10/09/06 23:20:23
>>444
女じゃねーからw
お前は馬鹿にしてくる者が全て女と言う事にしたいんだなw
447:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 23:21:57
>>446
必死だなw
448:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 23:25:15
>>445
俺は
「わざわざ居るべきでない人間が
居てもよい人間をさしおいて騒ぎ立てて
あまつさえ居てもよい人間に「出て行かないの」と哂うその非常識さを
家に喩えて指摘したんだよ。
俺がここに入れ込むとかそんな話じゃないんだよ。
ここまで説明しないと分からんとは思わなかった。
「次の文章をまとめなさい」って問題、お前点数とったことないだろ。
リアルの人間と話してるのか、
ちゃんと他人が言ってる意味を分かっているのか
お前の方こそ怪しいもんだ。
449:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 23:25:35
>>447
その言葉使えばいいってもんじゃないけどなw あ~ほ
450:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 23:26:20
>>449
やっぱり必死なのだなw
451:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 23:26:36
>>448
俺はこのスレを自分の家に例えるその神経を笑ってるんだよw
452:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 23:29:37
何がおかしいんだ?w
453:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 23:30:11
>>451
もういいよ
ひとりで勝手にわらってろ
俺はお前みたいなアホが存在するという事実に
愕然とするだけだ
454:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 23:32:02
>>453
まあまあw
439 は自己紹介なのだから
生暖かく見守ってやろうぜw
455:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 23:32:31
>>446
君がもし既婚男性なら、なおのこと哀れとしか言い様がない
456:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 23:33:16
どうやらやっと恥ずかしくなったようだなw
もっと必死になってもよかったのにwww
457:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 23:34:15
2ちゃんねるで寂しさ紛らわす中年毒男にはなりたくねー
458:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 23:35:39
自称女ではないが、女性の事悪く言うと
烈火のごとく怒る人が住み着いてるよね、
朝から晩までw
459:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 23:35:50
それが2ちゃんクオリティw
460:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 23:39:43
>>456
お前は
恥ずかしいと思う心すらなくしてしまったようだな
誰かが言ってたけど
本当に哀れだ
461:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 23:39:50
>>458
それは「独身は低所得」というと必死で反論してくる
住人が昼夜問わずにいるというのと同じだねw
462:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 23:40:02
男なら気持ち悪い喪男なんかより女を庇うのは当たり前
463:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 23:45:45
こいつら本当に
何が楽しくてこの板に出張してるんだろうなあ。
煽りで言ってたつもりだったけど
本当に家族に相手してもらえないのか?
毒男ならネットにかまけてても別に不自然ではないが
こいつらはいったい??
464:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 23:47:27
男だが、わざわざ気持ち悪い男が集まってる所まで出張して擁護はしないな
しかも毎日毎日w
465:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 23:50:00
独りで寂しくて耐えられない毒男は
どうやらまだ遊んでもらいたいらしい
どんだけ寂しいんだよ独り者ってw
466:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 23:53:06
>>464
>>463
>>465
お前のはネタだろ。
もうわかったから。
467:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 00:04:09
ついに涙目の模様
毎晩毎晩泣かされて馬鹿だね~w
468:39歳独身男性
10/09/07 00:08:37
おれのこと相手にしなかった日本女性が憎くてたまらん
469:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 00:24:55
>>468
分かる分かる お前の悔しさW
470:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 00:29:01
話せばセクハラ、近づけば痴漢
そういう扱いしか受けなかったからなぁ。俺なんて。何もしてないのに。臭くないのに。
471:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 00:31:17
スレは伸びればおkだw
472:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 00:31:19
自分の加齢臭って気が付かない男性多いですょね。
特に独身の方、
473:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 00:33:41
既婚は気づくんだ。
家族に言われて気づくのか?
臭いから離れてって?
474:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 00:40:24
おまえら鼻毛出てない?
高齢毒男は鼻毛と加齢臭が定番だから意識しとけよW
475:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 00:41:45
お前は毎朝顔も洗わないのか
家族に嫌われるぞ
もう遅いとは思うが
476:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 00:45:29
結婚すれば貧乏になるw
477:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 01:47:58
これで=山羊=荒らし屋ババアさんのきょうの自演連答荒らしを終了します。
さて、明日はどの位伸ばすことができるでしょうか?
478:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 01:49:58
とにもかくにも
男の独身主義者は勝ち組!
男の独身主義者はお利口さん!
男の独身主義者は人類の英雄!
479:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 02:21:12
俺みたいに40過ぎて生涯独身確定組だと、年中無休2ちゃんで結婚を否定するしかない。
俺の年齢だと生涯未婚率10%
ほとんど結婚してる
けど
独身の俺が負け組ではない。
90%の既婚者が負け組なんだ。
そう言い聞かせないと悔しくて眠れない
悔しいよホントに悔しいよ
480:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 02:53:42
生涯未婚は今でも15%なのにね
なんで嘘ついてまで必死なの、この人
481:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 06:26:01
統計って実際あてにならんよな
両極端になってきてる気がする
アホ:貯金なにそれおいしいの?あるだけ使います、無くても使いますw
普通:500程度で貯金w 普通1000からだろ?
400~500程度貰ってれば、年間200程度は溜まるしな
10年働いて1000すら無い奴ってどうなのかと思うわw
つか非婚だからこそ金溜まるし、貯めるよねw
482:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 07:10:05
独身のメリットはさ、全て自分の努力しだいだけど
既婚のメリットは自分の努力だけではどうにもならなくてパートナーしだいの部分もどうしてもでてくるだろう
ようするに俺は自分で生活・人生をコントロールしたいんだよ
よって毒男なんじゃないかと思う
お前がいい女を見つけられないだけだろうwwwという反論があると思うがその通りで
俺に好意を示してくれる女性がいても、容姿が好みでなかったり、30オーバーだったり、経済的に寄生するき満々だったり・・・
かといって自分から女性に好意を示すには歳をとりすぎた、面倒くさい
結局、俺はこれからも体鍛えて、勉強して、仕事して、金貯めて、んでアーリーリタイアでも目指すよ
そして孤独だけど静かで穏やかで簡素な生活を続けていくんだろうな
性欲? 最近何かと便利だからなw
483:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 07:31:23
結婚できない奴ってどうして誰も聞いていないのに言い訳がましいことを書き込むんだろw
484:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 08:57:39
ここは独身貴族板だろ?
貧乏で結婚出来ない奴なんていないはずだぞ。
よってこのスレは結婚したがらない男が集うスレなのは間違いない
485:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 08:58:04
今日もあてがない、一息つこうと喫茶店に入る。
窓際の席に腰をおろしコーヒーを注文、タバコに火をつける
コーヒーがでてくるまでの時間、ふと自分の人生に思いをはせる
まるで俺の人生は形而上絵画の世界だな・・・
ブルジョアジーになれなかった自分の人生を自分で小バカにする
かといってプロレタリアートにもなれなかったわけだ・・・
これが生まれ持った運命なのか俺自身のせいなのか
観念論と唯物論が心のなかでせめぎ合う
窓の外には別世界の住人が行き来している
いや、その住人はすべてが同じ人生ではない
俺の人生よりもっと悲惨な人間がいるに違いない。
しばらく外を眺めていると、幼い子供を抱いた若い女性が現れた。
そしてネクタイをした店員風の男が現れ、その女性を連れて
風俗店へ入って行った・・・
たぶんその女性は、家計が苦しくて風俗店へ身を落としたのだと思う。
その幼子は自分の母親がどこのどいつかわからない男に抱かれるのを知らない。
いや知らないほうがいいのだ。
自分の母親が小汚いオヤジ連中にいいようにされるなんて・・・
そういう人妻のカラダを求めてくる変態もいるのだろう
会計をすませ、喫茶店をでる
空を見上げるとまるで行燈が灯ったようにぼやっとした雰囲気だった。
まだ帰宅するには早すぎるなぁ、これも人助けだ
その人妻が入って行った店に入る
486:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 09:22:37
結婚して死ぬまで家族のため働くやつは馬鹿
独りなら週二回のバイトで十分
487:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 09:30:23
家族とは一番近くにいる敵である
カントン
488:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 10:01:36
韓非子にも書いてあるなそれ。
489:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 18:21:53
よく考えてさ、年収800万で結婚か
年収400万で独身か選択権が与えられてるなら
迷わず独身だわ
いくら年収があろうと、家族に絞り取られてゃあ意味がない
490:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 18:44:48
独身なら年収百万でも十分
統計上でも立証されてる
491:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 18:46:25
親に寄生した場合だろ、そりゃw
492:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 18:50:11
まだ独身だけど低所得の高齢毒だけにはなりたくない
493:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 19:04:14
いくら年収があろうが、女は存在感する分
全部独占すろからね~
マイクロソフトより狡猾
494:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 19:18:42
私は共働きだから、自分の給料を生活費にあてて旦那の給料は全部貯金してるよ
金銭面で全く困ってないよ
こっちが夜遅くなる時もあるけど、旦那が何か作っておいてくれて助かるよ
ここにいる人は、そういう気がきくような事できないでしょ
495:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 19:20:26
>>494
来る板間違えてますよ?
496:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 19:23:09
近所の独り者…老婆とボロ屋に二人暮らしの低所得者ばっかり
497:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 19:34:26
近所の大家族•••
五月蝿いガキどもと狭い家に10人暮らしの低所得者ばかり
498:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 19:41:22
>>494
すげえな。そりゃ。
すげえのはわかったから
失せろ
499:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 19:45:52
相続人なしの一家滅亡だからボロヤも数年後には取り壊しW
500:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 19:47:15
>>旦那の給料は全部貯金してるよ
この一言でこの女が家計を握っているのは明白になったな
いくら使わなかったとしても、金を稼いでる
男に権限がなかったら独占されてるも同然
やはり腐れまんこは独占することしか頭にない
501:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 19:47:36
結婚なんて契約書かわしたら
女が豹変しても逃げられねえ
502:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 19:50:30
ボロ家を子供に相続するぐらいなら取り壊した方がましだな
相続税や固定資産税やらで色々絞り取られるからなw
所帯持ちは死んでもなお、人様に迷惑かけるんだなw
503:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 19:51:08
お前等どうせ望んでも結婚できねーんだから独りで生きていく方法の話し合いでもしたらどうだ?
一番気になってることじゃないのか?
504:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 20:03:48
既婚者はこれからの不景気を家族と共に
どう乗り切ればいいか考えた方がいいと思うよ
505:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 20:07:05
>>504
人の心配してる場合か?
506:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 20:31:33
>>505
そっちの方がもっと深刻だからねー
独り身なら失業してもなんとかなるが、
家族がいると自分だけの問題じゃなくなろからねw
507:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 20:36:19
>>506
逆じゃね?
独身は一人だから失業したら無収入
既婚は嫁と二馬力のとこも多いからリスク分散できるだろ
508:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 20:36:25
>>506
蓄えあるし親方日の丸だからミスさえしなけりゃ問題無しだな(まだ高級取りというわけではないが)
嫁の稼ぎもけっこうなもんだから心配するほどのことは無い
509:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 20:52:35
>>508みたいなのが公務員をやってるから
こんな日本になるんだろうな。
510:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 21:01:31
>>509
何か悪い事したか??
511:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 21:15:05
公務員男は年金良いから超人気だよ
親が資産家とか親が公務員も既婚率高い
おまえら低収入の貧民は結婚きついよな
512:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 21:27:05
既婚板をみてみたら
金がない金がないってあえいでる奴ばっかりだったけどな。
よくそれで他人を貧民とか言えるよな。
恥ずかしい。
513:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 21:29:34
親が公務員だけど年金が月50万、退職金も凄いし年金も年600万入るようなもんだから子供夫婦に還元される
公務員息子が人気あり既婚率が高いのも当然、生涯未婚って本人もだけど親のレベル低いのが多くね?
514:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 21:31:38
>>512
2ちゃんだからな
お前等のように底辺ばかりあつまっているんだろw
515:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 21:32:19
>>513
子供に介護させるような親ばかりだからな
516:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 21:38:03
>>511
どっからそんなデータもってきたの?
脳内?
517:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 21:38:31
あれ?
いつから公務員になったんだババア(笑)
518:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 21:40:49
でたぁ 反泣き 涙目でババァ認定www
519:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 21:47:20
>>516
マジレスすると公務員は職場内結婚が半端ない
保健師あたりと結婚した地公は勝ち組
520:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 21:57:30
公務員とか典型的
勝ち組男は勝ち組女と結婚し勝ち組子供が出来る
反面おまいらは…w
521:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 21:58:21
とっとと公務員の給料減らすべきなんだよな
こんなぐうたらしてる老害から削減しないで
民間から搾取してるなんて日本もどうかしてる
522:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 21:59:54
>>519
うん、だから身の回りの話はいいから、
公務員の既婚率、両親が公務員だった場合とそうでない場合の既婚率の差、
それと親が資産家だったとそうでない場合の既婚率の差をデータで出してよ
523:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:01:12
女脳の特徴
自分の身の回りのケースだけで判断
524:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:01:53
>>522
公務員になればわかるよ
ちなみに、社内不倫率も高いw
テラ勝ち組wwwwwww
525:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:03:02
今日は公務員に成り済まして煽ります。
526:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:05:14
公務員(共済年金)と貧乏自営業(国民年金)だと格差が凄い
年金だけで年500万
老後20年で一億は違う
子供の既婚率の差はリサーチする必要もない結果だろ
527:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:07:14
>>526
少なくともネットにおいては、何かの主張をするなら客観的根拠は必要
で、なければ「独身は勝ち組!」と主張してるここの独貴と同じ
528:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:07:16
さっきの公務員はおれなんだけど他にも公務員いたんだw
529:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:07:25
>>522
公務員の既婚率ならある。
後の統計は調査されているものなの?
調査そのものはちょっと古いけど
>「プレジデント」(2008年11月17日号)に掲載された、gooリサーチと共同で行ったアンケート調査で、
>商社・公務員の人は結婚しやすく、マスコミ業界は結婚しにくい実態が明らかになった。
>
>調査によれば、業界別未婚率を見ると、男性の場合、「商社、公務員」が10.0%で最も低く、
>次いで「金融」が17.5%。「不動産、住宅、建設、運輸、エネルギー」は23.2%、
>「IT」が27.4%となっている。
>逆に、未婚率が最も高い業界は「マスコミ」で、63.6%と際だって高い。
>女性の場合で見ても、「マスコミ」業界の女性の未婚率は33.3%で、
>未婚率が最も高かった。
>「業界で区切っただけでもこれだけの結婚格差がある」(同誌)のだという。
>また、調査では、会社規模が大きいほど未婚率が低い傾向もあきらかになっている。
530:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:09:21
>>528
俺も公務員
もちろん既婚
531:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:10:21
夜中の3時までファビョって昼の11頃に起きてくる能無しに公務員は務まらないよ
532:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:10:47
マスコミって年収一千万とかゴロゴロいるだろ?
誰かさんの主張と矛盾するね
533:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:11:49
>>530
じゃあとはよろしく
弱ってるみたいだから程々にしてやってちょうだい
534:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:11:49
公務員の未婚率云々言ってるやつは何がしたいの?
公務員の既婚率が高かったり低かったら、人生何かかわるの?
535:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:13:56
>>532
反例挙げて意味ある?
低所得に独身が多いと統計でてるんだが
分布理解できる?
536:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:14:21
>>532
その発想は小学生レベルだろ
マスゴミなんて自称カメラマン、自称ライター辺りは月収10万無いぞw
ちなみに、多分お前が思ってる「マスコミ」は電通だのテレビマン辺りなんだろうけど、
あんなのはマスコミの頂点にいる奴らであんなのがゴロゴロいるわけがないw
537:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:14:32
>>534
煽れればなんでもいいんですよ
538:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:15:04
>>532
>マスコミって年収一千万とかゴロゴロいるだろ?
ネットにおいて何かを主張するのなら、客観的根拠が必要らしいから
「マスコミには年収1000万とかゴロゴロいる」ことを証明しないとなw
539:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:16:19
>>533
おれも寝るよ
独身底辺2チャンネラーに構ってる暇ないし たまにからかうだけ
540:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:16:22
>>514
まるで
「俺は2ちゃんやってるけど例外だから」
と言ってるみたいだな。
説得力ゼロだな。
541:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:17:47
>>536
「商社」だって海千山千じゃねえか
そのリサーチとやらは少なくとも一部上場位の数字だろ?
カスみたいな商社で既婚が九割とか考えられるか?
お前こそ頭弱いんじゃね?
542:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:17:53
今日は全員が公務員のようだなwww
かまってる暇なんてないはずなのに
かまってもらってるやつもいるみたいだし。
543:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:18:50
俺公務員だけど、結婚する野郎は頭悪いと思う
544:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:20:03
>>540
そのスレの住人は典型的なネラーで底辺層
それを煽りにきているものは暇つぶしの一般人
その違いがわからないのかねw
545:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:20:48
専業主婦どころか結婚制度自体崩壊しそうです、
消費税高い国ほど婚外子が多い
婚外子の割合
↓
URLリンク(www2.ttcn.ne.jp)
☆
2人に1人が婚外子がスエーデン.フランス(フランス
19.6%[食料品5.5%
☆
2~3人に1人が婚外子
がアメリカ、
イギリス15%[食料品0%
☆
3人に1人が婚外子は
ドイツ19%[食料品7%。
アイルランド21%[食料品0%
☆4人に1人婚外子
カナダスペイン
☆8人に1人が婚外子
イタリア
20%]食料品10%
☆
50人に1人は日本
日本
5%]食料品5%
つまり女に選挙権をやると金持ち男と売春婦脳女ばかり当選
姦通罪なくし
消費税Upする
↓
子供と専業主婦は無所得なため.増税
↓
負担重くなった男は結婚拒否
↓
婚外子増加
546:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:25:23
都会にいくのは
寄生虫不動産屋に子供くいころされにいくようなもの
女はアホだから選挙を男コンテストと勘違いして金持ちの男に投票して寄生虫不動産に子供を食い殺される
URLリンク(nensyu-labo.com)
★ランドビジネス
1225万円
建築から建物管理、マンション・戸建て販売手掛ける、不動産投資縮小し賃貸へ重心シフトへ
連結事業
【単独事業】賃貸15、不動産投資85(2009.9)
本社所在地
〒100-6030 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング[天下り
安い公営住宅つくらないわけ
★三菱地所
平均年収
1139万円
三菱グループ中核企業の一角。三井不動産と双璧。丸の内の高層化を推進。傘下に藤和不動産
連結事業
【連結事業】ビル48、住宅34、資産開発5、海外4、設計監理1、注文住宅3、ホテル他5(2010.3)
本社所在地
〒100-8133 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル[天下り
★三井不動産
平均年収
11,030千円
本社所在地
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-1-1
最寄り駅
★東京建物
平均年収1,043万円
★日本商業開発
1,001万円
★サンケイビル
989万円
★すてきナイスグループ
948万円
★
世界貿易センタービルディング
921万円
★平和不動産
919万円
★ダイビル
906万円
547:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:25:58
>>494
>>旦那の給料は全部貯金
小づかいナシの旦那カワイソス(´・ω・`)
548:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:28:53
ババア、公務員に憧れてるんだ(笑)
549:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:29:03
独りで寂しくて耐えられない毒男は
どうやらまだ遊んでもらいたいらしい
どんだけ寂しいんだよ独り者ってw
550:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:30:04
>>549
アレ、帰ったんじゃなかったの、公務員さん?
551:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:32:12
公務員ネタは細かい話するとボロ出るので
帰った事にします。
552:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:32:33
ん? みんな同じに見えるようになったのか
末期だなw
で!? まだ遊んでもらいたいのか?
553:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:33:33
負け組未婚オヤジが公務員に嫉妬かいw
554:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:38:26
うわ、基地外にレス付けられた、気持ち悪い
寝よw
555:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:40:30
まぁ無難な逃げ方だなw
556:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:43:15
この過疎板に独身貴族でもないくせに粘着するのはおかしいと思うぞ
557:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:47:45
>>556
独身貴族なんていないぞw
だからおもしろいから笑いにきている
558:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:50:05
公務員なら常識も身に付けろよ
559:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:53:24
独りで寂しくて耐えられない毒男は
どうやらまだ遊んでもらいたいらしい
どんだけ寂しいんだよ独り者ってw
560:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 22:56:51
で、お前何職よ
あと年功は?
561:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 23:00:51
20年後には、
負け組高齢独身オヤジのボロ屋が絶滅によってさら地になり、
勝ち組公務員の子供が家建てるのか。縁起悪い場所は嫌か。
562:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 23:02:26
独りで寂しくて耐えられない毒男は
どうやら今夜は悔しくて眠れないようである
どんだけのめり込んでるんだよ独り者ってw
563:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 23:07:18
無職が偉そうに
564:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 23:10:17
金ある奴が
わざわざ人を嘲笑いにくるかっての。
ウォーレン・バフェットみたいな金持ちの趣味は
貧乏人をあざ笑うことです、なんて話、
聞いたことないわ。
既婚の底辺共、本当に乙だな。
構うなって言っても来るんだろ?
家族に相手されないのがそんなに寂しいか。
565:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 23:12:19
日の丸にウンコのデザインをする在日韓国人 「オレ達に選挙権をよこせ」
URLリンク(www.youtube.com)
566:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 23:21:51
俺の両親は公務員だけど俺は結婚してないよ。
公務員の親を持った子供限定の見合いや婚活パーティーの案内ってのも送られてくるんだけどな。
だから本気で結婚しようと思えばいつでも出来る。
公務員の子供なら誰でも知ってるだろうけど。
俺は興味ないから全部無視。
興味あるならKKRでググればいいじゃん。
ま、公務員じゃなかったら入会出来ないけどね。
567:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 23:26:53
人生中間地点まで来れば、年収等で勝ち組負け組分かれてくるわけだから、一くくりにして未婚率と言う方が間違ってる。
しっかり年収 家柄 病歴までリサーチしてみたら「残り物には福は無し」と結論が出ると思いますよ。
「所得が低いと結婚ができない」傾向をグラフ化してみる
URLリンク(news.livedoor.com)
ハイスペック男性は高確率で結婚してます
未婚率を上げているのは低所得者です
568:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 23:28:52
既婚は勝ち組!!!!!!!!!!
勝ち組なんだよおおお!!!!!!!!!!
569:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 23:32:54
(実父ではない)
10/26
福岡県福岡市中央区
清川2のマンション
無職猪原新吾(25)
(実父ではない)
同居女性(22)の長男
土山洸太(こうた)(4)
今年夏頃2009
★
1歳女児死亡 東京都
虐待内容:身体的虐待
発生日:2009年8月上旬
ところ:東京都葛飾区金町
子の氏名:下田渚ちゃん
子の年齢:1歳10カ月
性別:女
子の状態:硬膜下血腫に伴う低酸素脳症で死亡。
虐待した人(続き柄):同居の男性(同居女性の子)
年齢:33歳
職業:無職
容疑:傷害致死容疑
逮捕の日:2009年11月27日
虐待の状況:2009年7月下旬ないし8月上旬に自宅アパートで女児の両腕をつかんで揺すったり、頭部を浴槽に打ち付けるなどして、
葛飾区内の病院に搬送された。別の病院に転院して手術を受けたが、容体が回復しないまま8月2日に死亡した。
司法解剖で頭を強打したことが死因と分かった。
男は任意の事情聴取に対し「(女児が)自分で頭を柱にぶつけた」と関与を否定したが、説明に不自然な点があったため、
同課は男が2人と住んでいたアパートを同容疑で家宅捜索するなどしていた。
母(22)も暴行の疑いで、11月16日に逮捕された。
家族構成:母親は男と携帯電話の出会い系サイトで知り合い、事件の数日前に女児を連れて長野県の実家から上京し、
男の自宅アパートで生活を始めたばかりだったという。
その他:
から同居していた。「反抗的な態度だったので」頭部を数十回殴打、蹴ってタンスに頭をぶつけるなどし頭部骨折。10/28死亡
570:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 23:34:31
実父ではない、あるいは不明
4歳男児死亡 稚内
虐待内容:身体的虐待
発生日:2009年3月28日
ところ:稚内市
子の氏名:本望龍生ちゃん
子の年齢:4歳
性別:男
子の状態:死亡
虐待した人(続き柄):母と継父(長男)
年齢:25歳と38歳
職業:清掃員と警備員
容疑:殺人容疑
逮捕の日:2009年3月30日
虐待の状況:自宅浴室で長男にシャワーで冷たい水を浴びせたり、浴
槽内に頭や体を押しつけるなどして殺害。死因は、司法解剖で水死と
判明したが長男の内臓に打撲とみられる損傷があった。遺体の全身に
殴打によるとみられるあざも複数あり、道警は以前から繰り返し虐待
を加えていた疑いが強いとみている。
家族構成:
その他: 道旭川児童相談所稚内分室によると、1月中旬と3月初旬
の2回、龍生ちゃんと姉妹3人が通っていた保育園から虐待を疑う
通告があった。同分室は龍生ちゃんと2人の妹にあざがあることを
確認。両容疑者と計9回にわたって面談したが、2人は「子ども同
士が遊んでいてけがをしていた」などと説明したため、同分室は児
童たちの保護や、警察に連絡するなどの具体的な措置を取らなかっ
た。道は、虐待を確認できなかった事実を重くみて、職員との面談
など原因を究明するための調査を始める。
また、稚内市は31日、市の担当者が同分室の面談に同席しながら、具体的な対応をとっていなかったことを明らかにした。手島孝通教育長は会見で、「主導していた児童相談所が『虐待ではない』と判断した。それに従った対応しかできなかった」と説明した。
# by tatata24 | 2009-04-01 19:21 | 北海道 | Trackback | Comments(0)
1/5
逮捕
熊本県熊本市水前寺1の
マンション
同居人無職田上篤(23)
(実父ではない)
迫田真実(21)の長男
迫田泰俄(たいが)(2)
1/2午前11時頃腹などを殴り午後1時頃自分で病院に搬送
、が既に呼吸停止状態で1/3内臓損傷による出血性ショックで死亡。
真実は切迫流産の恐れがあり1/1から入院していた
1/2
発見
大阪府泉南市北野2-4-1
「オークワスカイシティ泉南店」
実母?
性別不明の胎児
(19.5cm、200g。
妊娠22~23週)
施設地下浄化槽内から点検作業員が発見。死後2、
3日が経過しているため、トイレで流産したか死体を持
ち込んで遺棄した可能性も有
571:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 23:35:35
底辺女がまだ張り付いてんのか
572:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 23:36:31
※美奈、聖香ちゃん、小林、小林の長男(6)の4人で暮らしていた
松本美奈(34)
内縁の夫小林康浩(38)
その知人杉本充弘(41)
(杉本は死体遺棄の共犯。
ともに実父ではない)
※死体遺棄の際美奈は
「虐待の跡が見つかったら警察に捕まってしまう」
「ガソリンをかけて遺体を燃やせば虐待が発覚しない」
「裸で埋めれば犬に喰われてわからなくなる」
「(別の焼死体事件を見て)虐待の跡がなくなるまで焼いて、
この事件の犯人がやったことにできへんか」 と提案した
次女聖香(せいか)(9)
※1歳上の姉、双子の妹がいるが、姉妹は実父方に居住
4/30
発見
沖縄県糸満市糸満の護岸
実母?
女の嬰児
午前10:40頃通行人が発見、「海上に赤ちゃんが浮い
てる」と110。死後相当の時間経過。5/11市によって
「前端海子」と名付けられ納骨
4/29
逮捕
兵庫県小野市田園町
「県営小野田園町住宅」
2号棟4階
大塚美由紀(33)
夫トラック運転手大塚竜(34)
(実父ではない)
※竜は2009/12/26
懲役9年6ヶ月確定
長男颯太(そうた)(当時4)
美由紀が市内の交番を訪れ「死んだ子どもを冷蔵庫の野菜
室に隠している」と自首。2007初頭前夫と離婚
。2007/3長女(7)長男を連れて竜の住宅に同
居。2007/7「手足を縛って口に布を詰め衣装ケー
スに入れて出掛け、8時間後帰ったら死んでいた
」。2008/6竜と結婚。「私も夫から暴力を受けて
いて逆らえなかった。夫がいない間
に警察に自首した」とも供述
573:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 23:39:23
10歳以上夫年上にしては?
妻2才下
介護疲れで夫殺害 81歳
に執行猶予 京都地裁
寝たきり状態の夫(当時82歳)に殺虫剤を飲ませて殺害
したとして、殺人罪に問われた京
都府木津川市、無職有田美代子被告(81)の裁判員裁
判の判決が25日、京都地裁であった。増田耕兒(こうじ)
裁判長は「確実に命を奪おう
とした危険な犯行だが、経緯
には同情の余地がある」として懲役3年、執行猶予5年
(求刑・懲役5年)の有罪を言い
渡した。
判決によると、有田被告は夫の介護に疲れ、自宅で無
理心中を図ろうと決意。昨年11月
7日早朝、殺虫剤に少量の水を加えて夫に飲ませ、
薬物中毒死させた。
suicide Japan 2008 / 2
24日、京都府京都市中京区西ノ京藤ノ
木町、無職・男性(86)方で、妻(82)が
ベッドで首に電気コードを巻き付けて意識不明、
男性が外階段付近で首を吊っており、病院に搬送
されたが、いずれも死亡 世帯は2人暮らし 妻
は寝たきりの状態で、男性が介護していたが、昨
年夏ごろから「しんどい」などと訴えるようになり、
最近も「妻の入院先が見つからない」と話していたという
574:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 23:41:13
同じ、年
2010-02-26 22:32:20
<男女死亡>78歳妻を殺害後に自殺か…埼玉(毎日新聞)
テーマ:ブログ
19日午後10時20分ごろ、埼玉県北本市東間5、無職、渡辺養
惣吉さん(78)の次男(51)=宮城県=から県警鴻巣署に「父から
『妻を殺してしまった。自分も死ぬ』と書いた手紙がきた」と通報があ
った。署員が渡辺さん方のマンションの部屋に駆けつけると、男女が倒
れ、既に死亡していた。同署は、渡辺さんが妻千枝子さん(78)と無理心中を図ったとみて身元の確認を急いでいる。
同署によると、男性は洋室で見つかり、首や両手首に切り傷があった。
浴室から血の付いた包丁が見つかった。女性は寝室で布団にあおむけに
倒れており、窒息死とみられる。次男が19日に受け取った手紙の消印
は17日午前で、連絡がつかないため署に通報した。次男の話では、
千枝子さんは認知症で目と心臓が悪く、渡辺さんが介護していたとい
う。【平川昌範】
suicide Japan 2008 / 2
同日、茨城県筑西市蓮沼の無職・男性(77)方で、男性が首を
切られて死亡、そばで妻(77)が首から血を流して倒れており
、同居の長男(51)に「自分でやった」と話していたという
男性は一年前から寝たきりの状態で、介護を苦に無理心中を図っ
たとみられる
575:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/07 23:56:05
_) /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
) ,'::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ` ' ー─- 、;::::::::',
< 馬 う l:::::::::::::::::::/ _,, `ヽ;l
) 鹿 .す !::::::::::::::::::| ヽ二二,、 ヾ、、 l!
< ! ! ら ';:::::/^ヽ;::| ミr_(;o゚;;〕 _ ヽ l
ノ ';:::i 入 ;リ (イ;;o゚)彡l
 ̄`、 , ─、 ,-' ';:l レ ` ヽ ̄ h
. V `' ' , / ,リ
ヽ i` ー---ァ /
>、 l,,─、/ /
┌─'T/ ` -'" /
 ̄ ̄ ̄ ̄\ \ ` 、_  ̄ /
\ \ /) , ' )ス" ̄
\ / ///7 ヽ__
ヽ/ "∠ -'ー、 | `ヽ
/ '二ヽ ノ i
576:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 00:21:01
>>574
相手が先に倒れると、独身のほうが得ってことになるんだよな。
577:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 00:53:01
結婚したてのときは楽しいだろうなって思うんだけど
・・・その先がな・・・。
介護が必要な年とかになると
上みたいな事件もあるだろうし。
ガンの母親を介護してたから
気持ちはわかる・・。
早く楽にしてやりたくなる。
578:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 01:53:27
公務員?ただの税金泥棒
勝ち誇るなカス
579:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 01:54:57
公僕のくせにね~
税金でおまんま食ってるくせにね~
世間知らずでコネだけで生きてて民間じゃ役立たずなのにね~
580:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 01:59:47
何も考えなくても
自動的に金が回ってくるシステムって
どうしたって産業の発展を阻害してるよな。
中には真面目に頑張ってる人もいるのはわかるんだが。
581:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 02:11:56
市役所勤めの子供三人が市役所受かる
そんでもってまた孫が六人
どうせ公務員
確実にコネ
腐った社会だ
582:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 02:20:01
能無し公務員が
またバカな書き込みをw
世間の恨みをさらに買ったなw
そんなことをして
何か得なことでもあるのか?w
583:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 02:56:59
役所行くと不細工なやつでも指輪してるよな
なにが公務員だ
あほくせー
584:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 05:23:13
既婚の公務員なんか全く羨ましくない。
585:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 06:17:26
公務員は安定してるけど
給料は高くないよ…
ちなみに公務員でも自衛隊は高齢独身がゴロゴロいるよ
寄生狙いの人は狙い目かも?
586:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 06:25:28
公務員の年金が高すぎる
国民年金水準まで落とせ
587:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 07:24:36
↑↑↑
見よ この喪男どもの断末魔の叫びを!! w
妬み・僻み・怨み これが独身貴族のすることかなww
毎日同じこと繰り返して叫ばなければならない無様な人生
2ちゃんしかない週末ww
この姿がリアルな真実なんだな ww
こんな事続けなければならないほど苦しいんだろうね ww
リア充できていないんだろうな かわいそうに
きっと今日も来るよww まちがいないww
588:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 08:27:52
>>538
URLリンク(allabout.co.jp)
589:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 08:33:21
>>588
マスコミの上位の給料一覧がどうした?
平均年収300万円台の岐阜放送とかの存在を知らんのか?
590:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 08:45:49
>>589
>>541
591:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 08:52:12
>>590
「ゴロゴロいる」ことを証明しなきゃいけないのに
「上位の給料一覧」を出してどうするの?って聞かれてるんだぞw
そのマスコミが総勢何人いて、そのうちの何割がその「上位」にはいってるの?
ゴロゴロいるってことは半分くらいが年収1000万超とか?
そいうのが全然見えてこない統計持ち出しても
>年収一千万とかゴロゴロいるだろ?
ということの証明にはならない、ということ。
おk?
592:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 09:04:37
おいワープア若しくは無職引きニート
お前ら他人の給料知っても虚しいだけだろw
それより自分の生活見直せよww
593:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 09:54:19
>>591
それは最初に業種別の未婚率どうこうのデータもってきた奴に言え
594:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 10:01:24
>>593
未婚率どうこうというデータは「職業別」であって、年収の話はしてない。
それに対して「マスコミは年収1000万以上ゴロゴロいる」と主張したのは>>532
よって「マスコミは年収1000万以上がゴロゴロいる」ことを証明する責任があるのは>>532
おk?
595:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 10:03:00
なにかとこじつけてまで構ってもらいたいんだな
必死すぎ そんなに暇なん? 高齢毒や引きこもりは遊び相手いないからかw
596:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 11:23:08
>>595
自公紹介乙w
597:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 11:26:42
でたぁー既婚公務員
さっさと消え失せろ
598:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 11:42:16
>>594
マスコミに年収1000万オーバーがゴロゴロいるのは>>588で証明されてる
>>529の「マスコミ」がどういう収入分布なのか証明しなきゃいけないのは>>529
599:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 12:33:43
下らんなー。
結局、既婚でも独身でも、貯蓄や年金、不労所得を含む
現在~老後の生活を支えるのに十分な収入があれば
豊かな生活は送れるんだよ。
ただ結婚したって自分自身の収入なんか増えねーんだからさー
自分より稼げる嫁や資産家の令嬢みたいなレアケース
当てない限り、自分自身の収入が同じなら自分で使える
金は独身>既婚だろー?
年収1000万の独身:年収1000万の既婚で1:9だろ?
独身0じゃあねーんだからさー同じ収入で既婚独身居る
んだから、そこで比較してどっちがいいか話さねえ?
600:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 12:38:13
>>598
>>588は「マスコミ給料の上位ランキング」であって、
これが「ゴロゴロしている」かどうかはまったく証明されていない。
マスコミ何人中>>588の給与をもらっているのかを証明しないと「ゴロゴロいる」とはいえない。
例えば、ゴルフのプロでも上位の人は何億も稼いでいるが「そういう人がゴロゴロいる」かどうかは
全体のプロゴルファーの数からみた何億も稼いでいる人の数との割合が出ないとわからない。
よって、その証明義務は>>532にある。
また。
>>529は「公務員の既婚率を出せ」という>>522に対して提示されたものであって
マスコミ云々言い出したのは後だしなので、>>529は無関係。
繰り返しになるが、証明義務は>>532にある。
601:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 12:40:23
>>599
> そこで比較してどっちがいいか話さねえ?
そんなことをしたら
明らかに独身が有利で糸冬了
スレが伸びないじゃないかw
明らかに既婚が有利な前提条件
で話を進めないとw
602:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 12:42:44
>>599
「同じ年収」の独身と既婚を比較した場合
「高所得の独身」と「低所得の既婚」の比較になるからなぁー
「平均的な既婚者」と「平均的な独身者」で話せばまた違うだろうし
ましてや「金以外の側面」が出てくると、また違うしね
まぁ、同世代でも200万もの平均所得に差がある現実から逃避したい奴は
必死で「同じ金稼げる前提での比較」を希望するだろうけど、
そんだけ必死なのも余裕がなくてナンダカナーだよなw
603:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 12:45:22
既婚子供ありだと給料と税金が
優遇されることはあるよね
それでも独身の方がいいと思うけど
604:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 12:50:57
>>602
>必死で「同じ金稼げる前提での比較」を希望するだろうけど、
>そんだけ必死なのも余裕がなくてナンダカナーだよなw
だってさ、自分の収入って結婚しても殆ど増えねーだろ?
お前が増えるレアケースってんなら、そんな話に興味ないだろうけど。
自分が独身のままor結婚したら同生活が変わるかって話が一番
比較するのに適当じゃないかなー。あり得ない話しても仕方ないじゃん。
たとえば年収500万、30歳だったら独身と既婚のどっちがいいって話と
年収800万の既婚者と300万の独身とかだったらどっちが比較するのに
適当な話だと思う?
605:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 12:51:49
明らかに既婚が有利な前提条件もアレなので
30代独身男性平均所得…348.8万円
(配偶者なし・扶養家族なし:手取り286.1万円)
※世帯年収…286.1万円
30代既婚男性平均所得…564.5万円
(配偶者なし・扶養家族二人:手取り463.8万円)
30代女性平均所得…290万円
(配偶者なし・扶養家族なし:手取り239.1万円)
※世帯年収…702.9万円
ここら辺で計算したら?
606:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 12:54:21
>>604
だってさ、年収1000万で…なんて仮定しても
現実に30代で年収1000万なんて9割が結婚してるんだぜー?
仮に年収500万で計算したとしても、
年収500万円だと「既婚者だと低所得」で「独身者だと高所得」になるんだから
そんな比較も意味ないし
あくまで「俺個人の給料の計算」がしたいのなら、
こっちで一人でやればいいんじゃね?
↓
夢・独り言
URLリンク(yuzuru.2ch.net)
この板なら問題なし。
607:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 12:56:12
まあ確かに、このスレひとつ取っても年収なんて人それぞれだし、それで各自が試算しだしたら収拾つかんわな。
608:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 12:59:48
嫁は犬みたいなものだろ。
犬飼って幸せなる人間もいれば、手間と労力が合わないと不幸になる人間もいる。
ただ、嫁は金を管理したがる犬だけどな。
609:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:01:35
結婚したいやつは
もてたい男
URLリンク(toki.2ch.net)
既婚がいいと思うやつは
既婚男性
URLリンク(yuzuru.2ch.net)
とそれぞれのカテゴリーあるのに
独身貴族のスレなんて見る必要ないだろw
平均の話なんかしてもループするだけな気がするけどな
610:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:02:14
こういうスレみてたらカネカネカネカネでいやになってくる
寄生虫の女から逃げたくて独身やってるのに、独身貴族は独身貴族でカネカネって…
金稼ぐより趣味に人生費やしたい
だから結婚なんて絶対しないっていう俺みたいなのは珍しいほうなのか?
みんなそんなに金が大事なのか?
611:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:03:04
>>609
っていうか、もともとこの板事態が
モテない男性
URLリンク(toki.2ch.net)
からの派生だし
その「もてたい男」板も同時期の同じく「モテない男性板」からの派生だから
まぁ、この板の正体も知れたもんだw
612:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:04:30
>>610
その前に趣味ってそんなに大事か?
既婚を選ばないで独身を選んだ理由にあきらかに快適に暮らすって言うのがある。
それを支えるの要因の一つは金。
重要だし、みんな考えてる事だろう。
613:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:04:47
>>610
その趣味を継続するのにある程度金あった方がいい
って感じじゃないのかな?
みんな趣味が大事っていう根本的なとこは同じかと
614:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:07:17
チンカス以下の低所得中年未婚オヤジが必死すぎる
615:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:11:03
俺も趣味盛んなほうだと思ったけど最近は哲学的嗜好が強くなってきた
616:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:12:16
ってかこんな時間にこんなに書き込みあるって
いったいどういうことなんだよwww
既婚者も未婚者も終わっているのか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:12:25
>>612
趣味がそのまま仕事にもなってるから大事すぎるくらい大事。
金がどうでもいいとは言わない。
でも、金のことばっかり書いてあるのみると、結局お前らも金なのか?と思ってしまうわ…
618:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:14:35
人それぞれ事情があるからなあ
俺は病気で子供無理なので早々に結婚市場から撤退
まあ子供つくれる体でも結婚したかどうかは微妙だけどね
親が仮面夫婦だったから自分もそうなりそうだし
619:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:15:38
>>617
俺は趣味は趣味で、仕事は仕事。
趣味よりも生活の快適さが重要。
快適を維持するために、無能者の嫁は必要ないし、
寝首をかくほど有能な嫁もいらない。
たまに会う女や彼女で十分。
お前らも金なのか?って聞かれれば社会人でビジネスマンである以上、
普通にしていてもコスパを自然に考えるから金であるといえる。
ただ、それだけでもないんだけどね。
620:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:17:01
まあ確かに、女は寄生虫とか叩いてる連中が同じ口で
既婚者より金が自由になるから独身なんだとかほざいてるのは違和感がある
そういう自分も結局金なんだけどね
だって、金好きだもん
自分で稼いだ金自分で好きにつかって何が悪い
621:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:19:34
>まあ確かに、女は寄生虫とか叩いてる連中が同じ口で
>既婚者より金が自由になるから独身なんだとかほざいてるのは違和感がある
違和感ないだろ。
独身者=自分で稼いだ金を守りたい。
寄生虫=他人の稼いだ金を使いたい。
普通に考えれば、寄生虫がいればそれの防御するために、
独身者も身の守り方が必要になってくる。
軍事力みたいなものだな。
622:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:22:13
子供を生み育てるのでもない限り、結婚の必要性を感じない
普通に、交際していればいい
623:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:29:56
>>621
結局「金のこと」という点ではまったく同じ。
624:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:34:20
公務員の年金を下げろ 資産家の相続税を上げろ
格差をなくせ
625:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:36:40
>>624
同感
626:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:36:59
>だってさ、年収1000万で…なんて仮定しても
>現実に30代で年収1000万なんて9割が結婚してるんだぜー?
>>599で俺が言ってることとおんなじこと言うなw
9割が結婚=1割は独身だって言ってるじゃねーかw
いない事にはできねーぞ?
>年収500万円だと「既婚者だと低所得」で「独身者だと高所得」になるんだから
>そんな比較も意味ないし
えっ
だって独身→結婚で個人の年収増えないんだから、そう比較するしかないじゃん。
それとも結婚すると個人の年収って自動的にアップするの?奥さんが働いてても
増えるのは世帯年収だし、働いてない相手or結婚後やめたら個人年収=世帯年収
だろ?
結婚するかしないかを論じるのに、なぜ同じ条件の比較が意味無いの?
じゃあ意味ある比較って何だ?
627:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:40:58
>>626
独身→結婚で個人の年収は増えないけど
独身のままでいても年収は増えない
だから「平均より極端に高い年収」で独身を語ってもしょうがないじゃん?
例えば既婚者が「年収1億の既婚者だっているんだから」と年収1億稼ぐ試算してもしょうがないじゃん?
上でもかいてるけど「同じ条件の比較」はあくまで「その個人」にしかあてはまらないし
自分語りをしたいのならこっちの板へいけってこと
↓
夢・独り言
URLリンク(yuzuru.2ch.net)
628:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:43:38
>>623
お前の理論では、医者も強盗と刃物で人を刺すところはまったく一緒って言ってるのと同じだな。
論点そこじゃないことすらわからんの?
629:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:44:49
公務員の年金どうにかしろ 公務員は子沢山が多過ぎる
630:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:45:28
>>628
いや、全然違う
結局のところ「自分が金を使いたい」という個人的な理由でお互い別の結論(結婚したい・結婚したくない)を出した、というだけで
根本的な部分はまったく同じ
同族嫌悪なんだろう
631:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:46:48
>>627
>独身→結婚で個人の年収は増えないけど
>独身のままでいても年収は増えない
これは一概に言えないな。
そもそも、金を生むには、金が必要だ。
だから、余剰金が無い既婚者が、金を生む何らかの方法を得ることは難しいが、
余剰金がある独身者が金を生むなんらかしらの方法を得る事は出来る可能性は高い。
まあ、簡単に言えば。。
上級資格の講座費用がが50万だとする。
既婚者は、金が捻出できない。
たとえ出来たとしても、1年では成功できなかった。
独身者は、毎年受かるまで捻出できる。
これは時間もな。
仕事する立場の人間とすると、勝負金があるないはでかいぞ。
632:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:49:28
おいワープア&ヒキニート
いいかげん現実見ろwww
633:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:49:43
>>630
>結局のところ「自分が金を使いたい」という個人的な理由でお互い別の結論(結婚したい・結婚したくない)を出した、というだけで
>根本的な部分はまったく同じ
>同族嫌悪なんだろう
すべての人間が自分が金を使いたいのだから、それならすべての人間が同族になるだろう。
634:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:49:58
まあ、金も妻子も死後には持っていけないんだけどね
635:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:50:54
だから寂しがりは結婚すればいいだろ?
独身でも苦痛にならない人はそのままでいい
636:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:51:29
>>632
今職場で昼休みなんだが
637:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:52:07
>>635
お前寂しいからいつも2ちゃんに来ているんだろ
結婚出来ない立場の人間かw
638:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:53:41
>>631
>だから、余剰金が無い既婚者が、金を生む何らかの方法を得ることは難しいが、
>余剰金がある独身者が金を生むなんらかしらの方法を得る事は出来る可能性は高い。
貯蓄率・貯蓄額ともに既婚者のほうが高いんだけどな。
そう考えると「余剰金がある既婚者のほうが金を産む」確率は高いな。
さらに「確率論」でいうのなら、既婚者のほうが平均所得が高い
また、正規雇用者のほうが既婚率が高いことから考えると
既婚者のほうが出世する可能性も高く、当然、上級資格等を取る可能性も高い。
逆に独身者は、非正規雇用者や低所得者が多くご存知の通り
非正規雇用者が昇進・昇給は非常に難しく、上級資格を取るのも難しい。
あくまで確率論だけどね。
実際、独身の場合年を重ねるごとに独身と既婚の平均所得があいていくことを考えたら
「独身の方が金を稼げるんだ」というのは、ただの希望的観測でしかなく現実とは程遠いというのが見えてくる
639:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 13:54:25
>>633
それを「嫁や子供のために」というマゾい生き物が、既婚者ということでは?w
640:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:10:27
求職中だが、既婚 未婚の項目のない履歴書を選べとハローワークで言われた
未だに未婚ってだけで協調性なしと判断する糞企業があるらしい
641:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:12:26
協調性じゃなく、独身だとすぐに辞める奴がいる、と思われてるんじゃね?
642:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:18:18
高齢で独身だと敗北者イメージが強いからね
643:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:19:26
>>642
出歩かなくなってくるしね
644:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:20:18
家族サービスとかしないもんな
645:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:21:30
>>640
既婚ではなく配偶者ありなし項目では?
俺も言われた。
646:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:23:12
2ちゃんのこんなとこに昼間から居座ってる奴は無職だろうとおもっていたが本当だったんだな
でも心配するな他にもいるはずだからな
せいぜいバイトしてるぐらいなやつとかさw
真面目に仕事さがしてるなら頑張れ
中には生活保護とか受けてる身分で仕事も探さなくて2ちゃんしてるような奴もいるだろ
そいつらよりはマシだ
647:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:24:55
別に未婚でも構わないだろ
結婚指輪ちらつかせて上から目線で見下すハロワ職員ムカつく
648:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:25:14
>>640
>>645
そんなこと言われるってことは世間では結婚していて当たり前の歳ってことだよな
40オーバー?
649:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:26:35
>>648
まじめに将来考えてんだろうからちゃかしてやるなよ
650:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:27:37
なぜ罵り合いやレッテル張りばかりになるのかなあ。
じゃあさ、独身は貧乏で結婚できないって主張の方々、逆に独身者が
結婚して既婚者になるには年収いくらあればいいと思ってるんだい?
ああ、既婚が全員その年収であるべきって意味じゃないから。
貧乏な既婚もいるのはよくわかってる。そんな事突っ込まないから。
現在独身の男が、
20代前半
20代後半
30代前半
30代後半
なら結婚できるのは年収いくらからとおもってる?
651:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:30:18
>>650
無理矢理掘り起こすなよ暇人
652:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:30:45
>>648
来月43になる
>>645
そう配偶者ありなし項目
>>649
仕事受からないよ
面接すらいかない
けどありがとう
653:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:36:36
>>652
農林水産業とかの一次産業ならどうだ
人手不足なイメージだが
654:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:39:08
よく農業へ林業へといわれているがそんな簡単に出来る仕事じゃないよ
でも背に腹変えられないものは贅沢言ってられないよな
655:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:41:39
40越えての再就職はきびしいだろうに
再就職なんて絶対考えられなくて今の仕事にしがみ付いてるよ
656:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:44:03
>>611
お前はそんなに昔からこのスレに棲みついてんのか
657:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 14:46:50
テンプレを改竄してまで独身男を叩く位の病人だからな
658:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 15:01:55
>>653
林業の求人は増えたな
ハローワークは空求人が多いダロ?
659:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 15:09:08
贅沢より、少欲知足
660:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 15:21:26
世間の目は厳しいよ
661:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 15:33:50
独身だから協調性ないだとかすぐ辞めるだとか偏見持つ企業はこちらからお断りだ
662:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 15:36:28
>>661
そんな事言ってられる立場ならどうぞ
663:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 15:43:09
>>638
既婚者の方が年収が高いのは、それは既婚者の年齢が高いからだろ。
664:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 15:43:51
そもそもハロワ職員の身分で独身の履歴書まで指定するほうがなめてる
665:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 17:29:03
>>650
20代前半 無理
20代後半 700万?
30代前半 800万
こんくらい?それくらいないと金が足りなくないか?
666:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 17:47:30
既婚って見栄っ張りばっかだな
667:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 17:48:24
>>665
いまどきの男がそれぐらい稼げると思うか
668:665
10/09/08 17:49:20
>>666
未婚なんだけどな
むしろ現在の年収では足りないから
それを元に予想してるんだけどな
669:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 17:53:10
>>665
それっぽっちじゃ足りないとおもうぞ。
まあその先、さらに給料が上がるという保証があれば
話は別だが
670:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 17:53:54
>>667
ここで独身をけなしてる既婚様どもは
それ以上稼いでるみたいだけどね
671:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:02:45
久々定時で帰宅してるんだがJKが沢山いて和む
既婚者は結婚した事を誇りに毎日頑張ってさっさとクタバレw
672:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:05:33
>>671
いーなー。
車通勤の俺に謝れ
673:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:06:14
>>669
まじですか?それだけあっても足りないんだな・・・
自分の稼ぎはもっと低いから無理だと思うわ
30代後半で700万位になる程度だしな
まあ結婚=幸せとは思わないけど、
結婚してないとダメみたいな風潮は何とかして欲しい
金足りてないのに結婚しても幸せになれないのになw
674:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:11:23
まあ小さい子供が一人、って状態なら
大丈夫だと思う。
でもその子が大きくなり
二人目も大きくなり
一人は大学、一人は高校・・・とかになり
さらに親の介護費用とかになると・・・・。
うちの親は年収1600万だったが
食うや食わずの生活だったと言ってたよ。
675:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:23:08
ということは独身の方が気楽でいいな
人生に刺激が欲しいって人は結婚式してもいいんじゃない
676:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:23:23
年収が高いほど既婚率が高いのは当たり前で立証済みだが、親のレベルの差もデカイと思うぞ
親が資産家、地主もしくは公務員と、国民年金だけの親では遺産も億クラス違ってくる
677:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:23:49
>>674
それはさすがにだめすぎだろwww
678:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:25:33
でもそういう傾向はあるんだよな
年収800万でも生活できる奴はできるんだが
年収1000万を使い果たす奴は1500万の年収になっても使い果たす
要は「あるだけ使ってしまう」というタイプ
679:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:30:11
祖父母がやたら病気が多かったんだよ。
サナトリウム代だってバカにならんぞ。
ついでに母もガンになったしな。(こっちは保険に入ってたが)
金なんていくらあっても、すぐなくなっていくぞ。
それでも俺も弟も修士まで出させてもらえたんだ。
感謝してるんだよ。
680:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:40:51
URLリンク(pierrot.wiki2.jp)
681:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:44:30
>>679
えっと・・・・サナトリウムにはいってたの?
祖父母ともに?
精神?
大変だなぁ・・・
682:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:51:46
>>681
うん。ふたりとも壊れてた。
おかげでうちの家庭はかなり崩壊してたよ。
そのせいであんなに頑張って稼いでたのに
母からはずっと恨みを綴られて
「報われない」って言葉がこれほど合う光景もなかったと思う。
母が死んで今はのびのびやってるけどね。
俺は絶対結婚はしねえ。
683:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:54:02
おかしいな
充実してるはずの独身貴族が何故既婚者を叩く必要があるんだ?
もしかして充実してないの?
684:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 18:57:15
>>683
逆の方がすごいけどな
685:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 19:05:41
いつも誰かが言ってるけど
こんなところにまで来てドクオを叩かなければ
別に既婚を叩く理由だってないんだよ。
686:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 19:10:25
別に既婚者を叩きはしないけど、「無理やり結婚を勧めてくる奴」はぼこぼこに叩く
687:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 19:15:22
>>650
> 独身は貧乏で結婚できないって主張の方々、
だからいいんだよそれでw
理由はどうであれ
結婚しなくて済むw
いいことじゃないかw
スレも伸びるしなw
688:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 19:24:53
>>638
なるほど
結婚しない方が稼げる
ということだなw
689:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 19:35:02
結婚して残業している奴はお金ではない何かのために残業しているってことか。
残業で増えた分自分が使える金が増えるわけじゃないからな。
俺がもし結婚したら同じ事できないと思うな。
690:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 19:49:38
愛する者を守ってるという充実感に酔っているだけなのかもしれないけど心地好いんだよな
帰ったら子供なんて寝てんだぜ
朝も寝てるしw
休日が待ち遠しい
691:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 19:56:25
>>690
でせっかくの休みを子供と遊ぶことに使って
心休まる時がありませんって感じなのか?
こどもはすごい欲しい気もするけど
692:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 19:56:47
くだらんなw
693:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 19:58:57
つまらない理由で母親を殺すような奴も
ガキの頃はこうやって愛されたのかなあ・・・。
切なくなる。
694:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 19:59:48
休みに子供と遊んで心休まらないなら子供欲しがるなよwww
695:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 20:01:26
>>694
すまんすまんw
結婚してないから分からんけど実際のところどうなのかな
気になったから聞いてしまったんだ
696:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 20:11:52
>>695
なるほどw
子供と接する時に余裕を持てない環境の人は子供できちゃうとお互い不幸になるからかわいそうだと思います
しかし今の世知辛い世の中でまともな子供育てるのは相当ハードル高そうだな・・・
697:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 20:13:40
ここは、通称『ババア』がいないと1日5レスです
ババアは自分に自分でレスアンカ(笑)を付ける作業が得意なので、
知らない人はうっかり複数名いると錯覚してしまいます
698:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 20:15:22
ババアの特徴は
結婚出来ない奴=低収入キモオタ=哀れwww
って感じだからすぐ分かるよな
699:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 20:15:25
>>676
月八万の国民年金しか入らない元自営業の子供と
月五十万の共済年金が入る元公務員の子供を比較したら
どちらが高収入でどちらが独身で余る傾向にあるかある程度見えて来るよな
700:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 20:18:24
>>697
お前もババァ?
701:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 20:19:44
確かに子供は欲しい気もするけど、
反面何か怖い気もする。
両親が僕にしてくれたような事 全て
自分の子供にしてあげられるのか?
とか
こんな時代の
子供が原因のたくさんの心配事に対して
自分は逃げずに立ち向かえるのか?
とか。
彼女と時々話したりするんだけど、
「心配だねー。でも何とかなるかなー」ってことでいっつも終わってしまう。
こんな2人じゃ子育てなんて絶対に無理だろうし、
子供作らないんだったら、結婚する意味あるのかな?って
なっちゃう。
702:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 20:20:10
結婚すると貧乏になる
ということだなw
703:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 20:22:06
>>699
公務員の年金ってそんなにすごいのか?
父25万、母25万で計50万って事?
704:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 20:28:17
↑
ババアばかりだなw
705:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 21:23:11
結婚する人間は想像力が足らず、
離婚する人間は忍耐力が足らず、
再婚する人間は記憶力が足らない
706:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 21:23:35
結婚できない人間は魅力が足らない
707:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 21:31:18
結婚しない人間は冒険心が足りない
708:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 21:32:11
亭主元気で留守がいいといわれてもなお働き続けた昭和の時代の人って、
働くこと自体が楽しかったのかな?
709:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 21:35:53
>>708
こんなとこで聞いていないで親に直接聞いてみたらどうだ?
それが適切だろ
感動できるかもしれないぜ
710:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 21:37:19
>>708
その言葉自体、昭和61年のCMのためにつくられた言葉で同年流行語大賞だから
あんまり昭和って感じもしないけどな。
3年後には平成だし
711:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 21:54:14
出世して年収が100万円アップしたら毎月のお小遣い1万円アップっていう約束を
妻としている既婚者っているのかな?いそうだよな。
独身で年収が100万円アップしたら月々8万円以上の収入増なのに。
712:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:05:36
なんか冒険心で結婚したアホがいるみたいだぞw
713:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:21:50
低次元の親持った時点で生涯未婚確定の敗者だわな
714:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:29:02
>>711
なんで既婚者は「収入増」じゃないんだ?
単純に言うなら収入増
あとは小遣いを増やすかどうかは、各自の判断だろ
715:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:32:18
そもそも三割以上は失敗して不幸になる登山なんだよ
まあ登りたいなら登ってみたらいいじゃない
俺は嫌だけど
716:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:33:36
お金ではないもののために働き、限られたお金の中で趣味を見つけ、
家族という絆を支えに生活するというのも悪くないかもしれない。
でもやはりよほどの聖人でもない限り欲があって、
ほしいものがいっぱい存在する。既婚者だと部長とかそれ以上に
ならないと買えない物が、独身なら若手でも余裕で買える。
物欲を捨て去らないとなかなか結婚はできないね。
717:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:35:08
歩くATMな生活が悪くないのか?w
それはすごいなw
718:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:37:52
家族と一緒にユニクロのバーゲンに行く休日
プライスレス
719:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:38:58
冷静に見れば既婚者は怪しい宗教にお布施をしている人と同じだよ。それはわかってる。
でも、怪しい宗教にお布施をしている本人はそれで幸せなのだから。
既婚者も同じ。独身とはそもそも価値観が違う。
720:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:40:24
お前等いくら結婚に憧れてるからって・・・
721:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:49:51
平日なのにすげー伸びてるw
負け組乙wまずは嫁のまえに仕事探せよ
722:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:51:47
セックスは好きでも結婚は嫌だろ普通
723:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:52:01
独身ならバイトで十分。
724:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:55:05
ごめん今日有給だったんで自分が結構伸ばしたとおもう
725:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:55:42
>>723
お前ババァだろ
笑わせるにもほどがあるぞw
726:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:55:49
独身なら公務員最強だろが
727:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 22:56:30
>>724
昼間にいたのはハロワかよってるものばかりだったみたいだけどなw
728:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:03:22
40歳 50歳の未婚率って、年収等各スペックで分けないと参考にならないよね。
底辺も含めた未婚率が上昇して「おー生涯未婚率あがった、仲間が増えた」と喜ぶ中年未婚者って同類の底辺だろし、
高収入の連中は同類の既婚率意識するでしょ?分布見て「高収入はほぼ既婚か下の層が率を上げてるのか」と。
729:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:07:33
>>728
お金があるから結婚するんじゃなくて
結婚は相手が見つかるかどうかだな
730:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:07:59
結婚=歩くATM
731:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:12:14
実際ATMに憧れてもなれなかった者がここの独身貧乏毒男
732:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:12:34
>>727
まじかよw
俺ハロワなんていったことないから全然分からんけど
ハロワなんかで見つかる職ではさすがに稼ぎ少ないだろうなwww
733:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:13:31
金がはいってなきゃATMとしての価値ないもんなw
734:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:15:09
>>728
ハロワ通いの独身中年30人と既婚公務員70人
合計すると未婚率30%に
それでも未婚率あがった仲間が増えたと喜ぶか?毒男諸君
年収等の内訳見ないと意味ない
735:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:17:16
配偶者有無なしの履歴書…リアルで切ない話だな。
736:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:22:31
頑張れよ失業者 負けんな!
ヒキニートで親泣かせてる糞野郎よりよっぽど立派だぜ!!
見つけた仕事がどんな仕事でも誇りをもって働きなよ
737:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:23:04
歩くATMになりたくないのだから仕方ないw
738:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:23:45
>>737
相手いなきゃなれないから安心しろ
739:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:25:19
>>738
必死だなw
740:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:26:12
ATMと呼ぶのはどうかとおもうが
選ばれた人間しかなれないのは事実
741:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:29:43
>>738
結婚したいか?→YES→結婚できるか?→YES→幸せになれたか?→YES→おめでとう
↓ ↓ ↓
NO NO NO
↓ ↓ ↓
完結、おめでとう ぷぎゃーw ←
って具合のチャートがあるとして、なんでいきなり『結婚できるか?』のところから話を始めてるわけ?
マジで頭悪いの?
幼稚園児でも一番最初からチャートを辿るよ
742:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:31:37
>>741
何の話してんだ?
自分で何言ってるかわかってるのか
どこまで頭悪いんだ
幼稚園から引きこもってたのか?
743:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:31:53
この場合の「事実」は「よく分からない」という意味のようだなw
744:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:31:57
むしろこうじゃね?
結婚できるか?→YES→結婚したいか?→YES→幸せになれたか?→YES→おめでとう
↓ ↓ ↓
NO NO NO
↓ ↓ ↓
喪男ぷぎゃーw 勝ち組独身貴族 負け組気団ぷぎゃーw
745:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:33:42
テレビがほしいとき、テレビが買えるかどうかをいきなり考えるんじゃなくて、テレビをほしいと思うから買えるかどうか考えるだろ
先に「したいかどうか」がくるんじゃね
746:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:34:14
歩くATMになりたくない
↓
相手いなきゃなれない
↓
>>741
↑
意味わからんわ 馬鹿なの?
747:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:34:55
だって>>741のチャートだと、女に相手にされないキモイ喪男でも独身貴族だぜ?w
おかしくね?w
748:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:35:11
歩くATMになりたくない
↓
相手いなきゃなれない ←そもそもなりたくない
↓
>>741
↑
意味わからんわ 馬鹿なの? ←馬鹿乙
749:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:35:13
どっちでもいいよw
できないでもしたがらないでもw
いずれにしろ
結婚しなければ
数千万から数億以上もの大金
を捨てなくて済むw
750:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:36:16
独身でいるにしても、途中に自由になる金があるか
Yesで貴族
NOで平民か貧民
ってのが必要だな。
自由になる金がなかったらそれは苦しいだろ
751:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:36:46
結婚するとオナニーも満足にできないと聞きます。
友達は嫁さんとセックスするには、こずかいをやらないとできないそうです。
とにかく自分は射精感が好きでオナニーが趣味みたいなものなので、性欲が旺盛なうちは独身でいようと思っています。
752:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:37:20
>>748
その返しは虚しすぎるぞw 馬鹿乙
753:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:37:38
>>749
結局はそうなんだが、それを言っちゃうと一部の人の豚の糞程度のプライドが守れず満足できないそうで
754:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:38:27
>>750
実際独身貴族を語るには
ドンくらいの収入が必要なんだろうな
金が無かったらたしかに苦しいよな
755:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:39:09
いくら結婚の夢が破れたからといって
そこまで自暴自棄になるなよ
756:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:39:54
>>753
だからw
数千万から数億以上もの大金
を捨ててもいい
と思う香具師なら
結婚すればいいじゃないかw
俺はイヤだがw
したい香具師を止める気もないw
757:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:40:26
親と同居で独身貴族はないな
これは皆同意だろ?
758:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:42:06
なぜだ?w
759:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:42:53
>>757
自由に使える金は増えるかもしれんし
なんともいいがたいけど
同居しちゃうと独身に対して文句言われそうだし
独身貴族って感じはしないね
760:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:42:54
自分の時間と金を確保しつつ悠々自適にストレスを最小限に生きれればいいです
761:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:44:27
>>755
>いくら結婚の夢が破れたからといって
そんな奴はここにこない
ってなんだ鬼女か
762:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:45:50
>>757
自立は当然だな
763:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:46:52
幼稚な趣味もNGだな
764:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:48:23
別にそんなのどうでもいい気がするが・・・
765:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:48:30
どうでもいいw
もともと
「独身貴族」は
あまりいい意味ではないw
766:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:48:50
幼稚な趣味ってなんだよ
2次元はとても高尚な趣味だと思う
767:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:48:59
まず、他人の趣味をけなす趣味がNGだな
あれは一番糞っくらえ
・・・あれ?
768:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:50:07
実際他人の趣味にあれこれ言う奴なんて、ろくな人間いねーだろ
769:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:51:41
ここの自称独身貴族ってwww
キモオタで未だにママって呼んでそうだな
ママにも○○ちゃんってよばれてんじゃねーの?
770:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:53:43
決め付け方といい、まるっきりババアだな
771:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:54:11
決め付けないと自尊心保てないんです
生暖かい目で見てやってください
772:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:54:27
おれは趣味のゲートボールが一番大事だから結婚する気なし
773:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:54:49
あらら消沈しちゃったね
虐めすぎたかな
ごめんなw
親にパンツ洗ってもらっていてもいいじゃん 独身貴族!!
774:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:55:32
>>770
ババァに決め付けてんの? まるっきりババアだな
775:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:55:57
俺はバイクだな
来年あたりRSV4 factory買うかな
776:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:57:34
>>773
あやまらなくてもいいぞw
それよりもっと煽れよw
スレは伸びればおkだw
777:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:58:01
>>775
いかにもヲタっぽいw
778:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:58:27
ゲートボールWW
つまんねー趣味だな
779:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 23:58:55
>>776
良く聞く台詞だけど何が特になるの
たんなる負け惜しみだろそれw
780:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:00:04
>>778
他人の趣味をけなす趣味よりかは楽しいんじゃね?
781:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:01:28
独身で年取っていつまでも単車乗ってるのって痛いつうか安物臭いんだよ
俺のクラブにもいたが影がどんどん薄くなってきて来なくなった
782:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:03:18
>>779
どうでもいいよw
負け惜しみでも何でも
スレを伸ばしてくれるならw
783:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:06:26
負けなれてるから
ちょっとやそっとじゃ実感がわかない
784:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:08:58
>>782
泣いているのか?
785:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:12:57
なぜそんなに
勝ち負けにこだわるんだ?w
ここは2ちゃん
それも雑談系の板のスレだぞ?w
786:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:13:19
やたらやかましい飼い犬っているだろ?
あれ、近所迷惑になるほど吠えるのって
飼い主に可愛がってもらえないからなんだってさ。
ここで吠えてるアホは
家族に可愛がってもらえないから
吠えるしかないわけよ。
787:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:20:30
なるほど
家族に邪魔者扱いされてるヒキニートかいつまでも自立できないワープアのことなw
788:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:23:45
分かりました分かりました。
所詮地底卒ごときで年収450万の27歳では結婚できませんよ。
寮費が月5kなので何とか生活できている程度です。
年収1000万なんて後7年も経たないともらえません。
既婚者様の世帯所得にはとても敵いませんので
悔し紛れにここで結婚したくないアピールするしかないのです。
よかった、これで解決ですね!
789:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:26:20
>>788
まあ 頑張れや
そのうち良い事あるさ
790:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:27:28
>>788
生活費以外はトレーディング
というのはどうだ?w
儲かればおkだw
791:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:28:01
今は転勤して一人ぐらしだけど親と同居してたときは金使わなくていいし
家事いっさいやらなくていいのですげーよかったぞ
当時は年収700ぐらいだったけど家に3万しかいれてなかった
両親は自営でいつも22:00ぐらいに帰宅だったからオナヌーとかも
し放題だったし
792:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:29:30
>>788
すごい右肩あがりの給料だなw
450から7年で1000に届くって
793:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:29:39
親が金持ちのニートって勝ち組みだと思う?
就職しても一年ともたずに辞めてしまう社会性の無い人間だけど、
親が金持ちだから、無職でも普通の既婚サラリーマンよりいい暮らしができて、
老後の心配も無いぐらい親の資産があったらそいつは勝ち組みだと思う?
794:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:30:10
結婚してる奴がとてもじゃないが金あるように見えない件。
既婚者の方が金持ってるって言うが、それは既婚者の中に金持ってる人間が多数居るって話で、
一般的にはそれほど違いないだろ。
例えば、お前らの会社の既婚A君と、独身B君にそれほど年収の違いあるか?
ないだろ。
独身B君も年齢があがれば(年収もあがると想定される)、
結婚してる可能性が高くなるのだから、既婚者の方が高いと出て当たり前。
でもそれは一般条件で比較してるだけであり、クロスで取ればたいして変わらんことになるだろう。
795:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:33:42
金がある男ほど結婚率が高いのは事実だよ。
でも独身のほうが羽振りがいいのもまた事実。
それだけ結婚というのはお金がかかるんだよ。
子供を育てるお金は、独身には全くかからない。
専業主婦の場合は、妻の養育費も同じ。
一人で住むには広すぎる家に関してもそうかな。
796:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:34:03
>>793
負け組みじゃないか?
金あるとか無いとかじゃなくて、社会的に居場所が無い。
それは負け組みって言うか、人生の敗者って感じがする。
797:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:36:09
独身のよさは、金だけじゃないけどな。
既婚者がダブついた腹の嫁を飽きあきしながら抱いてる時、
新しい女をいくらでも作れる。
この自由さって、金で言ったらいくらになる?w
798:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:38:21
>>796
金持ちと結婚した専業主婦だったら勝ち組み?
専業主婦の場合、社会的な居場所はあると思うけど。
799:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:40:03
>>794
既婚率と経済力には統計的な相関がある
この意味でというなら
既婚者の方が経済力がある
というのは正しいw
結婚にはかなりのコストが必要になる
この意味でというなら
結婚した方が経済的に苦しくなる
というのも正しいw
相関関係は因果関係とは違うw
なのでこのような
一見すると矛盾しているような?
ことになることもあるw
800:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:41:42
>>798
金持ち専業主婦は勝ち組だと思うぞ。
社会的居場所あるし、立場もある。
そもそも、女は「○○の奥様」と男の地位に付随する事できるし。
でも、自分で社会的に居場所が無くても、自由気ままに財産使って生きていくって思えれば
最強なんじゃないか。
まあ、勝ち組負け組みなんて他人からの称号だし、どうでも良いって思えたら、
楽して楽しんだら勝ちだろう。
801:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:43:38
だから普通に結婚もできる経済力を持ちながらも独身で生きる話をしてるんだよ
802:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:47:07
>>796
なぜだ?w
803:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:49:24
>>801
そういうと、またアホが
負け惜しみとか言うんだよ。
負け惜しみだったとしても
本当だったとしても
こいつらの生活に変化があるわけじゃないのにな。
804:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:52:34
俺はこの板の人間だけどな。。
実を言うと、離婚して子供ありで、嫁が面倒見てる。
そして、その子供と円滑に行ってる。
これが一番の勝ち組だと思う。
はした金で、子供が育って、尚且つ自由がある。
子供と円滑に行っていて、こちら側に財産があれば子供も財産ほしさに
それほど邪険にするような馬鹿はしないだろうし。
805:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:52:50
妬んでるんでしょ、結婚できる経済力を持ちながら結婚しない連中をさ。
だいたいそいういう人って、40歳ぐらいになってやっぱ結婚したいと
心変わりしても、すぐ結婚できるからね。
806:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:53:34
まあ結婚する経済力はあるが、モテないのは事実だな
そういう意味では結婚できない負け惜しみになるかもな
807:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:55:43
>>806
俺、もてるぞ。
って言うか、複数の女を口説いたり、付き合ったりしてきて、
ある程度能力と知能がある女とは愛が育めたりするから、
みんな同じに感じ、誰にすれば良いか分からなくなって結局未婚だよ。
俺みたいなやつ多いと思うけどな。
808:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:57:11
結婚システムを利用する気がないw
809:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:57:51
まあ俺はもてないからどうでもいいけどね
稼いだ金を自分に使うだけ
女になんかつかわね
810:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:07:30
>>807
俺は逆だな。
心の底から
「こいつには人生の半分をやってもいい」
と思えるような人間にはまだ出会ってない。
ああ、
例外的に一人いたけど
そいつとは事故死で終わったな。
ま、人を信用できない俺は所謂欠陥品だな。
だからせめて金くらいは好きに使わせてもらうとするかな。
811:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:09:40
人を信用する方が馬鹿でしょ
金は裏切らない
812:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:11:05
娯楽が多種多様にあって金があればその分楽しめるという日本の構造が悪いと思う。
発展途上国なんかは金が余っていてもたいした娯楽がないものだから、
みんな結婚していく。極端な金持ちは一夫多妻とか。
813:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:12:47
さすがにこの時間になると非婚派の書き込みばかりだな(昼間も)
職ある既婚組は寝たか
814:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:13:57
>>810
お前は真面目だな。
別に心の底から思わなくてもいいじゃん。
愛でも友情でも打算あるものよ?
ただ、愛や友情が真実な部分もある。
俺は、普通の人よりコミュ力が高くいくらでも女口説ける。
そして、楽しい方がいいから女と楽しいく快適な関係を築く。
だから、信頼されるし愛される。
一般的なプレーボーイみたいな感じじゃなく、1人1人にキチンと人間とし好かれてる。
ただね、イメージで言うと、たくさん持ってる服のうちの1枚って感じなんだ。
好きで着てるけど、汚れたり敗れたりしたらすぐ脱いて違う服を着る。
そこで洗ったり、縫ったりしない。
俺は汚れたよw
もう、元には戻れんな。
815:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:14:12
既婚組が独身を煽ってるのか?何のために?
816:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:16:09
スレを伸ばすためw
817:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:16:58
>>813
そもそも、独身板に非婚派じゃない人間が来るのがおかしいと思わんの?w
818:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:18:24
既婚者か結婚できない女か知らんけど、煽るおかげで
独身のメリットが再確認できるな。
819:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:19:21
まあ俺なんかは単純にもてないから独身なだけかもな
もしもててたら結婚してたかもな
820:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:21:09
>>817
わざわざ来るのは妬んでる証拠だろうな。
暇な未婚女性ならともかく、男の既婚者でわざわざここに
来て煽ってたりしているのなら確実に負け組みだなw
今の結婚生活に不満が無かったら何故独身を煽る必要がある!?w
821:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:23:12
俺が女だとしたら、絶対専業主婦になりたいと思う。
だって楽したいし。
もちろん、その楽したい私を前にして、
結婚したくない男なんて認めない。
だって私が楽できなくなるからね。
ってわけで、女と独身男なんて双方の言い分を聞くなんて出来ないんですよねw
822:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:24:52
まあどんな理由で独身であろうと、独身は金が貯まるからいいな
金は裏切らない
823:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:24:59
聞くだけなら聞いてやるけど結婚を実行したくないです
824:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:47:18
40代後半になると独身ってだけで既婚組から妬まれまくりだよ。
嫉妬なんだよ。
825:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:50:03
うらやましいわけだな
826:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:50:10
まあでも子育ても余裕の金持ちの既婚には敵わないよね
827:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:53:03
それなら独身の金持ちにはさらに敵わないんじゃないか?
828:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:54:20
同じ金持ちなら子孫がいる方がええやん
829:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:54:57
離婚して子供ありで、嫁が面倒見てる。
そして、その子供と円滑に行ってる。
これが一番の勝ち組だと思う。
はした金で、子供が育って、尚且つ自由がある。
子供と円滑に行っていて、こちら側に財産があれば子供も財産ほしさに
それほど邪険にするような馬鹿はしない
830:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 01:59:17
いや夫婦関係良好で浮気も許してくれる奥さん持ちの金持ち既婚が勝ち組。
831:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 02:10:25
金持ちや公務員はどこの家も跡取りがいるんじゃね?
だいたい一家絶滅するのは貧乏な家だし…我が家含む(泣)
832:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 02:21:34
公務員で跡取り?自営業の間違いじゃね
どこぞの王や貴族ってわけじゃないだろ、世襲制とかねーよ
それともあれか
天皇一家か
833:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 02:33:54
>>824
褒め殺しって知ってる?
834:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 02:43:00
褒め殺し
・相手を褒めることにより油断をさせ、結果だめにすること
・褒めてる中に皮肉などを織り交ぜる嫌がらせ
>>824の場合を前者の意味として考えてみると
「油断させられだめにされる」理由があるのか?と考えると妬みとしか思えない、自分たちが優れていると思うなら、>>824を油断させる必要はない。
後者の意味として考えてみても、やはりわざわざ皮肉を言う必要性がない。仮に皮肉だとしても、まっすぐ「うへへへ^^人生明るいですよ」とでも返しておけばよし
835:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 04:55:11
>>584~>>834までを、支離滅裂のゴタクを並べて一日で埋めた人へ
懲りもせず・・・
恥ずかしくないの?
836:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 06:05:13
俺さ、職業的に人と接する機会が多いんだけど
美人も30代までは見れるんだけど、40代になるとあかんな
鑑賞にはたえない
837:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 06:11:37
中国人の集団に日本人女性が乱暴されてる動画!!!日本のマスコミは隠しました!!!
「振り向くと座り込む女性が・・・。 」←「」の中をそのままコピーして検さく!!!
838:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 07:36:47
まああれだな、昔は農家とかばっかりだったから
「家を継ぐ」という概念があって結婚は義務だったけど
親がリーマンだったら、家が絶えようが何も失うねーしな
結婚の必要性がなくなっちまった
主婦になりたかった女性には厳しいけどね
839:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 07:45:51
他人と比べてどうする?
今の自分に満足できないのはおまえ自身の責任だ
だからといって回りに当り散らすなガキ
840:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 07:48:47
>>839
自己紹介おつ
841:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 08:04:06
>>840
くだらねー返し
満足してるか ん?
842:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 08:52:01
満足です。
満ち足りています。
843:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 08:53:27
>>842
それが一番
すばらしい事ですね
844:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 09:03:14
ウソです。
ごめんなさい。
845:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 11:03:38
煽ってる馬鹿のほうがあきらかに満足してないだろw
846:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 11:15:41
韓国ってどんな国?
・ミシュラン東京ガイドで☆が続出。それは評価が甘いせいだと批判。日本が他国から高く評価されるのを許さない国民性。活躍してる日本人を見つけては「彼は在日韓国人だ」と主張する。
・反日国家。日本を嫌うことでしか自分を保てない人達。
・実は男尊女卑の意識が強い韓国男。韓流ドラマでは実態を隠す。
・柔道、剣道、華道、茶道、サッカーを創ったと主張している文化泥棒国家。
・教科書に昔から日本は韓国より文化的に劣っていたと書いて教えている国。
・ベトナム参戦での韓国軍の残虐行為を自国の教科書には一切書かないで無かったことにするが、日本の教科書には文句をつけてくる国。
・テロリスト安重根(アン・ジュングン)が現状維持派の伊藤博文を暗殺し、韓国併合を早めた事実を認めず、安重根を日帝を駆逐した英雄として祭り上げる国。
・強姦発生率日本の10倍近い国。
・米国の外務省にあたる所の WEB に、「強姦多し、渡航注意国」に指定されていた治安の悪い国。
・韓国タレントが日本でデマカセ営業トークして馴染もうとするが、韓国に帰ると日本の悪口を言っていたりする国。