身B君も年齢があがれば(年収もあがると想定される)、
結婚してる可能性が高くなるのだから、既婚者の方が高いと出て当たり前。

でもそれは一般条件で比較してるだけであり、クロスで取ればたいして変わらんことになるだろう。


795:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:33:42
金がある男ほど結婚率が高いのは事実だよ。
でも独身のほうが羽振りがいいのもまた事実。
それだけ結婚というのはお金がかかるんだよ。

子供を育てるお金は、独身には全くかからない。
専業主婦の場合は、妻の養育費も同じ。
一人で住むには広すぎる家に関してもそうかな。

796:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:34:03
>>793
負け組みじゃないか?

金あるとか無いとかじゃなくて、社会的に居場所が無い。
それは負け組みって言うか、人生の敗者って感じがする。



797:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:36:09
独身のよさは、金だけじゃないけどな。

既婚者がダブついた腹の嫁を飽きあきしながら抱いてる時、
新しい女をいくらでも作れる。

この自由さって、金で言ったらいくらになる?w


798:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:38:21
>>796
金持ちと結婚した専業主婦だったら勝ち組み?
専業主婦の場合、社会的な居場所はあると思うけど。

799:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:40:03
>>794
既婚率と経済力には統計的な相関がある
この意味でというなら
既婚者の方が経済力がある
というのは正しいw

結婚にはかなりのコストが必要になる
この意味でというなら
結婚した方が経済的に苦しくなる
というのも正しいw

相関関係は因果関係とは違うw
なのでこのような
一見すると矛盾しているような?
ことになることもあるw

800:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:41:42
>>798
金持ち専業主婦は勝ち組だと思うぞ。

社会的居場所あるし、立場もある。
そもそも、女は「○○の奥様」と男の地位に付随する事できるし。

でも、自分で社会的に居場所が無くても、自由気ままに財産使って生きていくって思えれば
最強なんじゃないか。 
まあ、勝ち組負け組みなんて他人からの称号だし、どうでも良いって思えたら、
楽して楽しんだら勝ちだろう。

801:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:43:38
だから普通に結婚もできる経済力を持ちながらも独身で生きる話をしてるんだよ

802:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:47:07
>>796
なぜだ?w

803:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:49:24
>>801
そういうと、またアホが
負け惜しみとか言うんだよ。

負け惜しみだったとしても
本当だったとしても
こいつらの生活に変化があるわけじゃないのにな。

804:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:52:34
俺はこの板の人間だけどな。。

実を言うと、離婚して子供ありで、嫁が面倒見てる。
そして、その子供と円滑に行ってる。


これが一番の勝ち組だと思う。
はした金で、子供が育って、尚且つ自由がある。
子供と円滑に行っていて、こちら側に財産があれば子供も財産ほしさに
それほど邪険にするような馬鹿はしないだろうし。



805:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:52:50
妬んでるんでしょ、結婚できる経済力を持ちながら結婚しない連中をさ。
だいたいそいういう人って、40歳ぐらいになってやっぱ結婚したいと
心変わりしても、すぐ結婚できるからね。

806:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:53:34
まあ結婚する経済力はあるが、モテないのは事実だな
そういう意味では結婚できない負け惜しみになるかもな

807:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:55:43
>>806
俺、もてるぞ。

って言うか、複数の女を口説いたり、付き合ったりしてきて、
ある程度能力と知能がある女とは愛が育めたりするから、
みんな同じに感じ、誰にすれば良いか分からなくなって結局未婚だよ。

俺みたいなやつ多いと思うけどな。

808:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:57:11
結婚システムを利用する気がないw

809:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:57:51
まあ俺はもてないからどうでもいいけどね
稼いだ金を自分に使うだけ
女になんかつかわね

810:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:07:30
>>807
俺は逆だな。
心の底から
「こいつには人生の半分をやってもいい」
と思えるような人間にはまだ出会ってない。
ああ、
例外的に一人いたけど
そいつとは事故死で終わったな。

ま、人を信用できない俺は所謂欠陥品だな。
だからせめて金くらいは好きに使わせてもらうとするかな。

811:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:09:40
人を信用する方が馬鹿でしょ
金は裏切らない

812:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:11:05
娯楽が多種多様にあって金があればその分楽しめるという日本の構造が悪いと思う。
発展途上国なんかは金が余っていてもたいした娯楽がないものだから、
みんな結婚していく。極端な金持ちは一夫多妻とか。

813:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:12:47
さすがにこの時間になると非婚派の書き込みばかりだな(昼間も)
職ある既婚組は寝たか

814:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:13:57
>>810
お前は真面目だな。

別に心の底から思わなくてもいいじゃん。
愛でも友情でも打算あるものよ?

ただ、愛や友情が真実な部分もある。

俺は、普通の人よりコミュ力が高くいくらでも女口説ける。
そして、楽しい方がいいから女と楽しいく快適な関係を築く。
だから、信頼されるし愛される。
一般的なプレーボーイみたいな感じじゃなく、1人1人にキチンと人間とし好かれてる。

ただね、イメージで言うと、たくさん持ってる服のうちの1枚って感じなんだ。
好きで着てるけど、汚れたり敗れたりしたらすぐ脱いて違う服を着る。
そこで洗ったり、縫ったりしない。

俺は汚れたよw
もう、元には戻れんな。

815:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:14:12
既婚組が独身を煽ってるのか?何のために?

816:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:16:09
スレを伸ばすためw

817:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:16:58
>>813
そもそも、独身板に非婚派じゃない人間が来るのがおかしいと思わんの?w


818:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:18:24
既婚者か結婚できない女か知らんけど、煽るおかげで
独身のメリットが再確認できるな。

819:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:19:21
まあ俺なんかは単純にもてないから独身なだけかもな
もしもててたら結婚してたかもな

820:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:21:09
>>817
わざわざ来るのは妬んでる証拠だろうな。
暇な未婚女性ならともかく、男の既婚者でわざわざここに
来て煽ってたりしているのなら確実に負け組みだなw
今の結婚生活に不満が無かったら何故独身を煽る必要がある!?w

821:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:23:12
俺が女だとしたら、絶対専業主婦になりたいと思う。
だって楽したいし。

もちろん、その楽したい私を前にして、
結婚したくない男なんて認めない。
だって私が楽できなくなるからね。


ってわけで、女と独身男なんて双方の言い分を聞くなんて出来ないんですよねw


822:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:24:52
まあどんな理由で独身であろうと、独身は金が貯まるからいいな
金は裏切らない

823:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:24:59
聞くだけなら聞いてやるけど結婚を実行したくないです

824:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:47:18
40代後半になると独身ってだけで既婚組から妬まれまくりだよ。
嫉妬なんだよ。

825:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:50:03
うらやましいわけだな


826:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:50:10
まあでも子育ても余裕の金持ちの既婚には敵わないよね

827:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:53:03
それなら独身の金持ちにはさらに敵わないんじゃないか?

828:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:54:20
同じ金持ちなら子孫がいる方がええやん

829:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:54:57
離婚して子供ありで、嫁が面倒見てる。
そして、その子供と円滑に行ってる。


これが一番の勝ち組だと思う。
はした金で、子供が育って、尚且つ自由がある。
子供と円滑に行っていて、こちら側に財産があれば子供も財産ほしさに
それほど邪険にするような馬鹿はしない

830:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:59:17
いや夫婦関係良好で浮気も許してくれる奥さん持ちの金持ち既婚が勝ち組。

831:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 02:10:25
金持ちや公務員はどこの家も跡取りがいるんじゃね?
だいたい一家絶滅するのは貧乏な家だし…我が家含む(泣)

832:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 02:21:34
公務員で跡取り?自営業の間違いじゃね
どこぞの王や貴族ってわけじゃないだろ、世襲制とかねーよ
それともあれか
天皇一家か

833:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 02:33:54
>>824
褒め殺しって知ってる?

834:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 02:43:00
褒め殺し
・相手を褒めることにより油断をさせ、結果だめにすること
・褒めてる中に皮肉などを織り交ぜる嫌がらせ

>>824の場合を前者の意味として考えてみると
「油断させられだめにされる」理由があるのか?と考えると妬みとしか思えない、自分たちが優れていると思うなら、>>824を油断させる必要はない。
後者の意味として考えてみても、やはりわざわざ皮肉を言う必要性がない。仮に皮肉だとしても、まっすぐ「うへへへ^^人生明るいですよ」とでも返しておけばよし

835:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 04:55:11
>>584>>834までを、支離滅裂のゴタクを並べて一日で埋めた人へ






懲りもせず・・・
恥ずかしくないの?



836:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 06:05:13
俺さ、職業的に人と接する機会が多いんだけど
美人も30代までは見れるんだけど、40代になるとあかんな
鑑賞にはたえない

837:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 06:11:37
中国人の集団に日本人女性が乱暴されてる動画!!!日本のマスコミは隠しました!!!


「振り向くと座り込む女性が・・・。 」←「」の中をそのままコピーして検さく!!!

838:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 07:36:47
まああれだな、昔は農家とかばっかりだったから
「家を継ぐ」という概念があって結婚は義務だったけど
親がリーマンだったら、家が絶えようが何も失うねーしな
結婚の必要性がなくなっちまった
主婦になりたかった女性には厳しいけどね

839:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 07:45:51
他人と比べてどうする?

今の自分に満足できないのはおまえ自身の責任だ

だからといって回りに当り散らすなガキ



840:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 07:48:47
>>839
自己紹介おつ

841:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 08:04:06
>>840
くだらねー返し
満足してるか ん?

842:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 08:52:01
満足です。
満ち足りています。

843:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 08:53:27
>>842
それが一番
すばらしい事ですね

844:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 09:03:14
ウソです。
ごめんなさい。

845:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 11:03:38
煽ってる馬鹿のほうがあきらかに満足してないだろw

846:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 11:15:41
韓国ってどんな国?

・ミシュラン東京ガイドで☆が続出。それは評価が甘いせいだと批判。日本が他国から高く評価されるのを許さない国民性。活躍してる日本人を見つけては「彼は在日韓国人だ」と主張する。
・反日国家。日本を嫌うことでしか自分を保てない人達。
・実は男尊女卑の意識が強い韓国男。韓流ドラマでは実態を隠す。
・柔道、剣道、華道、茶道、サッカーを創ったと主張している文化泥棒国家。
・教科書に昔から日本は韓国より文化的に劣っていたと書いて教えている国。
・ベトナム参戦での韓国軍の残虐行為を自国の教科書には一切書かないで無かったことにするが、日本の教科書には文句をつけてくる国。
・テロリスト安重根(アン・ジュングン)が現状維持派の伊藤博文を暗殺し、韓国併合を早めた事実を認めず、安重根を日帝を駆逐した英雄として祭り上げる国。
・強姦発生率日本の10倍近い国。
・米国の外務省にあたる所の WEB に、「強姦多し、渡航注意国」に指定されていた治安の悪い国。
・韓国タレントが日本でデマカセ営業トークして馴染もうとするが、韓国に帰ると日本の悪口を言っていたりする国。


847:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 14:42:14
俺みたいに40過ぎて生涯独身確定組だと、年中無休2ちゃんで結婚を否定するしかない。
俺の年齢だと生涯未婚率10%
ほとんど結婚してる
けど
独身の俺が負け組ではない。
90%の既婚者が負け組なんだ。
そう言い聞かせないと悔しくて眠れない


848:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 16:19:57
>>838
同意
俺達独身貧民は、家が絶え取り壊されようが墓が荒れ果てようが先祖の遺影が始末されようがどうでもいい


849:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 18:16:45
酷い自演だな

850:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 18:18:01
>>847
>>848

851:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 18:41:04
>>847
下手な煽りだが
文章読む限り、お前明らかに既婚側だよな。

ヒモかなにかか?
働けよ。
なにやってんの、そんな時間に。

852:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 18:57:32
>>715
頭悪っ

853:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 19:51:47
てst

854:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 19:56:43
オレは既婚だ。
仕事は責任あるポジションで、バリバリこなしてる。
家に帰れば、女房が裸エプロンでお出迎え。一日の疲れも忘れて、フル勃起。
どうだ。うらやましいだろう。

ゴメン。あんまうらやましくないね。。。

855:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 20:00:05
俺も既婚だ

早く片付けて家に帰りたい・・・

856:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 20:01:59
自分の領域に、「自分の居ない時間に他人がいる」「住み込んでる」っていうこと事態が不快

857:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 20:15:44
>>855
ゴメン。オレは既婚じゃない。

858:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 20:25:55
pupupu

859:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 20:54:07
>>854
あんたの嫁さんは知らないけど、うらやましい嫁なんてほんと一握り


860:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 21:06:47

                  γ彡彡ミ彡ミミミ\
                 彡彡彡ミミミミミミミミ\
                彡彡川 |ナ ))ヽミミミミミミヽ
                (((' --ー ili ー--  ミ川川 |
                .l  ー・- -・-   川川川
                .l          川川川 
                   (  . (o_oλ   川川 | | 
                   |ヽ∵ _⊥_  ∵ 川川_川
                  川,-、´二 `_,, ノ川川`ヽ|| 
               / /:/、  ̄ ̄//:.:/     }
              { /: L___,ノ: :∫       l
               }./: : : : : : . .: : :.: :,'       l
 _____     //. . . . . . . . : : :: :,'      /|
. ∨////////∧     /.|:: :: : ::: ::.::: ::: :ノ      /.::|
  ∨////////∧  / .! :: ::: ::  :::: ,'"      /:: .::::|
  ∨////////∧ /  ,,----―‐‐'"     ,.ィ´.:: ::: :|
    ∨////////∧r「「ニ7ノjjヽ    ,.  ''"::: :::.:: ::: .|
. .r→ [二二二二二トjノ─-、 厶― '':::::_::_::_:::_:::_::::_::_〉
r┴──────xヽ:::::_::_::::_::_:::_:::___)
|                     |'"´            }
|                     |/           /
|                     |          ノ`; .
|                     |     ,,ー= ̄~,-┘:
|                     !    ノ  ィ'"~~’ ’’
|                     |   ノ─r'′

どう? あたしの自演、連投
楽しんでもらえてる?

861:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 21:46:27
>>860
そのAAやめろ
惚れちまうだろ

862:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/10 02:22:23
ババア一人で100~200は書き込んでたのがよく分かるでしょう

863:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/10 04:38:47
なんか俺、見事なストッパーになってたみたいだな・・・w

864:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/10 08:06:19
ストッパー人生おつ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch