◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch810:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/09 12:53:35 ahWdZ9Ka>>806ですが朝と昼に1杯づつ飲みました。 生姜紅茶は2ヶ月飲み続けていますが今までで一番体がポカポカしてます。 手作りの乾燥生姜使っていた時でもこんなにはならなかったのでびっくり。 ちょっと気になることは生姜の味があまりしないことです。 ピリピリ感が全くなくて飲みやすいのですが、どうなんだろう。 暫く続けてみます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch