◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch90:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 17:10:02 +e1OYZPs
>>79>>84
すごいねー一気にモチベ上がった!報告ありがとう!

2、3日前からGABANの粉末生姜で試してるけど、粉末だとティースプーン半分
くらいでも満足しちゃうからそれに比べるとチューブのが量入れられそうでいいかもね。
単に私があんまり入れてないだけかもしれないけどw
粉末を携帯用にしてチューブも家用に買ってみようかなぁ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch