11/01/20 23:25:20 発信元:175.179.114.73
>>927
ああー、はいはい。
一時期wikiに載ってた未確認情報w
旧土崎工場時代の2000年前後、郡山や大宮、長野などの工場と比べて作業の技術的レベルが著しく低いとされたことがある。
これは土崎工場出場車は塗装の痛みが非常に速く進み、はがれ、ふくれを多数起こした無惨な姿で運用されるのが印象的だったためであるが、
JR東日本で全社的に使用塗料の変更を行ったときに、下地処理も併せて変更となったのが手違いで土崎工場だけ伝達されていなかったためと言われている。
現在は改善されている。
こんなのがあったとかなかったとか。
電気機関車に関しては秋田が全部担当で関東で見れるPトップとか星釜とか特に問題ない。
なので今は全般的に問題ないのでは、と。
>>938
あるらしい、ではなくてありますぜ。
あそこを介して12系とか貸してE851さよならイベントとか、多摩川線の検査入場はあそこ使ってます。