◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch662:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/31 16:00:42 KQwOE/Sz>>653 オーブン気楽にできていいですよ。 あくまでも130度の低音で。 焼きたてはちょっとシットリしてるけど、冷めたらカリカリです。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch