◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch79:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 17:43:51 n/YQ2Yj4
>>73じゃないけど
私も生姜紅茶で痩せたクチ。
これが流行りだす前から本で知ってたから1年ぐらいだけど
8kg体重落ちた。
スペックは158cm51kg→42.3kg
とにかく朝起きたら飲む、昼ごはん食べながら飲む、おやつに飲む
で一日5,6杯は飲んでた。
チューブ入りの生姜で、ハチミツや黒砂糖はあんまり気にしないで
どんどんいれたり、ミルクティーにして飲むこともしばしば。
周りには「どうやって痩せたの?」って聞かれるけどあんまり教えたくない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch