◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch741:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 12:37:46 YzNHiEF6
>>727
アールグレイ好きでもともと茶葉あったからそれ使ってるよ

でも生姜紅茶は邪道だけどミルク入れたりマサラチャイにしないとキツくて続けられないから
チャイに向いてるし安く手に入るしアッサムCTCを大袋で買おうかと思ってる


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch