◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch738:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 10:00:03 HRtYMeja
>>735
ミルサーがあればそれを粉末に。
なければすり鉢でゴリゴリとして粉末に。

その粉は優れもので料理にも、アイスのトッピングにしてもケーキやパン作りにも
もちろん紅茶に入れてもいい。
スライスをガリガリ食べるのは私も辛くて無理だったけど、粉にしたらとっても重宝。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch