10/09/04 13:33:32
>>172
うん。だから「宝くじの大量買いと少量買いならわかるが、買うのと買わないのでは全然違うだろ」って話をしたんだよ?
>あと、>>167のX=2を証明してみ~ってのは流れから見て「先に」証明してみてってことだと思うぞ?
>回答が出た後で証明できた、ってのは違くないか?
回答が出た時点で違ってるんだから、おかしいって指摘なの、何でわからんの?
X=2と仮定して、その結果出た答えが間違ってるんだから、X=2じゃないじゃん、という指摘。
アホなの?マジでアホなの?頭大丈夫?