◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch712:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/03 07:05:24 8tbqAMUC
>>706
糸井式のままでドライジンジャーにしてもいいだろうし
再過熱で汁気をとばしてから乾燥させて生姜糖にしてもいいし
蜂蜜漬けのスライスなんかと同様に紅茶に入れて、最後はそのまま食べて
しまってもいいと思うよ

糸井さんのレシピは使ってないけど
たまに作った時は面倒臭がりの自分はたいてい3番めで消費してるw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch