10/09/03 16:47:19
>>125
そういう奴が「多数派」ならいい訳でもなんでもないだろうね。
現実には、30万しかもってなくて30万のものしかもって無いやつが
「俺は100万もってるけど30万しか突っ込まないんだ!」ってイイワケしてるのが現実。
そういや、結構前にこのスレで自称「高所得」で「貯金が8桁」の奴らが複数いたから
画像うpしろって言ったら「後で」「俺も後で」とこぞって逃げて、誰一人アップしなかった、というのがあったんだよ。
100万あるなら100万見せられるはずなのにな。
ま、そういうことだよ。