◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/08 11:20:58 bmAFvhuS 飲み始めて2週間くらいでまだ体重には出てないけど うんこがすげー出る 801:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/08 14:53:55 1efONRpj いいなー●出る人 全然出ないわ 顔がちょっとブツブツしてきたから、毒出しは始まってると信じてる 802:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/08 14:55:13 X3NPVN/Z スレ読んでいたら生姜紅茶を始めたい衝動にかられてしまい 昨日尼で電気ケトル+持ち歩き用の魔法瓶+ティーバッグ+金時しょうが粉末をがさっと購入! レコーディングと一緒にやっていきます。 早く届かないかなー 803:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/08 16:09:49 K003mLE/ 紅茶の後半になると、ショウガエキスが濃くなる、それを飲むとすごいたくさんうん●が出て快適 自分はヒトツキでマイナス1、5㎏減でした(^-^)/ 804:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/08 16:51:14 6eBaURCn ってことは1.5kg増えたのか 805:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/08 17:18:50 vneD99yq 黒糖生姜っておいしい? 普通に作る生姜紅茶に黒糖入れて飲んでるんだけど似たような味だったら今度買ってみようかと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch