◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch707:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/03 00:56:36 JUYzzzc1>>706 ほぼ日では乾燥させて、砂糖まぶしてたよね。 私もそうした。 糸井さんはモバイルしょうがとか言って持ち歩いてたね。 なかなか美味しいものだから、作ってみてもいいと思うけど、 面倒だったら、小分けして冷凍しておいて、 気が向いたら煮出したりして飲んでもいいんじゃないかな。 味が足りなければ、作ったシロップ足せばいいし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch