11/05/21 15:59:10.33 VmVVYO3r
↑
ここで見る限り、トドロキさんのファンは書き込みしていない
どんなネット工作しているのか遡ってしまったわw
839:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/21 17:32:11.33 RtumaJo2
837がネット工作してるんでしょ
此処までは読めた
840:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/21 17:33:37.00 a8m+rlMU
↑で
「トドは良かった!」
「昔のなんて観てないからわからない!」
「昭和スレに帰れ!」
って書き込んでるのはどう見てもトドヲタでしょうにwww
841:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/21 17:44:26.90 RtumaJo2
やれやれ
住み分けをすれば良いじゃないですか
昭和の方は昭和へ
トドが良いという人はそう書くし
他の人が良ければその人が素敵と書けばいい
ここはいろいろなオタさんがいますよ
842:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/21 19:19:30.70 kCObl77V
轟バトラーもよかったが、最高はオネギだな
オネーギン>>風共=凱旋門
オクラホマや猛きなどもよかったが、作品的に上記の三っつに適わない
843:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/21 19:32:05.28 a8m+rlMU
>>841
棲み分け云々じゃなくてトドのソールやバトラーを昭和の初演当時と比べたら云々とレスがついてそれに速攻擁護レスがついたって話。
それにしても感じ方はひとそれぞれだね。
トドは凱旋門や猛きはニンにあっていてすばらしいとさえ思ったけど「風共」はなんだかわざとらしくて自分はダメだった。
844:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/21 19:39:12.41 +5BoF3Lf
つうか、轟は現役なんだから今の話をすりゃいいのにと思う。
なんだかんだでここはもう戻らないOGたちの現役時代を
懐かしむところじゃないかと思うわけだが。
845:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/21 19:43:16.48 qPfcI72V
同意。
ここでトド話される度にもやっとする。
ここで話したいなら退団しろよ、って思う。
846:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/21 20:22:40.89 11JoxGv0
でも例えばエリザ初演の話するときにトドルキの話が出るのは仕方なくない?
いっちゃんやゆきちゃんトップ時代の話をするときもトドの話もでるだろうし
オネギなんかは話されても、って思うけど
847:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/21 20:32:28.22 Sp/Mhu1k
トド語りが ただただ うざい
現役で語り マターリで語り
足りなくて OGを懐かしむここまで来る ほんとウザイ
848:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/21 20:37:01.57 Sp/Mhu1k
トドは地元では 有名な○ズなんだよ
一緒に住んでる 某専科さんは 家事一切をトドにさせるんだって。
手に怪我してることあって 舞台あるんだから
気を付けなよと地元の人が言ってあげたんだって。
849:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/21 20:44:40.80 RtumaJo2
アンチ丸出し
850:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/21 21:01:10.35 kCObl77V
みんな女優より男役時代がよかったということか?
贔屓にはもっと宝塚にいてほしかったということか?
それなら理事が妬まれても仕方がない
理事ファンは忍耐だな
851:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/21 21:01:29.58 CPjHN3rX
OGの話ならOGスレがあるわけで、ただただ一人の人の話だけに
不快感を表わすほうがわざとらしいと思います
「地元の人が言ってあげたんだって」
って自分が言ってあげたならともかくも
ただの作り話を書くのはスレ違いだと思います
852:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/21 21:18:14.35 +5BoF3Lf
>>850
懐かしむ≠昔の方がよかった
>>851
OGスレでは現在のOG話をするからということで
できたのがこのスレなわけで。
スレ誕生の経緯を知ってればそんな話にはならん。
853:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/21 21:31:40.83 HZpbT3ip
>ただの作り話を書くのはスレ違いだと思います
紛れもない事実
854:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/21 21:35:00.49 RtumaJo2
あらポリさんだったの
855:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/21 21:50:03.52 HZpbT3ip
ID:RtumaJo2
>837がネット工作してるんでしょ
>此処までは読めた
>やれやれ
>住み分けをすれば良いじゃないですか
>昭和の方は昭和へ
>トドが良いという人はそう書くし
>他の人が良ければその人が素敵と書けばいい
>ここはいろいろなオタさんがいますよ
>アンチ丸出し
>あらポリさんだったの
やれやれ
トドが良いという人はそう書くし
事実が事実であれば事実と書けばいい
ここはいろいろなオタさんがいますよ(笑)
856:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/21 21:52:09.96 ueWqzB8c
トドさんかー。
昔のトップ(杜さん~ユキさん)の話題ついでに出る分には「昔を語ろう」の範疇に感じてたけど
トドさんトップ就任以降は、現在もずっと主演が続いている感じで印象も変わらずで
「昔の~」には違和感あるな。
857:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 01:00:47.59 TzWb7vxt
過去の作品だったら語ってもいいのではないかと思うけど、どうだろうね
理事のこと好きでも嫌いでもないけど、そんな目くじら立てないでもと思う
噛み付くぐらいなら自分の好きな公演とかジェンヌとか語ろうぜ
858:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 01:23:17.94 44LBQXym
ではケロさんの話題を
久しぶりにロマンチカ見て、やっぱりカッコイイ!と思った
一応路線だったよね?
ダンスも素敵でスーツが似合って、もっと居て欲しかったなあ
859:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 08:37:39.04 /Ik65zdb
最後、TCAも歌劇座談会も外されてよね、ケロさん。
人気、演技、ダンスとけっこう高レベルの人に自分は見えてたんだけどな。
新公主役のチャンスもあったのにさせなかったし、劇団の評価は低かったのだろうか。
860:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 11:19:10.36 PXWz29A7
ケロさんはしいちゃんみたいな感じかと思ってた。
必要があれば2番手の代わりにトップを補佐できる人。
861:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 12:42:05.35 PUMu3z0/
バトラーは演技必死にやらなくてもOKな役。
理事が演技一番必死だったから一番素敵なバトラーな意見には反対。
でも一路さん在団中までは、一路さんをお世話する優しい理事は好きだった。
862:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 13:49:10.35 gz5Ooer8
ケロは芝居がマシなだけであとはひどかったよ
ただ!男役の色気はハンパなかった。
あーゆう男役の色気がある生徒が今は少ない。
レズじゃないからボーイッシュな女にドキドキなんてしない
863:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 15:01:09.62 a7o1x7A5
あとケロさんはダンスにも色気があったね
「マ・ベル」のフィナーレでユキちゃんが歌う「マイ・ウェイ」に載せて踊るシーンが最高!
数多の路線系男役が一緒に踊っててもひとりだけ違ってた
ただ声が始終割れてて悪声すぎたのと華がなかったんだよな~
864:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 15:20:39.89 /Ik65zdb
ケロさん、帽子を被った横顔のラインが格好よかった。
なんの公演か、誰のバックかも忘れたけど
娘役と組んで踊る姿や組み方がすごいセクシーで目がいったのを覚えてる。
この期はおっちょんもいたし、近い期にはねったんやかよちゃん、おとこ、ゆうかとかもいて
トップになった人たちも含めて人材が豊富な頃だったね。
865:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 15:48:25.16 YaEC+++b
>>857
轟さんは現役の人。
現役の過去話をここでされてもねぇw
例えばちえやゆうひの過去の作品の話出ないし。
やっぱり現役スレやつぶやきでおやりになったらよろしいかと。。
866:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 15:57:33.42 oOwtjbjr
トドヲタはどうして
こんなにも あちこちに出たがるのだろう
出過ぎると誰かの邪魔をしてしまうことに気づかないのだろうか
ご本人のように
867:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 16:01:47.90 3HtOly3b
ケロさん雪→月は順調にステップアップしてたよね?
星移動で完全終了だったのかな
雪の春桜賦だっけ?あれの無口だけど男気のある旅芸人の役で目が行った
ねったんとかよこはトップになると思ってたな
868:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 17:11:02.66 OslHy/pl
理事は理事オタ共々ただ鈍いだけ
大物と勘違いしてる人いるけど。
ほんといいかげんにして
869:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 17:34:26.55 /Ik65zdb
月移動はステップアップだったのかなあ。
月では、無理な団子ひとかたまりでケロさんの良さが消えた気がした。
雪に残れてたほうが職人系スターで、コム雪で戦力になれた気がする。
ところで「シューマッハ」って呼び名はマミさんがつけたんだっけ?
定着してたのかもしれないけど、個人的にはなんか似合わない名だなあと思ったな。
870:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 17:55:02.05 bCsVv5uy
星異動直後はツアーでは二番手格だったけれど
しぃちゃん、ちえと大型がすぐ下にいたことが厳しかったかな。
871:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 18:06:37.19 bAUAojcF
>>869
4人が歌う曲の仮題が「シューマッハ」だったんだよ。
結局タイトル名は変更。それならグループ名に使っちゃえみたいな感じ。
トドさんのトップ時代と
専科時代の特出も真飛・瀬奈・水・安蘭・大和時代なら
テンプレに反してるわけじゃないから問題ないだろう。
じゃないとトドさんが出てるってだけでその作品が語れなくなるw
872:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 18:25:36.05 HyKRd4qw
もう退団しちゃったトップの作品に出てても今も在団してる生徒の話はここではしないよね普通。
873:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 18:33:52.89 oOwtjbjr
それが普通の感覚だと思う
なんで そんなことが分からないのだろう
874:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 18:34:41.95 bAUAojcF
>>872
在団中の専科や組長の方々の話も普通にしてるよ。
嘘だと思うなら過去ログ読んでね。
875:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 18:43:08.21 yxegYw9D
現役トップや現役主演の過去話はスレチが普通だよね。
轟さんはトップで路線で主役ですよね?
例えるならば、"ちえがいついつの(主役はもうOGだから☆ミ)公演の時~"はスレチでしょ?「普通に」。
さりげなく脇の組長や脇の専科の人達と同じ扱いしないように。
876:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 18:48:57.68 bAUAojcF
春日野八千代大先生が脇の専科なんだw
877:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 19:04:29.27 OslHy/pl
しつこ~い
理事は理事オタ共々どこに行っても相手にされない
878:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 19:08:50.30 EaswENji
一路さんの相手役の轟さんは男らしくて好きだったわ。
879:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 19:27:02.31 twCj552S
>>869
シューマッハの一員だから上がってくものだと思ったけど
確かに良い所が消されたのかもしれないね
トドたー幸とうこと地味ながら実力派が揃ってて、ケロしいはまことみんな好きだった
あの辺り位までの雪組が好き
880:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 19:42:10.93 /Ik65zdb
>871
曲仮題だったんだ。
ありがとう。
>879
みんな毛色も個性も歩みも違うのにシューマッハでひとかたまりで違和感を覚えてしまった。
贔屓は別にいたんだけど、個人的には凄くいい人材だと思ってたから
路線、路線じゃないは別にして最後の扱い(TCA外しとか)はかなり寂しかった。
ところで一つの期でトップ(男女役含めて)にする人数上限ってあるのかな?
今のところ五人?
6人とか7人とか過去を振り返れば出せそうな期もあっただろうね。
個人的には今話してる77期は
オサコムとうこ花ちゃんおっちょんケロさんと見てみたかった。
881:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 20:23:56.99 Kt6ncVa0
無意識な上限がありそう。
一期で5人出すと、その前後があまりトップ出せないということだし。
882:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 20:56:30.93 elAC2o3A
ケロには出来ればとうこお披露目までは粘って欲しかったなあ
883:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 21:02:57.25 cuf11khD
その思考はよくわからん。
よくそういう意見聞くが、なぜ仲間の犠牲を欲する?
○ちゃんのためにいてほしかった・・・て意味がわからない。
ケロさんにはケロさんの生き方がある。仲間に為に歌劇団に居ろって?
884:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 21:15:02.95 PUMu3z0/
>>880
おちょんけろは無理だべ。とうこでさえ遅かったのに。
885:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 21:26:07.76 a7o1x7A5
おっちょんはホウレイ線と眉間のシワがなければあとは特に問題ないと思ったけどな~・・・
あのまま超路線扱いされてば後付けの華だってもっと増しただろうし
886:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 21:53:15.90 /Ik65zdb
おっちょんって同期で抜擢一番早くなかったっけ?
天海さんの影とかやってたよね。
でもオサやとうこも早かった気もする。
887:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 21:58:33.49 7FfKKyUk
おっちょんはWANTEDがよかったなあ。
それまではどこがいいのかと思ってたけど、透明感があってよかった。
おっちょんがさっさと新公2番手とかやってたのに比べると
おさは当時の花だったのでなかなかいい役はもらいにくかったよね。
888:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 22:02:17.02 TPHWgroE
>>867
かよこは儚げで綺麗だったし、ねったんの声は大好きだった
二人とも実力の割には、欲が無さそうなタイプだよね、良くも悪くも
おっちょんなんかもそのタイプじゃない?
80期はきりやん、なるみん、ゆみこ、かよこ、実力はあるが幸薄いイメージ
娘役だと、トップにはなったがほさちも80期だな
889:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 22:24:11.45 jtgY9VIm
ケロさんは凍てついた明日のレイモンドが好きだな!ゆきちゃんに似てて色っぽくて。たしかにセンターには華は足りないのだが脇でいい感じに妖しく光る。
お宝映像でこの公演で月に組替えしていくケロの楽の入りを、タータンはじめ出演者皆がケロ会に紛れて迎えて驚かすのをみた。
びっくりして泣くケロがいい感じだった。
890:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 23:29:13.33 a7o1x7A5
>>886
おっちょんは初舞台の時から期待されてたし新公でもすでに近衛隊士もらってた。
ミズに新公主演奪われてから何度か復帰はしたもののオサ・トウコみたいな純粋路線扱いから一歩後退したのがファンの印象的にも痛かったよね。
891:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/22 23:34:40.31 OOPCZBtJ
凍てついた明日は出演者みんな良かったよね、大好きだわ
あれ見てターグンも合うと思ったよ
かよこさんはあのタイミングで辞めると思わんかった…
まとかよは絶対トップになると勝手に思い込んでたから
892:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/23 07:15:29.91 nNsWBdyg
まとぶとかよこ、比べられていたのかなあ。
椿比呂花さんも華があって実力派だったよ。3人のうちまとぶが落ちると思っていたんだが。
893:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/23 08:25:09.07 Xb8jUYTr
実力派???何見てそう感じたのか真剣に教えて欲しい。
歌、ダンス、演技どれか真飛に勝ってたっけ。
ビジュアル派の間違いじゃ。
顔は美人だった。
894:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/23 09:21:36.48 fiFeYd9X
ゆうかちゃん、実力派と言われると「?」がつくな。
私の中ではまとぶんと同じ芝居、歌、ダンス
みんな70点前後で三拍子揃っている印象。
オラオラ野郎なまとぶんが好きだったんだけど
上に行くほどそういう役って付き辛いよね。
895:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/23 09:47:11.87 qe4hXX2K
当時星の新公見てたけど、かよちゃんは白いタイプなので、脇だと目立たず、
真ん中に立つまでは苦労するだろうなと思った(かしげみたいな感じで)。
ダンスは苦手だったし。
ゆうかちゃんはベルリン公演でまとぶんが抜けて、
ムラの新公でぶんちゃんの役やって人気出たんだよね。
それまではそんなに路線扱いされてなかったし、欲もなさそうだったから、
急な抜擢・組替えに本人が戸惑ったんじゃないかな。
当時ではまとぶんが一番押し出しがあって、わかりやすいタイプかなーと思ってた。
896:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/23 10:15:52.40 DMHtyt4C
トップ候補はきれいとか、かわいいではなく
押し出しとか、良くも悪くもアクが必要だと思う。
そして愛嬌も。
ゆうかもかよちゃんもおっちょんも、スター候補であって
トップ候補には物足りなさがあった。
897:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/23 10:20:35.01 O2Eti317
ゆうかって宙に行って新公主演したときに
「もっと真ん中にいる意識を」と散々言われてたね
タカコからすら言われてて、ビックリした
でもエイジは今観ても良かったと思える佳作
まとぶは熱い星男タイプだからこそ、突出してる感じがした
番手が上がる毎に熱さが消えてしまって結局無個性化しちゃったね
898:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/23 10:30:56.76 sm2QPMCz
78期以降からどのスターがどの期か分からなくて調べてみたら
78にはアツやねったん、おとこ
79にはシイちゃん、みりちゃん、そんちゃん
80にはユミコ、かよちゃんやマヤちゃんがいたりと
トップ以外でも、かなりなスター達がけっこういてびっくりした。
ラントムの期はt.a.pの期なんだね。
あの頃は、この四人がせのまま四組のトップになるんだろうなあ
と思ってCM見てたな。
899:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/23 13:52:03.19 OZhLumFq
>>864
レシェルバンじゃない?
かずみ姉さんの乳揉みまくってたWW
ケロじゃなくてエロやん!!って言われてたよ。
新専科あった時代に残ってトップになれたのはオトコくらいだと思うよ。
ダンス以外はあり得ないくらい下手だったけど
人気あったし劇団の扱いも良かったからね。
900:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/23 15:16:38.65 a5zPepem
>>897
まとぶはいかにも星男だったから花組はちょっと、…だったよね
ちえもいるしトップの順番的に色々あったのはわかるけど、ちょっと可哀そうだった
オトコは確かに人気も勢いもあって劇団もトップにしたかったんだろうけど
どんなトップになっただろう、って思うと想像つかないかも
でも大好きだったな、美麗猫を何回も見てしまう
901:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/23 15:48:17.45 si91eMRT
あのまま順調に育って大人の色気を身に着けたら、
ナツメさんのようなスーツの星組を築いてくれると期待していたよ
ところで、オトコっていつブレイクしたの?
気付いたら人気若手になっていた
902:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/23 17:08:36.37 sm2QPMCz
ヅカを離れていた時期があったけど
ズンコさん、コムちゃん、おとこが人気があるってのは聞こえてたなあ。
903:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/23 19:02:55.46 zrAg5MXq
ケロが娘役の身体撫でもみまわしてたのはラヴィールじゃないかな
信じられないくらいやらしかった
オトコが辞めたときの衝撃は七帆が辞めたときと同じくらいだった
904:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/23 22:16:08.91 Vq2/XToZ
オトコは人気あったけど、それでも星はガラガラだったんだよね。
やっぱ、若手がどんなに人気あってもトップが人気ないと
入りはよくならないんだよね。
日程が短かったのとオトコ退団で美麗猫の東京は入ってたけどね。
905:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/23 22:27:00.71 taQ4L/ba
>>898
t.a.p懐かしい。
わざわざ宙に集めた割にプッシュもされず尻すぼみだったね。
>>901
私の中ではハイパーステージかな?
906:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/23 23:25:21.99 sm2QPMCz
タップ、あの四人はどういう基準で選ばれたんだろうね。
てっきり抜擢街道かと思ったら、ラントムやえりたんのほうが芽が出たし。
でも、キラリ天使のキスで~♪の曲はけっこう好きだった。
当時、友の会会員にあのシャンプーのサンプル送られてきたよね。
907:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/23 23:43:17.13 M9nw1C5f
オトコは首がな~・・・首があともう少し長ければイケたんだけどな~。
端的に言えば黒のトックリ着ててもナーちゃんになれないのはそこなんだよな。。。
908:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/23 23:51:12.41 O2Eti317
>906
tapのあいりはスカウト入学ってよく言われてたのを思い出したw
劇団も使いたかったみたいだけど、実力があまりになかったよね
最後の女役は凄くよかったけど
909:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 00:00:06.32 UNXDYq/R
t.a.p.は外部受けしそうな容姿で選んだのかな
広告塔にするつもりだったのかヒッパレとかにも出演してたよね。
910:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 00:24:29.56 BTEaiYc5
華宮あいりって今なにしてんのかな?
個人的には初演雪エリザ新公シシィなど大役勤めながらも太って辞めてしまった貴咲美里も印象ぶかい。
911:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 01:18:00.74 L3MpBSz9
美里ちゃん好きだったなぁ
どんな男役とも合ってたし
でも目が整形まる分かりだったよね
どんだけ下手なとこでやったんだよって当時思ってた
912:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 02:24:07.86 Pk/4dtWC
華宮あいりは、辞めてから1年後位にどっかの温泉のショーで
踊ってたってのを聞いたような…。
最初の頃は華々しかったのに、退団の時は毒婦役で可哀そうだったな。
その時のショーでは男役になってたけど、格好よくて、勿体無いと思った。
…その後ろで、年齢不詳な娘役が当然のように一人せり上がってるのを
見ると、余計にそう感じたw
913:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 07:38:14.13 +SL2+YxN
華宮って 歌うときいつも半目で
口がこんな形△に開いてて
動くと美しくなかったよ
914:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 07:38:41.55 ZjN6GqBX
はなちゃんは、辞めなかったらどこまであの扱いだったんだろう。
カシゲとも組んだのか、タニとも組んだのか・・・。
あそこまでイッてたなら在団してどうなるのか見せてほしかったなあ。
でもTCAの中継見ると、フィナーレのメンバー毎年変わっていくのに
一人いつも変わらずいて正直怖いw
写真で並べるとさらに強烈だろうね。
915:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 11:06:26.30 ICjRetQH
華宮あいりはクールというより情感に欠ける雰囲気があったね。
916:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 11:52:04.83 23bAYC5f
>>907 トップになったら嫌でも痩せるからもっとシャープになったと思う。
>>911 ねったんも整形丸出しの目だったね ザ・切開みたいな
917:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 13:42:37.41 wfaq1Aa1
ねったんてけっこうユニークな顔立ちだよね。
オトコやねったん、かよこ、ゆうか、くおんまやとか
みんな性格的にトップ向きじゃなかったようだね。
918:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 15:27:22.73 fOVmlDJ6
オトコって新公の出来がよくなかった気がするけど芝居は駄目だったの?
でも人気があったのなら、ダンスとルックスが凄く良かったのかな。
コムはルドルフで人気が出て、その後失速した感があったけど順調に就任したね。
919:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 15:34:59.52 eqrqpXlO
>918
よく覚えてないけど皇帝の新公がよかったんじゃなかったっけ?
920:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 15:48:57.48 pxob1Yoz
みりちゃんの目は南国出身て感じであんま違和感なかったしねったんはヤンスタ見るとかなり小さな頃からあんな感じの目だよ
921:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 17:08:47.53 4k6h74Ek
>>918
コムは失速してないでしょ?
「ノバ」のブリーザ(女役w)でもブレイクしてたし楽屋出なんてトップ以上にゾロゾロって日もあった。
少なくとも「パッサージュ」までは彼女の魅力が生かされてたでしょ
でもそのまえに3兄弟解体されて彼女が雪にひとり残ることになったときにバッシングの嵐は始まった。
っとに劇団ってやり方が下手くそすぎる。
922:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 17:32:17.53 87d1zg/d
>>918、919
その前は見てないからわからないけど、皇帝はすごくよかったよ。
本公演はまだ役がつき始めたばかりだったし、
じっくり取り組めるバウ主演とかがあれば、全然評価が違ったと思う。
923:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 17:53:34.01 nbIXHJC/
コムは三兄弟解体でまさかの早いトップ就任で一気に失速。
ファンの反発が大きかった。
あと二番手時代がないに等しいので、トップとしての修業が足りなさすぎた。
924:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 18:38:58.32 UMb0IKVg
5組にした後は任期はともかく新専科も無しで素直に
花:タモ→チャー→オサ→あさこ
月:マミ→リカ→ミズ→タニ
雪:トド→タータン→とうこ→かしげ
星:ノル→ブン→サエコ→まとぶん
宙:ずんこ→タカコ→ワタル→コム
辺りでいけば各組ファンの反発買う事は無かったのにね。
なんで劇団はあんなファンの気持ちを逆撫でする
人事ばかり思いつくんだろう?
925:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 19:04:46.40 zlI2icoY
タニ上げの為に花に行かされたミズがその位置に入るのは激しく違和感があるw
高齢トップは見たくないだとか若返りを遂行しろと言ったのもファン。
形はどうあれ劇団は若返りを図っただけ。
悲しんでいるファンの陰で喜んでるファンもいるということ。
926:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 19:15:53.09 sn5zswp1
新専科にしなきゃその→の間にいたいろいろを穏便に飛ばすことが出来たとは思えない。
新専科が穏便だったかどうかは別として。
927:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 20:06:11.97 9qLiEMDg
新専科にしなくても
匠、絵麻緒、初風、汐風、伊織らを序々に別格に
シフトさせ
春野、水、成瀬、大和、安蘭、貴城をいい役に
つけりゃいいだけだと思うけど。
過去に桐、瀬川、郷、若央、(久世)、海峡
古くは常、みさと、尚、新城、汐見とか
腐るぐらいあるじゃん。
匠、絵麻緒、初風、汐風、伊織らに気つかうほうがおかしい。
928:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 21:15:18.18 9qLiEMDg
まあ 愛華、轟、稔とくだらないトップ出しといて
次の期から締め付けって おかしいよね。
929:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 21:24:33.07 eqrqpXlO
タモさんは常に同じ角度でしか写真に写ってないのがなあ…
自分がきれいに写る角度が分かっているんだろうけど
不自然な角度な時がよくあったからなぁ。
930:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 22:04:43.48 gvXV7dZt
旬を逃さずトップにしようとすると、
空きそうな組にスライドさせないと
旬を過ぎてしまう。
粘って6年もいるKYトップが現にいたから、致し方無い面もある。
931:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 22:18:06.06 TlOQ5l3U
タカコとオサが長すぎた。
932:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 22:36:17.58 KKsGt2pU
>>924
それの方が納得いくなぁ
さえこはいらないけどw
他はともかく、アサコは花で、たーたんとうこは雪で見たかった
933:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 22:40:50.67 CpFOYIeR
>>929
それ、すごいわかるw
首が通常じゃありえないねじれ方してたよね
934:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/24 22:48:47.67 ZjN6GqBX
新専科の人達を別格に移すといっても、一人二人じゃなくて
各組にいたからなあ。
徐々に外すには時間がかかるし一気にやれば結局、ごっそり路線外しで
新専科にまとめて、とあまり変わらないような。
それにしてもやっぱりさえちゃんトップだけは、どうしても分からん。
チャーリーさんは若い時人気あったと思うしダンスの武器があった
ぶんちゃんは芝居が上手くて星の(ワガママ)王子様扱いみたいな時もあったと思う
でもさえちゃんは、そういう人気とか武器とか、組で個性強いとかも一瞬もなかったし
誉められるルックスはむしろ女性ファンに敬遠される、女っぽいルックスだしで
なんでトップになれたのか~。
935:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 00:01:19.16 F0Qmuww8
あれ、じゅりぴょんも新専科だったよね?
名前出てなくてちょっと寂しかったw
幸ちゃんなおちゃんガイチは好きだったけど、正直言ってリストラなの丸わかりだったし
おっちょんは…三兄弟前後にこれと言って当たり役でなかったのが痛かったのかな
猛き黄金の国で芝居上手くなったなーって思ったけど
じゅりぴょんはアーネスト出来てよかったよね、すごく素敵だった
936:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 00:04:03.74 ipHGn+Ss
自分は、さえちゃんとタカコと水。
タカコは、歌下手だし滑舌悪すぎ。
さえちゃんは、顔以外にこれといったのがない。
水は、歌下手と顔も微妙。声も好きじゃない。
937:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 00:18:10.54 bxupbUOw
タカコと水は、私も苦手なタイプだったけど、
生で観るとやっぱり凄いオーラがあった。だからトップは納得。
実際、タカコはもちろん、水だって若手から人気あったじゃん。
さえちゃんはな…美人だったけど、色々足りないものが多すぎた。
今だったら、トップになれなかったんじゃないかと思う。
938:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 00:35:15.13 jZvJU0Je
タカコはおはな様いなかったら2~3作トップとして終わったと思う
939:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 01:06:48.51 02PaPnGG
まあまあ、そーゆーのは荒れる元だし歴史は変えられないから。
とかいいながら高嶺ふぶきが好きだったよ…ラ・ジュネスと仮面のロマネスク残せて良かったけど、短いわ~
940:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 01:18:55.42 CvCUegBl
先日アーネスト~を月→花の順で観たら、じゅりぴょんこそ
脇の人だと思った。
90周年運動会って、個人の活躍の他はほぼ組の露出は平均的になる
と思うだが、5組揃ったら存在が薄かったなあ>タカハナ
入場行進の思いっきりスベった冬のソナタのパクリぐらいしか覚えてないわ。
でも花占いの二人は好きだったわw あれはみんな好きだけど。
941:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 01:53:54.16 bm0MyD3M
90周年運動会はHANACANGの替え歌が忘れられない…
942:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 07:24:50.87 EPh2IWya
花ちゃんのあのゆっくり~とした通訳モドキが強烈だった。
あのねっとりさがタカハナの印象だ、自分は。
花ちゃんはあれだけ長くやって(しかもほぼヒロイン)、TCAなんかや式典でも特別扱いだったのに
最後がほんとグダグダでなんとも。
やっぱりあんなに主役長くやるなら宝塚を背負っていく気概があってほしかった。
943:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 08:39:44.71 +ZqXBFtt
>935
じゅりは棚ボタ新専科で本来は脇要員だから、
この流れで上がらないのは仕方ないかとw
でもじゅりが新専科だったから締まった芝居もたくさんあってよかった
スタイルは男役として理想的だったと思う
944:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 08:56:32.76 3QDe/vC7
樹里さんにはなってほしかったな。
男役として高いレベルで三拍子揃っている上にハッタリも効かせられる。
おまけに外部に対するスポークスマン的な活動だって可能。
よく容姿うんぬん言われるけど宝塚のスターは
舞台メイクして格好よきゃ十分だと思うんだけどこれは個人差か。
945:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 09:03:27.93 EzuJwYik
>>936
さえこ以外の二人はトップになってもまあ納得できるかな
でも何故かさえこトートの月エリザは嫌いじゃないんだけどw
水とタカコの共通点は、年々歌が下手になって言った事だろうか
水はオサやかなみんみたいな歌ウマと絡んでた頃は悪くなかった
タカコは変に一路を意識したような歌い方でクセが強くなっていった
微笑みの国のグストルなんか歌い方がそれ程籠って無くて、
相手役のあきちゃんとの声の相性も良かったよ
946:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 09:39:16.73 aFJJCrdf
たかこさんは、ギャツビーの時はけっこう歌える人なんだなあと思ってたのに
晩年には、自分には苦手すぎて観にいけないくらい癖がついた歌い方に感じた。
のぉあああああ、んなぁあああみたいなネバさがキツかったな。
歌が下手になっていったといえばチャーリーさんも思い出す。
947:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 10:52:04.62 0lAf3ATP
>>941
私は後ろの横断幕の字のへろへろさが忘れられない…
948:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 10:53:41.62 6ROsKuM+
チャーリーは最初から下手だったよw
チャーリーや一時期のマリコは本人の苦手意識が全面に出て表情が固まってしまっていて、
見ているこっちが疲れちゃうから、余計に下手に聞こえるという悪循環だったな。
マリコは途中で吹っ切ったけど、チャーリーは最後まで駄目だったね。
その点では最初から突き抜けちゃって堂々としていたタニは大物だったw
949:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 11:06:49.51 aFJJCrdf
>948
チャーリーさんは若いときはびっくりするほど下手!の印象がなくて
学年があがればあがるほど、びっくりするほど下手!になった気がした。
逆にマミさんは若いときはびっくりするほど下手!(TCAで華さんと続いて歌ったとき凄かった)だと思ったけど
ある時から、本人比で良くなったのではと思った。
マリコさんも堂々と歌ってたような。
魅惑Ⅱだと思うけど「私がエゴイスト~」な歌
ものすごい堂々と長々と歌ってたのが忘れられないw
950:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 11:19:38.63 EzuJwYik
>>946
歌い方の例えに笑ったw
でも本当にそんな感じだった
変なとこでも相性がいいのか、お花も年々下手になっていったなあ
マリコやタニはテンポの早い曲ではごまかしが効いたけど、
お花は逆にテンポの早い曲はダメだったなあ、リズム感がイマイチなのかな
>>949
若い時のマミとヨーコの歌続きってどんな拷問だw
951:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 11:51:30.51 aFJJCrdf
>949
華さんが袖に入って、入れ替わりにマミさんが出てきて歌うだったと思うけど衝撃だったw
花ちゃんは感情が先走るのか、地声になってリズムとずれてるときがあったなあ。
エリザ昇天場面の「涙笑い~」のとことか。
でも感情がこもるからこそいいなと思う歌もあった、ファントムとか。
952:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 11:51:47.72 UQvY59XA
>>949 よーこの前がチャーリーでマジ拷問だったww
羽根ちゃんは苦手だったけど出てきたとき助かった!!と心から思えた。
>>946 ワロタ たかこのピークはトンギャマ トンギャマの時は下手でも可愛かったのにな。
てゆうか雪組歌唱ビブラートすごすぎ。誰が指導してたの?
カシゲとかわざととしか思えないくらいひどかった。
953:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 12:11:43.24 Sr0WfJve
カシゲは最近ようやく少しマシになったけれど一時は
退団しても震えっぱなしで凄かった。
あちこちで叩かれて直ってきたような。
954:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 12:37:03.48 iSvftQVu
大きな舞台での歌唱はビブかなり強くかけるのがむしろ普通じゃないのかな。
海外ミュージカルの人とか凄いよ。雪組歌唱なんてもんじゃない。
955:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 13:01:04.83 pz6hwOE9
>954
かけても上手い人と下手な人がいるんだよ。
今は知らんが在団中は前者がタータン、とうこ、後者がかしげ、あさこ。
露出が増えるたびに下手になるというのは
元々下手だったということ。
956:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 13:13:47.27 aFJJCrdf
>952
その二人の前、チャーリーさんだったんだw
凄いw
957:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 15:11:50.96 +ZqXBFtt
>952
タカコの歌のピークはギャツビーの時の純名とのデュエットだと思うw
>956
花組だから
…そういやマミの最後の新公って
マミ主演、相手役よーこ、2番手タモ、3、4番手がリカ、チャー(どっちか忘れたw)じゃなかった・・・?
唯一の救いが2番手娘役のみはるだったような…
958:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 15:51:46.99 ipHGn+Ss
タカコとお花は晩年が酷過ぎた。
お花は雪時代好きだったから
晩年の歌う時に額が皺になっててショックだった。
タカコも老けてたし、若いうちに辞めて欲しかった。
959:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 15:59:14.83 KxUtL3Al
たかこさん、トンギャマ、「天国と地獄」の王様(?)でかっこいいなーと思い、
「晴れた日に永遠が見える」のキザな夫役でちょっと冷め、
お披露目で完全に苦手になっちゃった。
もっと素直に歌ってたよね、若いころ。
960:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 15:59:55.48 DC5hipsY
マミさんの歌はヤンさんのディーンで椅子からずり落ちた覚えがw
でも月ではかなりまともになったな。
貴子は声は悪くないと思ったがフガフガしすぎてて…クロスロードの主題歌とかはキライじゃなかったけど。
わたる水は声が汚く感じてキツかった。
顎ってあっても無くてもダメなんだね
961:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 16:06:40.40 75wZwF5V
水は声良いよ。
962:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 16:08:30.59 xRNlxPad
>>957
地獄のようなメンバーだねw
リカさんは聞ける歌とそうじゃない歌の差が結構あったような
マミさんは日本語でおk、みたいなカツゼツが凄かった、全部異国の言葉に聞こえるw
タニは伝説のエトもだけど本当に苦手だったなぁ
突き抜けて堂々としてるのもトップになってからの妙な自信も面白いとは思ったけど
どうにも苦手なままだった
963:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 16:50:36.74 xx5fQ3v2
一夜限りの「エリザベート」(宙闇組)
エリザベート こむ フランツ たかこ
トート みず ルキー二 わたる
ルドルフ たに ゾフィー おはな様
964:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 17:20:10.09 jZvJU0Je
耳に優しく無いなそのメンバー
965:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 18:46:24.68 /T0VVNcY
でもバレンシアの時
タニの♪愛している愛している~で泣いちゃった
なんか恥ずかしいけど良い思い出(*^_^*)
966:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 21:59:11.48 +Iswwmio
歌限定なら
シシー:カナメ
トート:ずんこ はガチ
967:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 22:01:25.27 +Iswwmio
ルキーニ:じゅり
ルドルフ:コムか現役のみりお
968:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 22:03:07.10 +Iswwmio
ごめん
フランツ:おさ の超豪華メンバー!!
969:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 22:40:46.07 Wj/YocCt
女帝とヒモ亭主がせめてファントムで辞めてくだされば宙三代目はミズカナだったのかしら
それともトウカナ?
あとまーちゃんがロマパリで綺麗に去っていけばコム嫁はいずるんだったかな
970:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 22:47:34.30 EPh2IWya
ズンコトートに、オサフランツなんてめちゃみたいわ。
トウコルキーニに、ユミコルドルフもお願いしたいな。
シシィは自分は白城さんで。
まりこ星のエリザベート見ると白城さんとノルさんの子供がぶんちゃんって、納得。
みんな顔丸いw
971:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 23:09:36.33 jjCJIRI0
77期エリザが見たかった
972:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 23:53:39.03 7yKIE8kb
>>969
いづる、な。
つか、超小顔のコムと超バランス悪のいづるんは無いわ。
新公ヒロインもしてないし。
トップにするつもりがあるなら、るいるいみたいに新公学年内に転向させるでしょ。
973:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/25 23:58:05.31 xRNlxPad
ルキーニはトドかじゅりぴょんがベストだったなあ
かなめさん時代の月でエリザ見たかった…ロストエンジェルがあったけど
羽根ちゃんとかなめさんは圧倒的な歌声だね
974:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 00:07:33.32 4Mo7NP9t
>>962
プガチョフとかオックスみたいな、濃いキャラクターを行かせる役の歌は上手かったと思う
端正な二枚目歌唱とか歌そのものを聴かせるにはあの声はくどすぎるけどw
上手な歌い手じゃないけど歌下手認定される程じゃないよ、リカは
個人的にはあのルキーニもそんなに嫌いじゃないんだよね
975:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 00:10:49.97 y8ibIkqt
>974
いやリカさんは歌下手だよ。高音出ないし。
音程に高低差がある曲はからっきしダメ。
976:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 01:16:25.11 1f/EpHbz
リカさんの歌と言えば、
エリザの10周年ガラコンのトークゲストで出たとき
星エリザの歌声が完全インプットされてるブンちゃんに
樹里ルキは(音外さないから)変な感じと言われたと言ってたな…
そして樹里ぴょんの歌声で記憶を書き消してと言うリカさんに、
無理です。と即答のブンちゃんに吹いた
977:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 01:44:12.27 l7uoPzAk
天勢の女役転向は、劇団に残りたいが為。
きんさんと同じパターンだよ。
978:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 02:27:15.33 hZ/uKqho
>>976
ぶんちゃんww
そういやぶんちゃんって性格は置いといて
結構何でも出来る人だったよね
目の使い方のくせが強かったけど
あれはシメさん譲りなのかな…
979:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 07:49:11.59 +PvdLCaH
〆さんといえば白目
980:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 08:11:10.50 YtbvPO/K
白眼といえばゆきちゃん
メイク超絶うまかったからいいんだけどね
981:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 08:17:36.99 qwPA4tD7
ぶんちゃんは大概のことは何でもそこそこできたけど、あの性格をカバー
しても惜しまれるほど何かができた人ではない。
結局今もその性格で仕事は芳しくなさそうだし。
本人は構わないんだろうけど。
982:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 09:08:52.81 xMDzXzo3
でもせめて2作くらいやらせてあげてもよかったんじゃないのとは思う
983:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 10:02:39.65 24EKjFYj
いづるときんさんはねにしてんだろうね。
984:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 10:05:10.60 f6rpaK4J
コムに2番手を経験させる為に後2作やらせても良かったんじゃないのと思う
985:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 11:43:08.97 ejwhDQ9H
コパカパーナ見て、かしちゃんもあと何作か見たかったな。
すごく綺麗な男役さんで今さら好きになっちゃった。
986:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 12:52:24.55 qwPA4tD7
ぶんチャーは今を考えると一作だけでもなれて良かったね、な感じ。
今ならトップ手前でクビ。
…と思うのだが、果たして逆にゆみこが新専科整理時代だったら、
トップになれてたかなぁ?と、今更なタラレバを思うことはある。
>>980 次スレよろ。
987:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 14:10:47.54 mUSR3YNN
琥珀色の雨にぬれては良かったね。
不器用で純朴な青年貴族チャーリーも良かったけど
のんちゃんやタータンみたいなおっさん(褒め言葉)トップでも見たかったな。
988:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 14:52:07.85 pm+nJYS4
男役10年と言うけど、今の子達って10年経ても味がないね。
989:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 15:00:14.33 HInxTJY2
琥珀はおっさんトップだったらイメージが変わる。
マノンレスコーみたいなもので、純朴な青年だからいい。
おっさんが酒場女や高級娼婦に惚れるのなら、「嘆きの天使」のような堅物おっさんしかない。
ノンちゃんやタータンのような色気のあるおっさんなら普通に恋が成就して悲恋にならない。
990:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 15:45:56.03 ltYl2ewo
琥珀色をぺーさんが歌ってるのを聞いた事あるけど、
大人の男のイメージのぺーさんとチャーリーのとは大分違ったんだろうね。
991:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 15:50:23.39 5abRz5Uq
>980じゃないけどちょっとたててみる
992:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 15:55:53.01 5abRz5Uq
たてたお
【昔のヅカを語ろう~平成編~】25
スレリンク(siki板)
ぶんちゃんはもう少しトップ見たかったな
性格は悪いみたいだけどw芝居が出来るし華やかだし好きだったよ
意外にも雪にしっくりきてたよね
993:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 15:58:10.54 lBr+vwoJ
>>990
スレチだけど、琥珀の頃のペイさんはまだ青臭かったというかw
青年という言葉がぴったりだったよ。
相手役のヒトさんが下級生ながら、娘1としての経験豊富で
良い意味で貫録十分な大人の女性だったから、余計にね。
>>992
乙です。
994:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 15:58:55.16 UcTDhVG+
ペイさんは容姿は大人ぽかったけれど演技や芸風は
不思議ちゃんぽいくて声も独特だし、色気のあるおっさんではなかった。
以外にも生真面目な大学院生のような男だったよ、ペイさん。
ヒトちゃんがめちゃくちゃ大人の女だったので、ペイさんの
院生のような雰囲気が、恋に堕ちていく男にあっていた。
995:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 17:10:29.65 ejwhDQ9H
ナツメさんのルイも良かったんだろうね。
ジゴロのダンサーとかぴったり過ぎ。
当て書きバンザイ!
うー
琥珀の初演、通しで見てみたいな~
996:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 17:14:20.00 4Mo7NP9t
>>992
乙乙!
ぶんちゃんは星組育ちだけど、ぽっちゃりさんで垢抜けきれない(良い意味で)感じが雪に合ったのかもね
自分もぶんちゃんヲタではないが、あの可愛い舞台メイクの笑顔と歌声聴くと癒されるw
997:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 17:56:08.91 9SyjEunG
>>986
ぶんちゃんが惜しまれるのは後任のコムが拙すぎたからというのもある。
ゆみこはどの時代でも無理だと思う。2番手まで行ったのが不思議なくらい。
998:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 18:53:51.57 fOqrd4Ry
ユミコは実力はあっても真ん中の押し出しに欠けたしね。
999:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 19:01:23.29 Qv382gvG
ぶんちゃん顔からして丸く見えるのに、ラ・カンタータのダルマではしっかりすっきりスタイル細かったなー
1000:名無しさん@花束いっぱい。
11/05/26 19:05:20.91 5abRz5Uq
1000ならヅカも皆もこれからすごく幸せな後半戦になる!
>>996
>ぽっちゃりさんで垢抜けきれない
凄く納得したw
ぶんまひる似合ってて可愛かったなー
1001:1001
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