10/09/04 00:13:03
>>142
お前も売れ残ってるタイプ?
売れ残り(と決めつけて)独身ををここまでけなしてるんだ。
もちろん違うよな?
で、自分は貧乏だけど
既婚者は一般的に独身より経済的に豊かだから
安心して独身をけなしてきたわけ?
「負け惜しみ乙」って言ってけなしているわけ?
自分は金持ちとは言ってないって?
自分は金持ちじゃないくせに
既婚の平均所得が独身のそれより上だってだけで
いばることができるような恥ずかしいやつが
まさか存在するとは思わなくてよ。
すまなかったな。