◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch358:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/27 12:38:53 gvfSZA6l>>356さん 生姜ばっかりにならないよう色々食べるようにはしていますが摂取量が全然少なかったので今日からちょっと増量しようかなと。 生のすりおろしを紅茶に入れるのは味が苦手なのでギャバンの粉末使ってましたが5gどころか2gも使ってなかった... 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch