10/12/26 22:13:39 rRXCwJQK
>>349
おめでとう!
やむを得ない時にだけチューブ利用して、基本は生の生姜を買うか、
乾燥生姜を作るか又は買うか、がいいよね。
ちなみにうちは体重計がなくて計れないけど、サイズダウンしたよ。
てか、もう冷えなくなった。今年まだ暖房つけてないほど!w
只今の室温11.5℃。以前ならガチガチ震え凍えてた。今はポカポカ。
変わるモノだなぁと、つくづく実感。ダイエットも冷え対策も
自信がついて何事も前向きになった。体調も肌もずいぶん良くなった。
寝起きは、まるで湯上がりみたいにポカポカで、
布団から出ても、その心地よさがしばらく続く。