◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
◎生姜紅茶ダイエット◎
- 暇つぶし2ch658:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/31 00:09:40 wQKwL87m
>>656
すりおろしにして一ヶ月位経つけど荒れてないよー。本当に不思議。
上の方でも生は体が冷える云々書いて有るから気になる時はすりおろし入れてからレンジでチンして飲んでる。繊維が取れるからか便秘が治った
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch