◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch925:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/26 22:02:26.90 Uy9jji6j>>914金時は500ミリペットボトルなら、小さじ二分の一かなぁ。 最初は耳かき程度だったけど、慣れちゃった。 黒糖とか入れると逆に辛いから、無糖でやってます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch