◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch569:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/24 08:42:09 szAwCycq
>>567
>朝ごはんをなくすってのは意外ですね。
夜ご飯を七時に食べるとしてお昼まで食べないとすると十七時間食べないことになり、その間内臓を休めることも重要だと考えます。
朝ごはんはむしろ有害と思うようになりました


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch