◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch693:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/02 20:36:59 q0kWG63q
>>688
食後に飲んでみた。私には凄く飲みやすかったよ。
紅茶の苦味、えぐみが消えて、さっぱりするね。
ちょっと苦味のある紅茶を買ってしまって、困ってたので助かりました。
生姜紅茶だけよりもあったまるね。
良い情報、有難う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch