◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch658:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/31 00:09:40 wQKwL87m
>>656
すりおろしにして一ヶ月位経つけど荒れてないよー。本当に不思議。

上の方でも生は体が冷える云々書いて有るから気になる時はすりおろし入れてからレンジでチンして飲んでる。繊維が取れるからか便秘が治った


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch