◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch513:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/17 01:32:08 vKjbhzPv>>512 自分はスプーンに三分の一くらい入れてるよー 飲みすぎると胃が痛くなるけどぴり感が好きだからたまに半分近く入れたりもする 家にシナモンシュガーが残ってたから最近入れてたんだけど 過食気味だったせいもあってか太った… シナモンやめたらまた戻ったんだけど今まで生姜紅茶飲んでて一気に太ったことなかったから焦った やっぱりシナモンじゃなくシナモンシュガーだったのがダメだったんだろうか…orz 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch