◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch634:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/29 12:15:36 4Jn/twuS
>>631
生姜シロップは作ったことないけど、梅シロップ作ってる。
普通に常温(冷暗所)で一年とか熟成させてるよ。
煮出すことで煮沸消毒になってるし、容器や取り分けに気を使えばかなり日持ちするんじゃないかな?

横レス失礼しました


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch