◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:643 11/01/30 20:37:18 cp/ErhvE レスしてくれた人ありがとうございます とりあえずしばらくチューブで試してみようと思います 651:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/30 20:42:16 i7FWjITw 今の季節はストーブの前に置いて乾燥させるのがいい 652:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/30 21:25:59 Z2I/yhIt 口の中が荒れるのは生姜のせいかぁ・・・ 口内炎かと思ってた。 653:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/30 22:08:52 Tjqu4N2B >>623 オーブンで焼くとは!! 天日干ししてたけどいまいちカリカリにならなくて困ってたんだ ありがとう! 654:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/30 22:32:48 k665M714 ナカーマ。 私も乾燥生姜で口の中が荒れました。ぷちぷちしたのが口の中いっぱいに出来た。何でだろう? 乾燥生姜止めたら2~3日で治ったけど、乾燥のが手軽に生姜紅茶を作れたから残念。 今はおとなしくすりおろしてます 655:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/30 22:43:09 Z2I/yhIt ちなみに自分(>>652)も自家製粉末乾燥生姜。 生は大丈夫なんだね。自分もオロシに変更かな・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch