◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/23 18:43:05.74 J0/ndvci カフェインのとり過ぎは痩せづらくなるよ ミネラルバランスが崩れるからね 901:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/23 19:34:47.70 akoHAdQK どれくらいが“とりすぎ”なのかな? ミネラルはサプリでも飲んでみるか 902:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/23 20:56:26.36 XInpghyo ティーバック2袋にすりおろした生姜15g入れて1日に5~6杯飲んでたけど、元々冷え症の手足が異様に冷えてやめた やっぱり体質あるのかな 903:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/24 01:00:47.69 ++U1OTP1 合わないんだね!!!残念! 904:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/24 12:34:14.29 vIIlrif5 飲んでも痩せないなぁと思ってたが、6~7杯飲んでいたのを3杯~4杯に減らしたら痩せた。 905:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/24 13:33:25.18 frxK006i スライス生姜の蜂蜜付けのやつを紅茶に入れるとすごく美味しい 喉の痛みも取れるし朝飲むとウマー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch