◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch90:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/02 17:10:02 +e1OYZPs>>79>>84 すごいねー一気にモチベ上がった!報告ありがとう! 2、3日前からGABANの粉末生姜で試してるけど、粉末だとティースプーン半分 くらいでも満足しちゃうからそれに比べるとチューブのが量入れられそうでいいかもね。 単に私があんまり入れてないだけかもしれないけどw 粉末を携帯用にしてチューブも家用に買ってみようかなぁ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch