◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
◎生姜紅茶ダイエット◎
- 暇つぶし2ch808:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/08 19:51:00 ezfA1fEB
>>798
どうやって焼いてますか?
自分も以前試したことがあるんですけど、焦げたり湿気が残っちゃったりしてうまくいきませんでした(´・ω・`)
皿に敷いてやったのが悪かったのか、時間の調整が悪いのか……
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch