◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch712:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/03 07:05:24 8tbqAMUC>>706 糸井式のままでドライジンジャーにしてもいいだろうし 再過熱で汁気をとばしてから乾燥させて生姜糖にしてもいいし 蜂蜜漬けのスライスなんかと同様に紅茶に入れて、最後はそのまま食べて しまってもいいと思うよ 糸井さんのレシピは使ってないけど たまに作った時は面倒臭がりの自分はたいてい3番めで消費してるw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch