◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
◎生姜紅茶ダイエット◎
- 暇つぶし2ch741:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 12:37:46 YzNHiEF6
>>727
アールグレイ好きでもともと茶葉あったからそれ使ってるよ
でも生姜紅茶は邪道だけどミルク入れたりマサラチャイにしないとキツくて続けられないから
チャイに向いてるし安く手に入るしアッサムCTCを大袋で買おうかと思ってる
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch