10/09/04 12:55:07
>>169
>宝くじ自体が針という主張なら、買わなければ針が無い=皆が等しく平穏な人生を送ることになる
>これはあり得ない事は分かるよな?自己矛盾に気づいたか?
え?だから、それは「俺が指摘したことそのもの」なんだが?
その指摘をしたうえで「だから、独身が宝くじを買わない、というのはおかしい」という指摘なんだが…
「俺が指摘したのとまったく同じこと」を偉そうに書き込む頭の悪いバカは
確かにROMってたほうがいいな。
アホみたいなレスをして恥をかくのは自分自身なんだから。
ところで人間を「ステージ」ってわけるのって、カルトのお約束で
最近じゃホメオパシー(笑)なんかも有名なんだが、もしかして、カルト信者ですかね?
あ。返事は結構です。
恥かいたら可哀想だからw