10/09/02 14:53:22
25 :名無しさん@十一周年:2010/09/02(木) 12:32:35 ID:6pFusZ7E0
昔は「自分の人生なんだから、結婚しようがしまいがどうでもいいだろ」
って思ったけど、近くにいる40後半の未婚男性の性格が基地外過ぎて
「本人に問題あるんだろうな…」って認識が変わった。
27 :名無しさん@十一周年:2010/09/02(木) 12:34:48 ID:aMBeM3gy0
離婚組は別として、やっぱ未婚の40近い奴はちょっとおかしい奴が多い。
オタクまではなくても、空気読めなかったりキモかったり。
68 :名無しさん@十一周年:2010/09/02(木) 12:52:31 ID:wvJfRW0e0
>>41
アラフォー以上の未婚男なんて低所得か見た目が極端にキモいかコミュ障の
いずれかに当てはまるのが8~9割だろw
複数当てはまる2重苦、3重苦の最凶喪男もままいるよなw
【社会】 「息子は40代。今年結婚ダメならあきらめる」
親子同伴で"婚活"…400人参加の集団お見合い会
スレリンク(newsplus板)