◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/07 11:53:33 eQjt1lBD 1ヶ月で1kg落ちた。 レンチンで作った乾燥生姜と摩り下ろし生姜両方入れて大体1日2~4杯くらい、飲まない日もあり。 年末正月でほぼダイエットしてなかった&先月の体重変動が全く無かったのでびっくりした。 美容体重まであと少し! 451:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/07 15:38:54 nmqxrUXd 私も2週間で1.5kg落ちた。ちょっと怖い。 インスタントラーメンが大好きで食べたり、おやつも食べてたけど ジンジャーシロップ入りの牛乳や、紅茶飲んでたら(1日5.6杯) 体があったまってすごい代謝が上がった。 452:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/07 15:41:04 eORwikkY いいなあ。粉末生姜入れていろいろ飲んでるけど 手も足も冷たいままだよ。今も暖房入れてても寒い。 453:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/07 17:52:15 uHcZ1s/a シナモン足してみなよ 毛細血管を開く効能があるよ 454:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/07 20:59:38 J7tcMuwV そういや、養命酒にもシナモン入ってるよね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch