◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch707:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/03 00:56:36 JUYzzzc1
>>706
ほぼ日では乾燥させて、砂糖まぶしてたよね。
私もそうした。
糸井さんはモバイルしょうがとか言って持ち歩いてたね。
なかなか美味しいものだから、作ってみてもいいと思うけど、
面倒だったら、小分けして冷凍しておいて、
気が向いたら煮出したりして飲んでもいいんじゃないかな。
味が足りなければ、作ったシロップ足せばいいし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch