◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch96:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 20:56:22 yClEnbB2
>>95
トンです!
レモン入れるの良さそうだね
後口スッキリな感じ

一回生姜ゼリーを作った事があったんだけどその時も繊維が口の中に残って嫌な思いしたよ…
生姜をミキサーにかけたら繊維残らないかな

明日早速ジャム作ってみます!



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch