◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
◎生姜紅茶ダイエット◎
- 暇つぶし2ch634:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/29 12:15:36 4Jn/twuS
>>631
生姜シロップは作ったことないけど、梅シロップ作ってる。
普通に常温(冷暗所)で一年とか熟成させてるよ。
煮出すことで煮沸消毒になってるし、容器や取り分けに気を使えばかなり日持ちするんじゃないかな?
横レス失礼しました
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch