◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch520:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 07:58:14 CCBMa1ov
>>538
職場の人が香りを気にしたので、職場では生姜紅茶をやめてプーアル茶を飲んでいたのだが
プーアル茶がきれたのでルイボスをここ最近飲んでいる。
なんか明らかに冷えるようになったのはそういうわけか…orz
ここ最近急激に寒くなっただけだと思ってた。
今日ははちみつ紅茶にした。
生姜は家まで我慢だお(´・ω・`)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch