◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/28 18:55:45.86 7PGe5q3N じゃ、定期報告の人はコテ入れたら解決。 イヤな人はアボンしたらいいし。 自分は報告はジックリ読むでもなく流してるな。 数値報告には興味ないから読んでないけど、見るのも嫌とかってわけでもない。 不快だとか報告嬉しいとかグダグダな今の流れのが鬱陶しい。 951:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/28 19:14:15.24 C2nToNlO >>947に同意 報告の数値は参考になるし、いちいちカリカリすることでもない。嫌なら流して見ればいい 952:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/28 19:23:44.26 teqex74Q >>951 前の人のレスを引用するけど >運動量も体脂肪も食事傾向もわからないのに体重だけ見てなんの参考になるのかさっぱりわからん。 参考になるって言ってる人は体重だけ落ちていけば良いと思ってるお馬鹿さんなの? 953:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/28 19:41:27.10 C2nToNlO >>952なんなの? いちいちつっかかってきて痩せなくていらいらしてるピザなの? ただあくまでも一例として流れを見てるだけなんだが。こういうバカがいるから、スレがつまらなくなる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch