◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch72:名無しさん@お腹いっぱい。 10/11/28 11:24:49 gatJDnib>>71 カフェイン過敏なら避けた方が良いよ。 パニック発作起こす人もいるみたい。 自分は試してダメだった。 粉末生姜が残ってるから、黒砂糖と混ぜて牛乳入れてあっためて飲んでる。 それで十分あったまるし、こっちの方がうまい。 お湯割りでも良いんじゃないかな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch