10/09/03 18:00:49
>>140
もともと「既婚者のほうが経済力が高い」という一般論を書いているだけで
「金持ちだと主張した奴」なんて存在しないんだが・・・。
だからキチガイ扱いされてるんだよ。
つーかお前にも「金持ちだと主張した」やつがみえるんなら、是非そのレス番号指摘してくれないか?
>>134にせよ>>140にせよ「書いてもいないことが見えるキチガイ」じゃないなら
レス番号指摘できるよな?
>こんなのが結婚してガキつくるの??
え?どこにそんなことが書いてあるの?
これもレス番号で指摘してね。
できなきゃお前もキチガイのうちの一人っつーこと。