◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/27 20:22:35 zsnVUl5k ∩∩ ( ・ ●) < 600!! 601:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/27 20:46:52 z7Kv/uqH 薄く切って乾燥させてるんだけど、 紅茶に入れるときってどうしてますか? そのままいれるとなんとなく生姜のカーッとなる感じが 弱い気がして・・・ 602:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/27 22:54:45 QwMpWo33 運動前に生生姜すりおろし紅茶飲んでみたけど全然温まらなかった 普段飲んでる唐辛子コーヒーの方が脂肪が燃えてる気がする 603:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/27 23:43:35 gVH7P22O 生は論外として、粉末より加熱しょうがが効くね。 スライスしたり摩り下ろしてお湯と一緒に煮て紅茶にして 黒糖入れて職場に持って行ってる。 朝しょうが紅茶で、お昼も減らしても空腹感そんなに感じないですむ。 夜は普通に食べるけど。 しょうがの効果でむくみが取れたのか、すっきりしたねって言われるわ。 604:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/28 01:28:28 3JzBE2BO 煮るの面倒だからレンジでチンじゃダメかな? 生生姜を入れた紅茶をチンしたら煮たのと同じにならない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch