◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch555:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/22 21:55:34 PIe1Ydob
漢方薬局で漢方買ったらおまけに生姜紅茶のティーパックもらった。
これが美味しくてはまった!
今日4杯くらい飲んだけど、手足がめちゃあつい。

ちなみに>>220の温める食材は本当にいいと思う。
私の今日のごはんは、根菜中心の味噌汁、寒ブリの照り焼き&納豆ご飯。
温めには完璧な夕飯で、自己満足w
もともと冷えには気を付けていたからか、冷え症でもなく快便派なんだけど、
最近胃腸と肌の調子が悪くて色々対策している。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch