◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/21 20:10:21 NTF82K+7 カレーの原料のターメリックがそもそも生姜の仲間ですがな 551:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/21 20:13:40 nl+JxK+A しょうがは普通カレーに入れるよね 市販のルー使わなければ 552:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/22 19:28:28 Y9sNI+Xc 生姜紅茶飲んだあとラジオ体操やると効果あるよ、一年で十五キロ位痩せたよ 553:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/22 21:41:17 BKLoiEWM >>552 身長と体重教えてください。 自分もやってる。でもなかなか痩せないなぁ あと生姜紅茶飲んだあとに夜30分ウォーキングとか。 あと食事制限とかしてましたか? 554:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/22 21:47:11 SdeCI5/A 「摂取カロリー>消費カロリー」ではやせないだろ 555:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/22 21:55:34 PIe1Ydob 漢方薬局で漢方買ったらおまけに生姜紅茶のティーパックもらった。 これが美味しくてはまった! 今日4杯くらい飲んだけど、手足がめちゃあつい。 ちなみに>>220の温める食材は本当にいいと思う。 私の今日のごはんは、根菜中心の味噌汁、寒ブリの照り焼き&納豆ご飯。 温めには完璧な夕飯で、自己満足w もともと冷えには気を付けていたからか、冷え症でもなく快便派なんだけど、 最近胃腸と肌の調子が悪くて色々対策している。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch