◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch72:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 11:24:49 gatJDnib
>>71
カフェイン過敏なら避けた方が良いよ。
パニック発作起こす人もいるみたい。
自分は試してダメだった。
粉末生姜が残ってるから、黒砂糖と混ぜて牛乳入れてあっためて飲んでる。
それで十分あったまるし、こっちの方がうまい。
お湯割りでも良いんじゃないかな。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch