◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch358:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/27 12:38:53 gvfSZA6l
>>356さん
生姜ばっかりにならないよう色々食べるようにはしていますが摂取量が全然少なかったので今日からちょっと増量しようかなと。
生のすりおろしを紅茶に入れるのは味が苦手なのでギャバンの粉末使ってましたが5gどころか2gも使ってなかった...




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch