◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/02 22:27:33 M2ZQthn1 >>698 ある程度はあるんじゃない? ただ、運動とセットにすると痩せるスピードが速くなるというのは事実 701:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/02 22:28:55 Ekyvuwx7 そっか、ありがとう 生姜紅茶にストレッチとエアロバイク追加してみる 702:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/02 23:00:14 d/JSI2DW ロイヤルミルクティに入れたらウマ~。 甘酒もいける。 残念ながらカロリーは高いだろーな。 703:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/02 23:06:03 5NvfqEWk >>688 今飲んだ 美味しいね。 林檎酢と相性いいわ。 ブルーベリー酢もあるからそっちでもやってみる。 704:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/02 23:19:37 FsOT9PCx そんな甘いものと摂取してやせる気ないだろ 糖分はすぐ熱量に変わるとはいえ、それにみあった有酸素運動しない限りやせないぞ 705:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/02 23:24:08 Ekyvuwx7 >そんな甘いもの どれ・・・? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch