◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch513:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 01:32:08 vKjbhzPv
>>512
自分はスプーンに三分の一くらい入れてるよー
飲みすぎると胃が痛くなるけどぴり感が好きだからたまに半分近く入れたりもする

家にシナモンシュガーが残ってたから最近入れてたんだけど
過食気味だったせいもあってか太った…
シナモンやめたらまた戻ったんだけど今まで生姜紅茶飲んでて一気に太ったことなかったから焦った
やっぱりシナモンじゃなくシナモンシュガーだったのがダメだったんだろうか…orz


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch