◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch520:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/18 07:58:14 CCBMa1ov>>538 職場の人が香りを気にしたので、職場では生姜紅茶をやめてプーアル茶を飲んでいたのだが プーアル茶がきれたのでルイボスをここ最近飲んでいる。 なんか明らかに冷えるようになったのはそういうわけか…orz ここ最近急激に寒くなっただけだと思ってた。 今日ははちみつ紅茶にした。 生姜は家まで我慢だお(´・ω・`) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch