【むくみ】水毒解消ダイエット【冷え性】at SHAPEUP【むくみ】水毒解消ダイエット【冷え性】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無しさん@お腹いっぱい。 11/06/16 13:09:02.70 pZVJCuDO 水毒とは東洋医学・漢方の考え方です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%AF%92 3:名無しさん@お腹いっぱい。 11/06/16 13:18:09.06 pZVJCuDO いくらジョギングやウォーキングなどの運動をしても痩せれない 食事制限をしても痩せれない これらは慢性的な水毒に侵され冷え性でむくんでいるケースが少なくありません。 水毒が解消され無駄な水分がなくなると体温が上がります。 36℃後半くらいが普通になります。 肌や髪の毛も綺麗になるし、症状によっては二まわりくらい小顔になれます。 カサカサ肌の人で水分とっても治らない場合は水毒の可能性大です。 水分が過剰なんです。 4:名無しさん@お腹いっぱい。 11/06/16 13:18:37.50 uMjNrD9U なんだその、言いかけてやめた見たいな中途半端な内容のWikiは 5:名無しさん@お腹いっぱい。 11/06/16 13:22:31.82 pZVJCuDO とりあえずwikiじゃないですか!w ちなみに私がwikiを書いたわけではありませんのでね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch